06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

大迷惑

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

熱烈抱擁我好好攻撃
ベロンチョベロンチョ

IMG_4346.jpg
モー子です



titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加してます 応援ポチを~★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

No title

うわっ。 熱烈ですねー。

ウチもそんな出迎えしてもらいたいわー。
自分が遊んでもらいたい時だけ寄ってきます(^^;

いとー。さんへ

熱烈歓迎のあとは顔がズルズルになりますv-356
モー子の舐め舐めは力が入ってますよ〜
一度されてみて下さい

こちらも一度だいずさんにベロンチョベロンチヨされてみたいですねv-410

本当熱烈!!
ぶっさんファミリーはモ―子ママが一番激しいのかな?
うちも朝の目覚めと仕事から帰ったら濃厚なお出迎えで顔と耳がベタベタです…(/_;)

No title

初コメで〜す☆
北海道のshinです。
遊びにきちゃいましたぁ〜

ブルのべろって凄いですよねぇ〜

応援 ポチっ

HANAママさんへ

ベロベロ攻撃が強烈なのはモー子です
舐めるときの舌の力が1番強くてねっとりです(笑)

HANAちゃんも熱烈そうですね
ベタベタというよりもうズルズルですよ〜v-356

shinさんへ

いらっしゃいませ〜♪

はるばる遠くからの応援ポチありがとうございます☆
毎日強烈なベロでの愛情表現に耐えておりま〜す

ではさっそくお礼のポチに参上させていただきますね
えいっv-233

No title

お久しぶりです。
うちの奴もやりますよ。ベロンチョ攻撃。。。強烈ですよね。ヨダレが粘性があって、なんだかナメクジの這ったあとのような感じです。
乾いたあとに、お風呂なのでお湯をかけるとこれまたヌルヌルした感じで、あ、今日ココなめられた、と思い出すのであります。
寒くなりました。みなさん風邪など召さぬよう!

おせろおとうさんへ

コメントありがとうございます♪
よーく分かります、その感じ方と思い出し方v-411
個性によって違うみたいでぶっさん・バンビは普通の舐め方ですが
モー子はねっとり、そしてベロンチョベロンチョv-393
パックしていると思って耐えております(汚ね〜v-356)
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード