10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



海ふれバンビ遊ぶ編

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

昨日の続きでごじゃりましゅる~~
GWに来た時のバンビと言えば
こんな様子で超内気なパピコでした
なのにこの日のバンビはというと
目の前を走り去るワンコを見ると
追いかけて行き
何やら因縁?をつけては
相手になって欲しくてたまらない様子
こんな大型ワンコにも
向かっていきました
IMG_5733-2.jpg
IMG_5728-2.jpg
IMG_5727-2.jpg
アララ~ いとも簡単に
ぶっさん&モー子は繋がれています 
IMG_5760-2.jpg
いつでも臨戦態勢です 
ここでフリーにしたら
大変な事になるでしょう

IMG_5736-2.jpg
ぶっさんの見解は正しいと思います
IMG_5738-2.jpg
ぶっさんはリード付きで
ラン内をウロウロします

IMG_5793-2.jpg
気に入った女子を見つけると
リードごとグイグイ引っ張り。。。
走る男子を見つけると
自分も走ろうとするので。。。
リードを持つ手が痛いのなんのって
さて次に
バンビの相手をしてくれているのは
kinakoちゃんです
IMG_5762-2.jpg
IMG_5763-2.jpg
IMG_5769-2.jpg
IMG_5772-2.jpg
IMG_5774-2.jpg
IMG_5776-2.jpg
こんな会話があったかどうか(笑)  
kinakoちゃん、ありがとね
一方、バンビの相手を
しなくていいモー子はというと
ボール追いかけ
ダッシュを何本かする毎に
休憩タイムを取りながら
楽しく遊んでいたのですが
テリア系大型犬の若き男子と絡み
IMG_4375-2.jpg
名誉の(?)負傷 
ブーたれ顔のモー子さんです

IMG_5783-2.jpg
絡んだ時はちょっと焦ったので
写真は撮れませんでした
血がピューっと噴き出して
拭いても拭いても止まりません
IMG_4394.jpg
血で真っ赤に染まったタオルを
何回か洗ってやっと止まりかけました
相手のワンちゃんも
噛み付いたというよりは
歯が当たってしまった感じかな
いつもこちらがガウって
相手を傷つけた事もありますから
コレぐらいの傷では何にも言えません 
IMG_4397-2.jpg
モー子さん
家に帰ったら
反省の言葉というものを教えてあげますよ

IMG_5743-2.jpg
ぶっさんはそれなりに
満足したようでして・・・
もちろん1番楽しかったのはこの方
IMG_5794-2.jpg
楽しそうな顔してますよね☆☆☆
やっと外でワンコと触れ合う楽しみを
覚えたみたいです
これからどんどん
『海ふれ』には行こうと思っています
(土曜が多いです)
バンビの相手になってくれる
ブヒちゃん、お待ちしていま~す
実物のバンビを見た方はおっしゃいます 
「おっきいですね」と・・・
そんなこんなの『海ふれ・前編後編』 
見て頂いてありがとうございました
くぅちゃんkinakoちゃんありがとう
また遊んでやってくだされ~
ではまたねー

titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

No title

あちゃー、モー子ちゃんやられちゃいましたか(^^;
それで懲りてくれたらイイんですけど、変わらないんでしょうね。

どうやらバンビは放牧しても大丈夫みたいですね。
ウチのも因縁つけるのは得意分野ですから…。

まだまだバンビはムチムチのようですね(笑)

No title

モー子ちゃん!!痛かったね〜e-263
目じゃなくて良かったですe-447
バンビちゃんは楽しそうに遊んでますね〜!
みんなと戯れて帰りの車は爆睡かな!?

涼しくなったし今のうちにいっぱい遊んどかないとねっ!

いとー。さんへ

そうなんですよ、あのモー子がヤラれてましたねv-388
血が止まらなくて少々焦りましたv-356
まあ、こんな事で懲りる犬種ではありませんよね

バンビだけは大丈夫みたいですよv-410
人にはオーケーだし(しいて愛想振りまきませんが)
ガウって絡んでもぶっさん程ではないし・・・

体重はありますがウエストと筋肉も付いてきましたv-91
あばらも触れるし以前のようなムチムチではないかも
今度触ってみてくださいv-411

HANAママさんへ

目だったら即行、病院行きですね、幸いでしたv-388
バンビがホントに楽しそうでジッとしてませんでしたね
以前は拠点から離れなかったのに

夏の間の分を取り戻さないとね、どんどん遊ぶぞーv-411

No title

モー子ちゃん災難でしたねv-356
でも大した怪我じゃなくて良かったですね。
うちの子たちも、一方的に因縁つけるタイプなもので、
ドッグランでは困りものです…。
2ブヒだけだとよく遊ぶのに、
気に入らないワンコがいたら大変です。
バンビくんのように無邪気に遊んでいたころが懐かしいですi-229
むちむちボディで満足笑顔なバンビくんカワイイなぁi-179

No title

バンビチャン楽しそうに遊んでましたね♪
モー子チャン怪我しちゃったんですね…
ホント大事に至らなくて良かった!!
次はモー子チャンとボール遊びが一緒に出来るかな〜
またお会いした時はこちらこそよろしくお願いします☆

海ママさんへ

モー子の場合は自業自得ですよv-388
最近はぶっさんより短気になったような・・・困ったちゃんですv-356

今のバンビは何をしても可笑し楽しい年頃なんでしょうね
とっても楽しそうだったので連れて行った甲斐がありましたよv-410

まっちさんへ

嬉しそうでしたよ、今は怖いもの知らずみたいです

ケガしちゃいましたね〜v-388
さすがに血が止まらなかったらどうしようかと焦りましたv-356

今度はくぅちゃんとのツーショットが撮りたいですね
またぜひ遊んでやって下さいv-410

No title

モー子母、大丈夫!!流血デスマッチ???
でも血も止まってたいした事なくて良かった良かった♪

バンビちゃんの内弁慶時代・・・とろけるチーズぼでぃがなんともかわいい♪あっ、モチロン今もかわいいです♪

いつでも臨戦態勢(大笑)の父母〜バンビちゃんには強い味方がいていいね〜

そして、のどかな(?)因縁タイム、楽しそう♪

バンビちゃん、最高の笑顔ですね


パピコ好きのぶっさん、鯖男と会った時もよろしくね

No title

あちゃーですね〜
バンビちゃんを見てると
我が家のちゃちゃ丸のようです(汗
それに・・・
先日我が家のランの記事で紹介はしませんでしたが・・・チョコが久しぶりのランでガウガウしたのですが・・引き放したら、目から血が・・・左目の際から出血騒ぎでした(汗
こんな事はよくあることですのでケガをさせた人がブログを見て気にするかと思い載せませんでした・・・

鯖男母★ゆきペコさんへ

モー子自身はヘッチャラみたいでしたが止まらない血に焦った飼い主です

以前は親元から離れずランの真ん中ぐらいまで行っては戻っていたのに
どうしてあんなに活発になったのか不思議です
「因縁つけて絡まれても
    親は繋がれてるから参戦出けへんよ〜」と笑って見てましたね

パピコのサバ君、見た目は怖いけど
きっと優しいおっさん…いえ、ぶっさんですよ〜v-411

poohママさんへ

チョコちゃん大丈夫でしたかv-356
実はモー子も目を怪我した事があります
その時はさすがにブログでは触れませんでした
今回は違う犬種だからこのブログは見る事ないでしょうし
コッチも気にならない程度のキズだったので載せてみました

ちゃちゃ君と何となく似てますよね
ツーショットが見たいですねv-411

No title

モー子ちゃん、大丈夫ですか?
気をつけてくださいね

今度はもっと、バンビくんといっぱい遊べるように体力温存しときますので、よろしくお願いしますね!!

きなたろーさんへ

モー子の鼻、すっかり治りましたよ
ご心配お掛けしました m(_ _)m

今度会った時、kinakoちゃんが覚えていてくれたらいいのですがv-390
コチラこそ宜しくお願いしますねv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
