05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初笑顔

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

新しい年に
なっちゃいました~

「おっ、
いつものお気楽そうな顔やないね 
いきますよ~、パチリ」

IMG_5518-2.jpg
「おやおや、もういつもの顔やんか 
 それはそれでいきますよ~パチリ」
IMG_5519-2.jpg
「3ぶひ揃って笑顔が欲しいとこやねー」
「モーちゃん、満面の笑みイイよ~」

IMG_5520-2.jpg
「アレ、今度はぶっさんの視線が
 ヨソを向いてしまった

IMG_5523-2.jpg
「あらら、今度はモー子の顔が
 ぶっさんの笑顔もヘンやし・・・」
IMG_5525-2.jpg
「揃って笑顔の写真撮りたかったなあ 
       ショボン」

IMG_5517-2_20101015135648.jpg
「よっしゃあー せ~の~ 
  パチリ!!」

IMG_4133-2.jpg
今年もぶっさんファミリーを
よろしくお願いします <(_ _)>
---モー子のひとり言野球---

長らくお休みを
頂いているアタチでしゅが
いよいよ新年も明け
キャンプの時期が迫ってきました
今回は是非とも安芸のキャンプに
取材に行きたいと思っとる次第でしゅ
それまで今しばらくお待ちくだしゃい
今年は新井しゃん兄弟に注目でしゅね
そして矢野ちゃんが
ABC放送の解説者になりました
これもまた楽しみというものでしゅ
今年はウサギしゃんの年でしゅが
街中でオレンジウサギを見かけたら
耳を持って振り回してやりましょう
ではタイガースファンのみなしゃん
ご唱和くだしゃい

今年も頑張れ! 阪神タイガース


titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

おめでとうございます
さすがに3ブヒだと笑顔が揃わないんですね(笑)
パパさんのおまたに3ブヒならんで…母ちゃん パパサンの後からおやつでつってるのかな
こじだけでもキョロキョロしてとりにくいよ
今年はいっぱい遊べたらいいなぁーって私が

また遊びましょうね 今年もヨロピク

No title

あけましておめでとうございます。

安芸キャンプ行くんですね!
いっぱい写真撮ってきてくださいね。
安芸から北へ上がれば馬路村があります。
取材の疲れはぜひ馬路温泉で癒してみてください。
(一応、馬路村の特別村民なので)

本年もよろしくお願いします。

No title

なかなか3ブヒ揃って笑顔って難しいでしょうねー。
ウチは1ブヒで苦労してますから(^^;

兎年ですが、兎が活躍してもらったら困るんですよ。
虎が今年をリーグ優勝を掴むよう頑張って応援しましょう♪

明けましておめでとうございます◎

三人とも笑顔+カメラ目線は至難の業ですねっっ(^o^)

最後はさすがですねっ!!
ナイスな笑顔です◎
今年も宜しくお願いしま〜す☆☆

こじ母さんへ

おめでとうございます
そうです、3ブヒ揃って笑顔にするには
疲れさせてから食べ物で釣るしかありません
皆さんが使ってる手法ですよね(笑)
今年はぜひ遊びましょう、って飼い主同士がですねv-411

りあんぱぱさんへ

明けましておめでとうございます

まだ行くつもりの段階です
ブヒも参加出来ればいいのですが・・・
そういえば馬路村の特別村民でしたね
でもワンコは無理でしたよね、残念v-356

今年もヨロシクですv-410
・・・・・・ホントに行けたらいいなあv-390

いとー。さんへ

こっち向いたかと思えばあちらはアッチ向いて・・・
物で釣るしかありませんよね

年が明けたらあっという間にキャンプで
キャンプが始まったと思えばあっという間にオープン戦で
そして開幕。いやあ、あともう少しですよ、ワクワクv-411

HANAママさんへ

明けましておめでとうございます

最後もカメラ目線が欲しかったのですがv-356
でも新年一発目にはお似合いの笑顔ですよね(笑)
今年もヨロシクお願いしますねv-411

あけおめ〜ことよろぉ〜

コメントありがとうございましたぁ〜
ばっちり届いています〜
昨年は、ぶっさん一家に会えてとっても嬉しかったです〜
ヤスピーと双子のルイくんは大阪で元気にしてるんですね〜いつかご対面させてあげたいなぁ〜と思っています。
ルイくんのガウガウもヤスピーのガウガウもそっくり^^
血筋かな?汗
ぶっさん一家に今年も素敵な事がいっぱいありますように〜
今年もよろしくお願いします〜

No title

明けましておめでとうございます!!
可愛い3ブヒの満面の笑顔は最高ですね。
今年も愉快な親子に期待しています!
地蔵犬Q太郎とやんちゃ坊主O次郎の凸凹親子ですが
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
ぶっさんファミリーにとって素敵な1年でありますように!

yasutatsu-mamaさんへ

明けましておめでとうございます

無事に届いてましたか、良かったです♪
ルイ君に会いにこちら方面に来る際はぜひお会いして下さい
ぶっさんが大丈夫なのを確認したいと思います(笑)
それほどミラクルでしたからねv-410

ヤスタツ家にとって良い年にしになりますように・・・
今年もよろしくお願いしま〜す
・・・リンクありがとうです

Qパパさんへ

明けましておめでとうございます

こちらこそOQ親子のほのぼのとした様子を楽しみにしています
年も明けまた野球シーズン到来です
今年は卯・兔年ですが両チーム力を合わせて
オレンジウサギの優勝を阻止しましょうねv-91
今年もヨロシクお願致しますv-411

No title

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたしますm(u_u)m

ファミリー揃っていい笑顔?ですね。。。
またまた今年もいっぱい笑わせて・・・いや、楽しませてくれるんでしょうね、ふふふっ。。。

No title

あけましておめでとうございます♪
新年一発目から笑わせていただきました〜
ぶっさんの作り笑いって・・・ツボ!

親子3人の笑顔写真
縁起がよくて幸せな気持ちになりましたー!
これからもブログ楽しみにしていますよ〜
今年もよろしくお願いします♪

かつさんへ

明けましておめでとうございます
今年もささやかな笑いを提供出来ればいいなと思います
こんないとこのブログですが今年もヨロシクお願いしますv-411

くろべえ母さんへ

明けましておめでとうございます
ワンコが作り笑いするハズはないけれど
ぶっさんの口元見ればそんな感じでしょう?
新年早々ファミリー揃っての最高の笑顔をお届けする事が出来ました
これからも昨年に引き続き
このファミリーをヨロシクお願いしますv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード