05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

こんな物が好き?

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

どちらかと言えば
あまり玩具で遊ばないぶっさん
彼が好きな物というと・・・
ペットボトル、タオル
たまにガジガジ棒
そんなぶっさんがパピコの時から
何故か気に入っている物があります
それは  
便座カバー
 なのです
どれもこれも安物やん! 
さすが関西在住犬やね♪
IMG_4275-2.jpg
買い替え直前の便座カバーを洗濯し
ボタンとゴム部分を切り取ると
それだけで
ぶっさんのオモチャになるのです
IMG_4278-2.jpg
IMG_4304-2.jpg
伸ばした時のブチブチっと
切れる感覚がいいのでしょうか
IMG_4316-2.jpg
噛んでいるだけで
食べたりはしないのです
モー子もバンビもこのオモチャには
興味を示しません ぶっさん独占です
IMG_4297-2.jpg
しばら~~く遊んで
ボロボロになったら満足みたいです
IMG_4327-2.jpg
ここまでもてあそんだら後はポイです
・・・ん? 表現が何かヘン?
IMG_4331-2.jpg
「俺はそんな男やあらへんで 
  気に入ったら大事にする男や」
 
そう言いたげなぶっさんでした(笑)  




titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

ぶっさんのその顔!!!!

こんにちは。ご無沙汰してます。ブロンソン家です。
1年で1番仕事が忙しいシーズンで
ブログ更新&巡回をサボッてました。

ぶっさんのこの顔、ブロンソンによく似てる。
うちも、性格はとっても優しいブロンソンですが、
マーキング、いたずらをするのはブロンソンだけ。
ブロンソン1頭で、家がどんどん壊れていきますw

タオルもどれだけ破られたか。
タオル地って、すごく歯の感触がいいみたいですね。
病みつきです。
そんなブロンソンとぶっさんの対面楽しみにしています。
いよいよ今週ですね。うちは、車がなくて、今どうやっていくか検討してますが、たぶんブロンソンだけの参加になります。ぜひ、遊んでやってください。

No title

便座カバー???
いろんなモノ、オモチャにするんですね〜。
ぶっさん独占ですね。
歯垢も取れる感じで一石二鳥!って感じですね。

ウチもなんかお古の安心そうなモノ、与えてみようかな。

No title

なぜ便座カバー??
でもぶっさん楽しそう(笑)
でもさすが男の子!ボロボロになっちゃいましたね(^^ゞ
満足した顔のぶっさん可愛い❤

ブロンソン家さんへ

こんにちは お久しぶりですv-410
お忙しい中ご訪問ありがとさんです♪

ブロンソン君もタオル地が大好物なのですね
ぶっさんもタオルだと引っ張り合いっこするんですよ
お互い高いおもちゃなど要らない家庭に優しいブヒさんですねv-398

いよいよですね、楽しみです
境遇も上下関係も似ているモノ同士の対面
ブロンソン君とぶっさんの反応は如何に・・・
たぶんガウリまくっていると思いますがヨロシクお願いしますねv-411

かつさんへ

何故か『便座カバー』なんですよね
人間の子供と同じでなんでもオモチャにしてしまいます

歯垢取れてますかね〜?(笑)
食べないかのチェックだけすれば家の中にオモチャになりそうな物
たくさんあると思いますよ〜
年末の大掃除の時に探してみるといいかもv-411

まっちさんへ

タオルも好きなんですが
『便座カバー』には目がないみたいですよ
モー子とバンビは全然興味がないので独占です
もっとボロボロにしてしまいますよ

最後のショット可愛いでしょv-238
でもくぅちゃんのブログトップの(海ふれかな?)写真大好きですよ☆☆☆

No title

ぶ・ぶ・ぶ・ぶっさ〜ん♪
わたしの好きなぶっさん特集♪ワクワク〜

ぶっさん、便座カバー❤なんですね!なんて安上がりな男〜♪誰にも邪魔されずにハムハム〜

ご満足げなぶっさんに愛のポチ〜です

鯖男母★ゆきペコさんへ

実に安上がりんな男子ですv-238

家の中では滅多に怒らず飼い主ラブの忠犬ブヒ
そんなぶっさんが大好きなアナタにお届けしました、ぶっさん特集!

もっと見たいアナタはカテゴリ「ぶっさん」をクリック!

とってもステキなおもちゃですこと…プププッ
こじはガジガジでたまに遊ぶ程度 ちらかった我が家何が横にあろうが一切さわりもしないし悪さもしない
いいんだか悪いんだか…あまり興味を示さないのよね
唯一…公園で転がっている片付け忘れの少年野球のボール変な声を発しながら加えて……お持ち帰り
スーパーのカゴ 3カゴぐらい 返しに行きましたよ

今度 モー子ちゃんとボール遊びしましょう

No title

便座カバーとは!!(爆)
適度に収縮性があって(笑)抵抗される感じがお気に入りなのかしら?(爆)

何がツボなのか分からないもんですよね!?
我が家のぶん、ファスナーのつまむ部分をクチュクチュするのが大好きで、今までクッションカバーやパーカーなど・・いくつつまみ部分を壊された事か・・・(涙)
ホント、タイトル通り「こんな物が好き?」ですよ^_^;

No title

ぶっさんの噛みっぷりお見事!
リアンも布系(特に靴下)が好きです。
固いものとは違って歯に引っかかる
感触が気持ちいいんでしょうか?

話は変わりますが
いとー。さんのブロで見たのですが
来週はなぺちゃ会があるようで。
POM POMさん家は参加されるんですか?

こじ母さんへ

大阪人としては『安あがり』な所がイチバンでして(笑)

散らかった?物に興味を示さないなんてイイですよ!
誤飲もしないし気をつけなくてもいいですしね
ウチなんてとにかく口に入れるからもうタイヘンですよ
それにしても3カゴ分のボールをお持ち帰りのこじ君v-411
家が近いからお持ち帰りし放題なんですよね
そのボールでモー子と遊びましょうね、末広で〜v-291

ぶんはち母さんへ

ぶんちゃんはファスナーのつまみですか(笑)
硬くて冷たくて何がいいんだろうって思いますが・・・
ぶんちゃんにしか分からないツボがあるんでしょうねv-410

「便座カバーが好きなんですよ」なんて人にあんまり言えなくてv-356
でもこの記事見て「ウチと一緒」と思ってる方もいると…信じたい母ちゃんです

りあんぱぱさんへ

引っ張ったときのブチブチ感が好きなんだと思います
リアン君も便座カバーどうですか、気に入るかも(笑)

はなぺちゃ会は28日の午前中ですよね
前日が名古屋だけに少々体力的にしんどいかなと…
すごい数のブヒが集まりそうなので行くとしてもバンビだけですね
バンビだけなら楽だし・・・
結局の所、前日の晩にならないと分かりませんv-356

No title

おぉ!!見事にズタズタですね〜!笑
ちょうど良い噛み心地なんでしょうか・・・
ウチもタオルっぽい生地好きなので1回渡してみようかな・・・^m^

ぶっさんの必死に振り回してる姿・・・
そして満足気な顔・・・
ぶっさんの為に便座カバーの新品を下ろすのが楽しくなりますね!笑

HANAママさんへ

なにげにポイっと捨てる前に渡したら
ず〜っと遊んでるモンでしてそれ以来
ぶっさんにズタボロにしてもらってからゴミ箱行きになりました

「古い便座カバーは要らんかえ〜」って誰か来ないかな(笑)

No title

明日は気を付けて来て下さいね〜
ぶっさんの様に
我が家にもチョコがタオル関係大好きです
見るだけで小踊りするほど・・・
餌食になったあとは・・・
便座カバーと同じです(汗

poohママさんへ

そうなんですぶっさんも便座カバーを見れば
目がキラキラv-353
破壊の後は満足気な態度で
「これだけはやめれん」ってな感じでしょうかv-291
明日はお騒がせデンジャラス3ブヒがお邪魔しますので
ヨロシクおねがいしますねv-290
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード