06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

夫婦水入らず

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

バンビがランで遊んでいる頃
IMG_4370-2.jpg





titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

No title

前回の記事でバンビチャン楽しそうに走ってましたね〜
1枚ちょっと変顔もあったけどとびっきりの笑顔可愛い❤

ぶっさん&モー子チャンは寄り添って寝て微笑ましい♪
仲良し夫婦っていいなぁ〜

No title

テンション高く息子が走ってる間二人は背中を合わせてお昼寝v-238
ほっこりくつろいでたのかな??

No title

うみふれで
お父ちゃんめがけて走るバンビちゃん最高ですね!
我が家のちゃちゃ丸も何処でも1人で行きそうです(汗
最近ガウガウがひどくて・・・
焼もちなんか焼きません!

幸せな夫婦の時間でしたね〜
たまにはよいのでは?

No title

ぶっさんとモー子ちゃん
本当に大人しくお留守番してたんですね。
でも、背中が寂しそー。
吹き出しが「バンビほんまに病院行ったんか?」
に見えます(笑)

No title

夫婦でしっぽりですね〜♪

バンビちゃんのアンコールショットに大笑い♪いっきに老けこみましたね〜他所の子にすぐなれる(笑)リアンちゃんのパピコ感丸出しのおしりもかわいいし、弾丸だいずねえさんの走りっぷりにも笑わして頂きました。いつもたくさんの大笑い♪ありがとうございます

(⌒‐⌒)

こんなにくっついて寝たりすることもあるのー?(笑)
モー子ちゃんってじっとしてないイメージだから〜(笑)
バンビちゃんぬきでゆっくりできたんだね
たまには2匹だけの時間も必要なのかな?

まっちさんへ

親がいなくてもはっちゃけていたバンビですv-392

バンビがいないと落ち着いた時間が過ごせます
モー子大好きのぶっさんにとっては至福の時間でしょうねv-410

HANAママさんへ

そうです、息子はルンルン気分でランを満喫

一方、こちらもこちらでお邪魔虫がいなくて
(バンビはいつもふたりの間に入って邪魔します)
夫婦の時間を満喫していたみたいですよv-410

poohママさんへ

ちゃちゃ君は一人で行動出来るんですね
いいですよ〜その方が楽で♪
ウチの3ブヒはどこにいても飼い主を見ていますv-356


ぶっさん達は大人の時間を過ごしていましたv-410

りあんぱぱさんへ

背中が寂しそうに見えますか?
ぶっさんは絶対に写真の状態を満足していると思います
バンビ<ご飯<モー子のぶっさんですv-411

病院に行ったとは思ってなかったでしょうね(笑)
必死で匂い嗅いでましたから

鯖男母★ゆきペコさんへ

リアン君もだいずさんも可愛いでしょうv-238
バンビもバンビで可愛いんですが何か笑えます(笑)

父ちゃんに駆け寄る写真をチェックすると
若い→老ける→若い→老けるの繰り返しで大笑いしましたよv-411

へーたんママ♪さんへ

よくくっついて寝てますよ〜v-238
            ・・・バンビがいないとね

あの子はいつも夫婦の間に入りたがるんです
ホントに子供のようです
あっ、本当の子供だった(笑)
そんな訳なのでこうして夫婦水入らずでゆっくり眠っている姿は
見ているこちらも癒されますよ〜v-398

No title

POMPOMファミリー様
オセブロへのコメントありがとうございました。
いやあ、夫婦の後ろ姿、犬には犬の人生あり、、、二人で渋茶をすすりつつ、、、ですな。人間も同じですな。うるさーいガキどもがいないとなんと家はしずかなんだろう。。。と。
バンビ君元気ですなあ。。。お父さんにむかって、空中犬じゃあないですか!
今が散歩には最高の季節ですね。ではでは。

おせろおとうさんへ

そうそう、バンビが生まれる前もこうして寄り添って寝ていましたが
今はバンビがいなくて平和な時間を過ごすのが
この夫婦にとってとても貴重な時間なのだろうと思います
バタバタせず静かに穏やかに時が流れ・・・
熟年、いえ老夫婦のようですね

コワいもの知らずの息子は能天気な顔で走り回っておりますv-410

No title

ぶっさん、モー子ちゃん、仲いい夫婦ですね〜。
水入らずなんて、ほほえましい〜。
いいショットです!!

かつさんへ

こうして寄り添っている姿を見るとほっこりしますよねv-398
バンビがいないからこその時間なんですよ、ホントお邪魔虫な子ですv-390
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード