08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


何でそうなるの?

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

現在 バンビは10ヵ月
人なら中高生
思春期の反抗期真っ盛り
とにかく自分が目立ちたい
構ってもらいたい精神が旺盛
。。。つまりは わがままって事
モー子が
楽しく遊んでいると分かると
隣の部屋から
自分のくわえているオモチャを
ボトンと落して飛んで来る
そして下の写真のような取り合いが
今のわが家の日常風景
IMG_4253-2-2.jpg
モー子のドーナツカラーはお気になさらずに
IMG_4020-2-2.jpg
IMG_4015-2-2.jpg
争奪戦の最後はいつも
モー子が譲る形で終わる事が多い
バンビにすれば
「やったぞー」みたいなんだろうなあ
IMG_4031-2-2.jpg
でもって、奪ったおもちゃで遊ぶでもなく
こんなセリフを言うもんだから
たまにモー子お母たんの雷が落ちる訳で
IMG_4206-2-2.jpg
IMG_4208-2-2.jpg
母子ゲンカの後は夫婦の時間
IMG_4101-2.jpg
ぶっさんに舐めて欲しい時は
こうして自ら顔を近づけ甘える
このツンデレに弱い優しいぶっさんは
せっせとモー子を慰める
IMG_4102-2.jpg
で、あんまり優しくし過ぎると・・・・
IMG_4103-2_20101115200509.jpg
・・・・こうなるわけで
IMG_3931-2.jpg
何でそうなるの~~??


titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★ランキングに参加してます 応援ポチを~★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

No title

モー子ちゃんからボールを奪うだなんて!!
バンビもなかなかやりますねー。

ワンパクというよりは、悪ガキ状態ですか(^^;
両親共に手に余ってるようですねぇ。

ぶっさんが悪くはないんじゃないかな?
ただ、親として毅然とした態度は見せるべきなのかも知れないが…。

No title

わー。モー子ママ本当にバンビ君の足噛んでる!
反省しているモー子ちゃんを慰めるぶっさんは
とっても妻思い。
にも関わらず気が付けば自分の責任?
んー犬社会も共通点が多いですね。

モー子ちゃんカイカイ出たんですか?

No title

母子ゲンカの衝撃的なシーンにびっくり!!!
(一人っ子の我が家には無い絵面)
でもそうやって 色々覚えていくんでしょうね。。。

それにしてもモー子ちゃんを舐めるぶっさんの姿
微笑ましい〜♪(正しい夫婦の姿)

そんな夫婦の息子は 
正しく育つか乞うご期待ですね〜

ぶっさんファンの私としてはぶっさん擁護に一票!(笑)

No title

モー子母とバンビちゃんの区別が・・・そっくしだ★
バンビちゃんって割りとシツコイのですね(笑)
思春期の息子を持った母は大変です〜

やり過ぎて反省しているモー子母・・・そしてそれをなめて慰めるぶっさん!!
ステキ夫婦です〜ぶっさんの優しさにわたしは再度惚れ直しました♪

そして優しい男ゆえ、最後はぶっさんのせい(笑)

最後のぶっさんの写真!ステキすぎます♪大好きです♪

No title

わかるぅ〜〜!!
全く同じです!! ぶんと遊んでると、はちがすっ飛んで来ます^_^;
人間の世界だったら、はちは確実に嫌われてるだろうなぁ〜、って思いますよ(笑)

しかし、モー子ちゃんの足ガブリ写真は笑える(笑)
落合監督夫人のピース写真も可笑しかったけど、これも笑えますよぉ(爆)
ぶっさんはやっぱり優しいな(^_^)v
守ってあげたいキャラだわ(笑)

No title

ははは、しっかりストーリーが出来てますね。。。
すごく面白い!!
オモチャを咥えて離さない顔、ウチのちょぼも同じで笑えます!
オモチャ取ったバンビ君、達成したらもう終わり?
そりゃモー子お母さんもムッとしますよね〜。

相変わらず一家仲良しで飽きませんね。。。

No title

あははっ!ぶっさん・・・残念〜e-263
ラブラブな夫婦ですね〜☆
可愛いわぁ〜e-415

ほんとバンビくんとモ―子ママそっくり!!
とにかく「ボクを見て!!」ですもんね♪

HANAなんかもう5歳なのにまだそんな感じですよe-441

いとー。さんへ

モー子からボールを奪えるのはバンビだけだと思います
おっしゃるとおり両親もタジタジです
相手にするのが面倒くさいのか譲ってしまう態度をとっていたので
こんな悪ガキに育ったのだと思います、はいv-388
ぶっさんはどんなに踏みつけられても怒らないそんな父親タイプですよ
見ていて歯がゆいですけどね(笑)

りあんぱぱさんへ

思いっきり噛んでるみたいでしょう
でもやっぱり加減してるんですよね、お互いに
流血はないですから・・・
ケンカの後はまた元通りです、やっぱり親子なんですよね
ぶっさんはまあ、こういうキャラなんで・・・(笑)
モー子は肉球をナメナメするのでドーナツ装着しただけで〜す

くろべえ母さんへ

そうですよね〜ひとりっ子にはない映像でしょうねえ
ぶっさんとモー子のブヒレスとは少し違いますね
これは間違いなく母子ゲンカですv-356

ぶっさんは何があってもモー子の味方!
こうしてせっせとキレイキレイしてあげるのが大好きなんですよ

こんな夫婦の息子が正しく育つかですって?
ガウリ道をまっしぐらですよ・・・v-406

鯖男母★ゆきペコさんへ

バンビ、とってもしつこいですよ〜、そして空気の読めない男ですv-390
ぶっさんはモー子にもの凄く優しくて優しくて・・・許し過ぎるんです
モー子が舐めて欲しくて寄って来たら
そりゃあもう全身を丁寧に舐めてますよv-398
そんなぶっさんの気持ちに少しでもモー子が応えて欲しいのですが
モー子がぶっさんを舐めた事は一度もありませんv-406
不憫だよ〜ぶっさんv-394
でもそんなぶっさんが母ちゃんは好きです
同じ気持ちのぶっさんファンもいるようでウレシイ♪♪

ぶんはち母さんへ

はっちゃんも一緒ですか?
バンビと同じで末っ子って甘えたなんですよね
結局は構って欲しいみたいです

モー子とバンビの母子ゲンカはいつもこうしてガブリ足なんです
それも何故か後ろ足を狙うんです

ぶっさんは人間が守ってあげないとモー子には構ってもらえませんからね(笑)
こんなにモー子に尽くしているのにね、カワイソウなぶっさんですv-395

かつさんへ

バンビは本当に取りたいだけなんですよ
モー子やぶっさんが遊んでいると飛んで来て邪魔をします
ソレを怒らないのがぶっさん達両親なんで困った子に育ちました
こんなケンカしてもすぐに元通りですからケンカの内に入りませんよね
ぶっさんはやっぱりこんなキャラがお似合いです(笑)

HANAママさんへ

多頭飼いだとどうしても「自分だけ」って感じになるんでしょうかね
でもぶっさんはモー子に全て譲ってましたけどね
まあ、惚れた弱みとでも言いますか・・・v-410

顔だけ見てたら飼い主も区別がつかない母子ですv-356

No title

優しいお父さん・お母さんだね。感動です。
うちのQ太郎はO次郎には厳しいですよ。
で、最後はぶっさんが悪いんだ〜(笑)
頑張れぶっさん!応援してるじょ〜!

Qパパさんへ

まったり系のQちゃんが父親の威厳を保ってるなんて素晴らしい!
いつも詰めの甘いぶっさんですv-411
ことごとくモー子に弱いぶっさんへのエールをヨロシク☆☆☆
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
