08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



夢の実現は来年に!

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

モー子でしゅ 
全国のタイガースファンのみなしゃん
ズタズタになった心の傷は
癒えたでしゅか? 
今シーズンが始まってから毎試合
『勝っても負けてもタイガース』
モットーに応援し続けてきたでしゅ

IMG_2879-2.jpg
あと1歩、あと少し勝っていたら
リーグ優勝していたかもしれましぇん
10月のあの日
他力本願でCSシリーズに出場
初の聖地・甲子園での
ファーストステージ・・・
そして屈辱の2連敗をして 
今シーズンは終わりを迎えたでしゅ
IMG_4415.jpg
IMG_4419.jpg IMG_4422.jpg
【終わり】の文字が
涙で歪んで見えましゅよ

IMG_3213-2_20101019153913.jpg
この人には少し期待したのでしゅが・・・
IMG_4416.jpg IMG_3219-2_20101019153912.jpg
まさか横浜戦のような結果を
アナタが見せてくれるなんて・・・

f010574120101020105414-2.jpg
ダメ虎しゃんに活を入れてくれましたね
アナタが怒りでベンチを蹴るたび
藤本っちゃんがビクついていたのを
思い出しましゅ
「甲子園に戻って来ます」
「日本シリーズで」
実現するのでしょうか…
IMG_4417.jpg
2年契約をするそうでしゅね
真弓しゃん 
今は何も言いたくないでしゅ
IMG_3212-2_20101019153913.jpg
今はまだネガティブなアタチでしゅが
阪神以外に応援するチームもなく
長い長~い暗黒の時代も
応援してきたのでしゅから
Aクラスでいるだけでも
良しというものでしゅ 
贅沢は敵でしゅよ
いつもいつも「あ~あ~」で
ため息の幕切れ
それが阪神タイガースという
愛すべきチームなのでしゅ
「よっしゃあー、来年やー」
また1年目標が出来ました
阪神ファンの
おじいちゃん、おばあちゃん
もう一度優勝するまで
死んではイケましぇん
日本の平均寿命はこうして
延びてゆくのでしゅね 
IMG_4061-2.jpg
何かだんだん元気になってきたでしゅよ
終わった事はもういいでしゅ 
応援ユニフォームは
クリーニングに出しましょう
グッズもちゃんとキレイにして
来年に備えましょう
4ヵ月後には
春季キャンプが始まりますよー
頑張れ! 阪神タイガース
やっぱりタイガースが好っきやねん

※使いまわしの写真でお許し下さい


titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

No title

今年は来年の予行演習なのさっ
来年が本番なのだ。


と、毎年言ってるような気がする…

ハハルアさんへ

そ、そうですよ
予行の期間が長いだけなんですよ
来年がムリなら再来年があることだし・・・

カーネルおじさん、出てきても何にもイイ事なかったですね

No title

トラ一色♪

落胆ぶりがモー子母の後ろ姿ににじみ出てます・・・

久々の仙一さん、あの時代がにわか阪神ファンの私も懐かしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今思えば、今年は投手がいない中
よく頑張った。
来シーズンは能見、岩田、久保、秋山で
の4本柱でがんばりましょう!
仙さんのタテじま、もう一度見たかったです。

鯖男母★ゆきペコさんへ

モー子のひとり言で頑張ってきたモー子でしゅ
アタチがブログで呟くようになってからまだ優勝していましぇん
来年こそは歓喜の言葉でトラ一色にしてあげましゅよ
さばちん家は地元なのににわかファンなのでしゅか
許せましぇんね〜 とっととタイガースファンクラブに登録しなしゃいv-290
アタチと一緒にさばちんもワンコ応援団員になるのでしゅ〜♪

りあんぱぱさんへ

ある意味今年の投手陣でリーグ2位というのは
やりくり上手の真弓さんなのかも知れませんね

でも阪神のイヤなジンクス
・・・今年良かった投手は次の年に潰れる・・・
去年は能見と岩田が良かったけれど今年はv-358
今年は久保と秋山君が良かったですよね、じゃあ来年は?
(上園も小嶋もそうだったよなあ)

野球がしたかった星野さんに球団が声をかけていれば
星野阪神復活だったかも・・・残念ですv-390

鍵コメさんへ

申し訳ないのですが
提供できるような情報を当方は持ち合わせておりません
失礼いたします m(_ _)m
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
