10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パピコ&ジュニア

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

この日、ぶっさんファミリーは
新しいお友達に会いに来ました
果たして上手に
遊ぶ事が出来るのでしょうか?
IMG_4229-2.jpg
挨拶は完璧!!
お友達はただ今売り出し中のパピコ 
IMG_4219-2.jpg
『フレブル リアンのほのぼの日記』
おなじみの
リアン君です
人が大好きなリアン君は
目を離すといつの間にか
よその子になっています(笑)
IMG_4224-2.jpg
パピコラブのぶっさんは
終始リアン君には紳士的でした
写真には撮れなかったのですが
この日のバンビはテンションが高く
IMG_4230-2.jpg
会うなりリアン君を追い詰め
次には入ってきたワンコに
戦いを挑む始末
バンビが絡まれたら
いつでも参戦態勢の母・モー子
IMG_4250-2.jpg
それ以外は相変わらずマイペースで
自分だけの世界へ
リアン君とバンビの重さの違いを
体感してもらう事に・・・
IMG_4242-2.jpg
IMG_4243-2.jpg
IMG_4244-2.jpg
リアン君には
気に入られなかった様子です
リアン君が水を飲もうとすると・・・
(アナタたち、譲るという事を知りなさい)
IMG_4240-2.jpg
結局おっかなびっくりなリアン君
水が飲めませんでした

IMG_4223-2.jpg
ゴメンなさいね
そうそう、リアン君は5ヵ月なんです 
正真正銘のパピコです 
IMG_4231-2.jpg
可愛いですね~~
IMG_4234-2.jpg
キリッとした表情を見せてくれます 
将来が楽しみです
満9ヵ月からはジュニアと呼ぶそうです 
バンビも来月でパピコ卒業です
IMG_4236-2.jpg
でも見た目は身体=アダルトですが
オツム=パピコなんです
わが家ではバンビの顔を見ていると
「気が抜ける」とよく言います
IMG_4237-2.jpg
顔に締まりがないので
『ゆるキャラ』なんです 
いわゆるボンボン顔です
最後まで
リアン君と仲良く遊ぶ姿は
見られなかったけれど
お近くという事なので
徐々に仲良くなりましょうね 
ありがとうございました
IMG_4248-2.jpg
リアン君とお別れした後は
貸切のランでぶっさんも解放

IMG_4249-2.jpg
この後しばらく遊んで
お家に帰りました
涼しくなってきたので
色んなところに出没したいと思います
どこかで
ぶっさんファミリーを見かけたら
避けずに声かけてくださいね
---モー子のひとり言野球---
残り9試合 М8点灯
IMG_3211-2.jpg
IMG_3217-2.jpg
IMG_3213-2.jpg
頑張れ! 阪神タイガース
死ぬ時は一緒でしゅよ!!


     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加しています
上と下をポチっとお願いします★
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村      



No title

あら?よく見ると、見慣れた風景じゃないですかー。
ってことは、リアンくんはご近所さんなんですかね?

この週末はウチもそのランで遊ばせましたよ。
遭遇しなかったということは、土曜日か日曜日の午前中と予想。

ホントは海ふれに行こうと思ってたんですけど、
風は気持ちイイんですけど、日中の日差しがきついですね。

後、もう少しの辛抱。
走り回れる季節はもうすぐそこ!!

いとー。さんへ

ピンポンピンポ〜ンv-340
土曜日にお会いしました
お隣の市にお住まいですよ(大阪寄り)
今度はだいずさんも一緒に遊びましょうねv-410

ホント、もうチョイでいつでもドコへでも行けますね
手始めはやはり『海ふれ』、ウチもそう思います
行く時は誘ってくださ〜いv-411

No title

先日はありがとうございました。
回数を重ねて行けば少しずつバンビ君も
慣れてくれる(?)と思うので、また、お願いします。

マジック点灯or転倒?
ん〜少し微妙ですが
希望を持って応援しましょう!

りあんぱぱさんへ

こちらこそありがとうございました♪
リアン君には怖い思いをさせてしまいましたv-356
懲りずにヨロシクお願いしますv-390

転倒ですか・・・十分ありえます
残り試合数が多いのがこんなにしんどいとはv-393
どちらに転んでも心の準備はしておきます

めっちゃ可愛い
バンビ君もついこの間まではこれくらいちっちゃかったのにね
私も会いたかったなぁ

今度はぜひぜひお誘いくださいね…って日曜日以外は仕事なんですけど

喧嘩上等野郎のこじですが また遊んでやってくださいね

No title

ご近所にランがあっていいですね〜。
うちの近くといえば、もう海ふれになってしまします。
先週も先々週も、朝一番にこじろう家海ふれに登場しましたよ〜。
ちらほらみなさん活動しだしているようで。
なまりきったこじろうの体を、鍛えなおし中です。
戻れ〜筋肉。

こじ母さんへ

可愛いでしょうv-238
こじ君と会った時に抱っこしてもらいましたよね
あの頃のバンビもかわいかった〜 懐かしいv-410

日曜限定でまた突然呼び出しのメールするかも(笑)

こじろうままさんへ

『海ふれ』がご近所ランだなんてそっちの方が羨ましい〜
そうですか、ちらほら集まっていますか♪
いろんな犬種がいてブヒ率が高いと言えば『海ふれ』ですよね
高速使って飛ばしてもちと遠いけど10月になったら行きますよ〜
こじろう君に会ってもまたガウルぶっさんですがヨロシクねv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
