10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


海ふれ 出会い編

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

土曜日に
『海とのふれあい広場』
行って来ました 通称『海ふれ』 
お出かけ記事は
2回に分けるのが
恒例の母ちゃんです
前編はこの日出会った
ブヒちゃんたちの紹介です
まずは
【くぅのお転婆diary♪】
くぅちゃんです
IMG_5740-2.jpg
IMG_4385.jpg IMG_5770-2.jpg 
IMG_4383.jpg 
IMG_5747.jpg
くぅちゃん
は人が大好きで
いつもどこかの家族の
一員になってしまいます
ボールが大好きな女の子です 
でもワンコとは
あまり絡まないそうでして…
少しだけ遊びモードになったのですが
写真に撮れませんでした 残念 
くぅちゃん、次はひとつ
ヨロシクお願いしますね

そのくぅちゃんのお友達
【フレブルkinakoの観察日記】

kinakoちゃんです
IMG_4386-2.jpg
IMG_5779-2.jpg IMG_5725.jpg
IMG_5722-2.jpg IMG_5764.jpg
kinakoちゃん
バンビと遊んでくれましたが
その様子は後編で~
そして
何度かお会いしている
マロンちゃん
IMG_5780-2.jpg
おっとー、それから
こんな子にも会っちゃいましたよ

IMG_5759-2.jpg
初めてのドッグランを
小型犬エリアで体験中だそうです

IMG_4380-2.jpg
ぶっさん
とっても嬉しそうな顔してます 
ニヤケてますよ

IMG_5757-2.jpg
IMG_5758-2.jpg
パピコの純粋無垢な光線に
ヤラレタぶっさんでした
ショートボディのふうたろう君です
IMG_4390-2.jpg
IMG_4398-2.jpg
バンビ・・・
おバカをさらけ出してしまいましたね

IMG_4391-2.jpg
パピコの間でも
『ザ・あんぽんたんず☆』
は広まる事でしょう
そして話は
次回『後編・バンビ遊ぶ編』に続きます
バンビが走り回り
大型犬と絡み、モー子が・・・
お楽しみに!!
---モー子のひとり言野球---
あ~あ 
野球シーズンも終わったでしゅよ

でもこれからがまた忙しいのでしゅよ
毎年恒例の
『はないちもんめ』を
しなければなりましぇん
 あの子が欲しい
  この子が欲しい、相談しましょ 
来年優勝するために
キャンプの準備も怠ってはイケましぇん
関西の人はせっかちでしゅよ
それにしても球団側が
不思議な人事をしたそうでしゅね
bsb1010180508002-p1-2.jpg
1軍の監督しゃん&コーチ陣全員
そのまま残るそうでしゅ

bsb1010180508002-p3-2.jpg
2軍は優勝したハズでしゅよね 
なんでだろう~ なんでだろう~
選手のみなしゃん1年間お疲れ様でした
最後の最後まで楽しませてくれて
ありがとうでしゅ
来年こそは
優勝するよう頑張ってくだしゃいな

  
  
   

てな事を昨日の今日で
言う訳ないやろー
アホー!!

いつもいつもココ1番で打てない
守れない、抑えられない

そんな3拍子揃ったチームが
優勝なんか
出来る訳ないでしょーが!!

球児の調子がイマイチなのが分かってて
なんで引っ張る?
「何とかしてくれると思った」って
アンタ監督でしょう?
そんな采配ならど素人の母ちゃんでも
出来るっちゅうねん!

聖地・甲子園で
巨人相手に2連敗で終焉ですか!?

ふざけんなー!!
ゼエゼエ 
この興奮は真夏のランよりキツイでしゅ
このぐらいで勘弁してあげましゅ 
コチラの身がもちましぇん
ホントにホントに来年こそは
頑張れ! 阪神タイガース 
しばらくは喪に服しましゅ



titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村



No title

ざんねーん。
ウチは日曜日に行きました。

今シーズン初だったのですが、思っていた以上に
だいずさんの体が重いかして、走り回る姿は少なかったです。
それでも、よく走るフレブルですねーと言われちゃってましたが…。

まだ日中は日が出ると暑いですねー。
みーんなゲハゲハして、水ガブガブ飲んでましたよ。

昨日はウルフにやられましたね。
久保田は初球狙われやすいんだから気を付けないと…。

はぁ、今年も終わっちゃいましたね…。
CSも日本シリーズも見ません。 見たくありません。

いとー。さんへ

日曜の『海ふれ』はプチオフ会のようだったと聞いています
バンビをそんな中放牧してみたいのですが
モー子が最近ワンコに絡むので困っていますv-356
だいずさんにもまたバンビの世話をお願いしたいものです
秋といってもまだまだクールタイは必需品ですね

v-226 今更何を言っても仕方ないのですが
球児の顔が緊張で引きつっていたような気がします
後の野球ですか? 見る必要ないでしょう
日本シリーズ? 何ですか、ソレ?

No title

昨日kinakoちゃんのブログでバンビちゃんを発見〜!!なぜか嬉しかったです★

バンビちゃん、乙女に囲まれさぞ楽しかったでしょう〜♪♪

パピコ大好きぶっさん〜興奮してますね♪
その顔が好き!!

次回モー子母の登場楽しみにしてます
それにしてもモー子母とバンビちゃんの見分けがつかない・・・分身の術???

鯖男母★ゆきペコさんへ

kinakoちゃんのブログにデビューしました♪
他の方のブログに写真を載せて貰えるって嬉しいですよね
バンビの相手をkinakoちゃんがしてくれて助かりました
ぶっさんの顔、すっごく嬉しそうでしょう(笑)
後編にモー子の絡んだ写真はないのですが
ちょっとした事がありまして・・・?!
パイドの母子は顔の模様が一緒でしょ
でもね、よく見るとバンビの顔って下にのべ〜ってしてますよ
そこで区別するのですv-411

No title

海ふれ(行ったことないけどi-278)ってブヒ率高いですね〜i-179
ランでブヒを見つけると人間の方が嬉しくなっちゃいますよね。
みんなカワイイ!
ぶっさんのパピちゃんを見て、うれしそうな顔もカワイイi-176
デレデレしちゃってますね(笑)
ほんとにパピコ好きなんだなぁi-189

それにしてもモー子ちゃんとバンビくん、どっちがどっち??ってぐらい似てますね☆
次回の遊ぶ編楽しみです♪

No title

わぁ〜くぅの写真を沢山載せてもらってありがとうございます♪
もぅ私はぶっさんファミリーに出会えて本当にテンション上がりまくりでした!!
うちのくぅはボール命なところがあるのでランでもわんこと絡むよりボールばっかり追いかけて…

次回バンビチャン&kinakoチャンの遊んだ様子楽しみにしています♪

No title

海ふれ ブヒ率が高くていい公園ですね〜♪
うちが行く公園はなかなか
ブヒちゃんに出会えない・・・涙

ぶっさんのパピコ好きわかりやす〜い♪
ウインクの写真は 実にナイスです!

後編の『ザ・あんぽんたんず☆』も期待です♪
飼い主さん本当にこのネーミングでいいの?(笑)

海ママさんへ

『海ふれ』はいろんな犬種がオフ会するんですよ
駐車場代も入園料もタダですっごく広い所です
ブヒ率は関西でも高い方ですよ
ママさんの言うように人間の方がテンション上がります

ぶっさんのこんな嬉しそうな顔、見ている側も嬉しいですね
モー子とバンビの違い・・・ちょっと能天気そうなのがバンビです(笑)

まっちさんへ

こちらこそくぅちゃん&まっちさんにお会いできて嬉しかったです〜♪
ぶっさんとモー子がもう少し大人しくしていてくれたら
もっとゆっくりお話し出来たのに残念です
人見知りしないくぅちゃんが羨ましいですよv-356
バンビ、愛想なしでしょう スミマセンv-390
また是非お会いしましょうねv-410

くろべえ母さんへ

はい、ここはとってもブヒ率が高くて
ブヒマニアにはたまりませんv-10

ぶっさんの「たまらんぜ」顔がウマイ具合に撮れましたv-218

「ザ・あんぽんたんず☆」なかなか気に入ってますよ〜
子供が3頭だったら「あん」「ぽん」「たん」に
しようかなって思ってたぐらいですからv-411

No title

海ふれではたくさん遊んでもらってありがとうございました
ブログに勝手に載せてしまってすみませんでした
いつも見ていたぶっさんファミリーに逢えて興奮しまくり
しかも、バンビくんはkinakoとも遊んでくれたし♪
こんなにたくさんのブヒちゃんに逢える海ふれには、
これからもどんどん行きたいと思います

後編楽しみにしてます!(^^)!

きなたろーさんへ

こちらこそありがとうございました♪
「すみません」なんてとんでもないですv-356
ブログに載せて頂いて喜んでいます、ありがとうです
kinakoちゃんには上手に遊んでもらって感謝しています
バンビとは年も近いし、いいお友達になれたらいいのですが・・・
『海ふれ』でまたお会いしましょうねv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
