08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



白黒の悪魔は・・・

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

日なたぼっこをしている
ニャンズの一員・ルフィ
とてもゆったりと
時が流れているように見えます
「今日は平和な1日でしたか?」と
聞きたくなります
IMG_2947.jpg
そんなルフィの背中の毛が立っています
ニャンコは毛づくろいをするので
時々こうして毛が立ちます
IMG_4161-2.jpg
まるで寝グセのようですね(笑)
・・・・でもこんな真後ろなんて
自分では舐められないハズ
IMG_4162-2.jpg
他のニャンズのメンバーと
舐め合いっこでもしてたかなあ?

     
     
     
10分前
     
     
     
IMG_4167-2.jpg
IMG_4166-2.jpg
IMG_4165-2.jpg
IMG_4162-2_20101008162018.jpg
そういう事ね 納得 

        
IMG_4440-2.jpg
images-2_20101028114759.jpg
---モー子のひとり言野球---
野球シーズンも終わり(?)
ドラフトが行われました
あのハンカチ王子しゃんは
北の国へ招かれました
我が阪神タイガースには
5人の若者がやって来ましゅ
まだ顔と名前が一致しましぇんが
頑張って覚えましゅ
だから覚える前に
逃げ出したらイケましぇんよ~
bsb1010281844010-p1-2.jpg

頑張れ! 阪神タイガースの若者よ
1軍にはお年寄りが多いぞー



titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

No title

あのおっさんの強運はなんなんだ?
ってぐらい恐ろしい引きの強さですね。

昨年のゆーせい君に至っては期待ハズレになってしまいましたが…。

個人的には一二三に期待。
左腕不足なので活躍をお待ちしております☆

いとー。さんへ

そうそう、確かにクジ運は強いですね
でもゆーせい君もそう、いいとこまでいって優勝出来なかったり
総体運はどうなんでしょうねえ?

一二三君期待大ですね
個人的には中谷 将大・捕手が好きですが・・・

No title

最近うちのガレージの屋根に居座ってる猫がいますが。
無理やり引き入れてみようか…

そういえばドラフトの結果、どうなったか全然
わかってないのですが・汗 
ハンカチ王子、北の国という相撲取りになったのですか?
な、わけない。
ブラックデビル、懐かしい〜〜
阿弥陀くじ〜♪ 阿弥陀くじ〜♪
引いて楽しい〜 阿弥陀〜く〜じ〜♪

No title

ちょっとバタバタして・・・
バンビちゃんのツインズ・・・サヨナラでしたか・・
もう大丈夫なんですね!
それなのに台風のせいで会えなくなりました次の機会に楽しみにしてますよ〜
バンビちゃんはニャンコさんとは上手に遊べてますか(汗)

ハハルアさんへ

どうぞ、そのニャンコちゃんをそっとしておいてあげて下さい
リズちゃんが復活したらどエライ目にあいそうで不憫ですv-406

真弓さんに阿弥陀ババアがとりついていたら違う結果になっていたのでしょうか?
引いて楽しい阿弥陀く〜じ〜♪ ・・・楽しくないわい!

poohママさんへ

ぶっさんの孫もお見せしたかったですネエv-390

今回は残念でしたがまた会えますしね〜♪

バンビがルフィに遊んで貰ってるみたいです
ガマンして貰ってるというか・・・
本当にルフィは大人しいニャンコで助かってますv-410

No title

バンビくん毛づくろいの手伝い??
のつもりではなさそうですね・・・v-12
ルフィさん優しいんですね〜(^_^;)
一番若いバンビ君にはみんな「しゃ〜ないな〜」って感じなのかな!?

No title

POMPOMさま
いつもオセブロへのコメントありがとうございます。
バンビちゃん、手術うまく行って本当に良かったですね。男の子は性格がかわるのかしら。。。うちのは避妊してから、そのパワーたるやものすごく、「くそガキ」振り恐るべしとなっています。
凄い雨ですが、そちらはどうですか。
散歩は、だいたい朝夜合わせて2時間程度、距離にして5km程度歩いています。ちょっと多いかなと思いますが、本人が歩きたがるのでまあ、いいかなと。腰の一件が心配なので、そろそろペースをおとそうかとも思っています。ほんと良く食べますわ。。。

今岡サン がんばってもらいましょー!

ではでは。

HANAママさんへ

ルフィ、それはそれは大人しい男子ニャンコv-283
バンビが乗っかかって来ても黙って嵐が過ぎ去るのを待っています
「しゃ〜ないなあ〜」って確かに思ってそうですよ(笑)
もう少し、ガマンしてくれたらバンビも飽きてくれるでしょうv-410

おせろおとうさんへ

ありがとうございます♪ 
おかげさまで無事に生還してくれました
性格が変わるか・・・
男子なので皆さん、大人しくなるのでは?と思われているかも知れませんね
でも今の時点ではツインズがいなくなっても何ら変わりありません
オセロちゃんはパワーアップしたとか・・・恐るべし女子v-356
台風もぶっさん家は何の影響もありません
被害が大きくならない事を祈ります

朝晩合わせて2時間ですか、いい運動ですね
ぶっさんがお散歩大好きでそのぐらい歩きますね
でもパイド2ブヒが歩くより走るタイプなので最近はそんなに歩いていません
腰には長距離を歩いて筋肉をつけるのがいいと聞きましたから
今のままでいいのでは?
オセロちゃんはモー子と同じでアスリート系体質なんでしょうね

関西では野球シーズンは終了しました
・・・が、元天才バッターさんには頑張って欲しいものですね

No title

今日は残念でした。
次回、日程が合うと良いですね。

ブラックデビルの写真よく見つけましたねー
今度はバンビくんのタケちゃんマン
見てみたいですねー

りあんぱぱさんへ

ホントにタイミングが悪かったですねv-356
次回は日曜の可能性が高いみたいですよ

バンビのタケちゃんマン・・・イメージ合ってますv-411
どこまでもお間抜けキャラですからね〜v-410

前々回から

前々回、バンビくんになにかあったのか!?の終わり方・・・まんまとだまされた私!あ〜でも無事でよかった=33そして、さよならツィンズ・・・プリプリッのマスカットから梅干しさんへ・・(涙)ぶっさんの孫が見たかった私は残念です・・・(大涙)

にゃんこ先生の寝癖が白黒悪魔のヨダレとは!?びっくり、でも仲良しなんですね〜ぶっさんの冷静顔が印象的です★

そして「ウェッ」のぶっさん型ブラックデビル〜懐かしい上に可愛すぎます!!

鯖男母★ゆきペコさんへ

バンビ、無事にカマへと転身いたしました♪
ぶっさんの孫への想いとあのコロコロの感触は心残りですv-406

ルフィの耳もバンビのヨダレでベトベトになるんですよv-356
ぶっさんも1才ぐらいまではそうやって遊んでました
親子代々、にゃんこ先生にはお世話になってます(笑)

少々頼りなさ気なデビルさんですがv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
