08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お呼びでない

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

突如現れたふれ・ぶる子さん
IMG_4261-2.jpg
おせっかいが玉に瑕(きず)
IMG_4262-2.jpg
モー子さんの怒りを買って
IMG_4263-2.jpg
その後姿を見せなくなりましたとさ
---モー子のひとり言野球---
いよいよCSシリーズ
甲子園開幕でしゅ

bsb1010160504007-p1-2.jpg
オレンジウサギしゃんに強い能見王子
bsb1010160504007-p2-2.jpg
来年は開幕投手でしょう? 
久保しゃん
bsb1010150503008-p1-2.jpg
復活なるか!? ブラ砲弾
頑張れ! 阪神タイガース
ここ一番に弱いトラは
もう見たくありましぇんから~


titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

No title

こんにちは〜。テレビ観戦しています(>_<)
しんどいですね〜。

とらママさんへ

ランに行っていたので
ラジオで聞いてましたがv-393
ここにきて負けるのかー! 能見ー!
明日は勝ってくれますかねえv-388

No title

ブラが打っても、他が打たねば勝てません…。
聖地で負けるなんて悲しいですな。

No title

ふれ・ぶる子さん、モー子ちゃんに食べられそうv-12

この間、多頭飼いについていろいろコメントいただき、ありがとうございました。
でも、ぶっさんファミリーみたいにブヒ家族をもてて、うらやましいとホント、いつも思っています。。。ちょぼファミリーをもてたら、と想像したら楽しいもの。。。
多頭飼い、相性ピタリ、ハマッたらたまらないでしょうね〜。

また、”お母ちゃん”としてアドバイスくださいネ。

いとー。さんへ

8回満塁でのブラちゃん、打ったのになあ〜
あの時もし折れなかったら・・・もう悔しくて悔しくて・・・

昨日の負けは
今日明日と球団側を喜ばすための作戦でしょう
・・・・・なんてね、負け惜しみです、はい

かつさんへ

いえいえ、こちらこそおせっかいな意見を述べてしまいました
ご家庭の事情はそれぞれですからね
でも奥様もしっかりちょぼ君にハマッてくれてかつさんとしては嬉しいですね
「大阪のお母ちゃん」でよければまたお話しさせて頂きますよv-410
こちらこそ素敵な歌、聞かせてもらってます
ありがとさんですv-398

No title

フレ・ブル子さん、うちにきたら
秒サツでリズにやられてますわ。

は、阪神、頑張れ〜〜〜〜

やっちまいな!(笑)

モー子母、強し!!ですね。
ふれブル子、母の怒りを買ってしまってはそこでは生きていけないよ〜
うちの場合は、私が燃えるゴミの日に・・・ふふふ(笑)

ハハルアさんへ

カワイソウなふれ・ぶる子さん
逃げる間もなくリズちゃんに遣られるんでしょうねv-406

が・頑張って応援するじょ〜v-395

鯖男母★ゆきペコさんへ

そうです、ぶっさん家ではモー子に嫌われては生きていけません
サバ君の家でもやはりそうでしたか
オナゴは強しですねえv-411

No title

苦苦苦・・・
辛すぎます。
終わってしまいました。
心無いGファンの友人からの
嫌がらせメールの嵐・・・
眠れぬ一夜を過ごしました。
子供の野球もあと1勝で甲子園
だったタイガースカップも鳴尾浜で
散りました(; ;)

りあんぱぱさんへ

そんな友人とは絶交する事をお勧めします(ウソですよ)
中日に負けたときに同じ事をしてあげましょう

現実として受け止める心の余裕はまだありません
だって昨日は勝ってたんですから!
息子さんは頑張ったのに残念でしたね
でも息子さんチームの選手の方が気合入ってたのでは!?
いつでも甲子園で試合が出来るという事に甘えてるんですよ
1軍の選手はv-359 あー腹立つv-412
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
