05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

さよなら バンビ君

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

ボクの名前は『たま』 
僕の名前も『タマ』 
ボク達はツインズなんだ
バンビ君が生まれた時から
ず~っと一緒だったんだよ
IMG_4337-2_20101019102947.jpg
食べる時も、寝る時も、遊ぶ時も
叱られる時もず~っと一心同体
バンビ君と一緒に大きくなったんだ 
ほら、可愛いだろう♪
IMG_3528-2_20101019102947.jpg
でもねボク達には
別れの運命が待っていたんだ
バンビ君が病気にならない為にも
これがいい選択らしいよ
その日、午前中に病院でボク達は
バンビ君の体から独立したんだ
IMG_4399-2.jpg
抜糸後
ボク達の住んでいたあったかいお家は
ご覧の通りさ
もう誰も住む事のないお家だけれど
バンビ君が
立派な男の子だった証拠なんだよ
IMG_4332-2.jpg
家族の人にコロコロされて
くすぐったかったけれど
いい思い出になったよ
あの時の手の感触、忘れないでね
IMG_4426-2.jpg
バイバイ バンビ君
時々思い出しておくれよ
君の事は忘れないからね~~ 
さようなら ツインズ
※お見苦しい写真が
ありました事をお詫びします



titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


バンビクンお疲れさま〜!!
後ろ足の間がスッキリして落ち着かない!?
我が家今まで女の子だけなのでこんなハッキリ見たの初めてかも(^_^;)
もちろんコロコロしたことないです〜。

No title

ついにツインズとサヨナラになりましたか…。
なんかあったものがなくなると物悲しいものですね。

手術は局部麻酔なんですかね?

さて、今後はバンビの様子が変わるかどうかが気になりますね。

HANAママさんへ

こんなにどアップで見た事ないでしょうv-398
今ではこの写真よりもっとペタンコになっています
本人はどうか分からないけどオマタはすっきりしてます
でもあのコロコロの感触好きだったなあv-395

いとー。さんへ

決断に時間がかかってしまいました(9か月ですから)
ぶっさんの孫・・・というのにも惹かれてましたし
コロコロの感触がぶっさんのとはまた違うんですよねv-398
手術は全身麻酔です 先生にお任せしました

今後のバンビに目が離せません・・・違う意味で、やんちゃ盛りですv-356

No title

バンビ君、タマちゃんとサヨナラしたんだね。
梅干しにはちょっと笑っちゃったよ。
Q太郎とO次郎もいよいよサヨナラです。
同じく梅干しになるんだね。
今のうちに玉転がしをしとかないと!って思っています。
さびしいよ〜〜〜〜!

Qパパさんへ

Qちゃんは親子揃ってサヨナラ〜なんですね
写真の梅干も今では羽二重餅のようにペロペロです
ウチにはまだぶっさんのがあるのでいいのですが
どうぞ今のうちにきっちり詰まったコロコロ感を堪能して下さい
しばらくは寂しくなりますよv-406

No title

やっぱりツインズ君とのお別れだったんですね。
でもって手術も終わったんですね!?
無事に終わってよかったですね(^_^)v

シワシワ梅干になっちゃったのは寂しいけど、すっきりしたオマタも可愛いよね♪
ウチのはち、シワシワ梅干しだったのが今じゃツルツルになっちゃった(笑)

No title

ツインズ、さよならしたんですね〜。
名残惜しいけどバンビくんのため。。。

ウチのちょぼはまだついてます。
縦にならんでカワイイでっす。

No title

お別れしたんですね〜v-356
ショボショボの梅干し状態を見ると、なんだかさみしい感じもしますが・・・
バンビくんご無事で何よりでしたi-228

我が家のオカマくんは、梅干しになっても、
パパに引っ張られたり時々いじられてますよ(笑)

ぶんはち母さんへ

はい、ツインズ君と涙のお別れでしたv-395
手術も乗り越えてビビリ王子も無事生還しましたv-426

すっきりオマタは少々寂しいですがショワショワ梅干が
はっちゃんのようにツルツルになるのも時間の問題ですね♪

No title

バンビくん、ついにですか?
ちなみに「た〇ぽ〇」さんでですか?

タマタマが無くなれば性格的な
変化ってあるのでしょうか?

かつさんへ

色々と考えた結果、こうなりました
名残惜しくて最後までコロコロ、コロコロ・・コロ・・・

ちょぼ君のツインズ、大事にしてあげてくださいね


海ママさんへ

無事に終わってホッとしましたv-410
しばらくは寂しいですが
パパさんのように引っ張って遊ぶというのもアリですねv-398
ビロ〜ンって伸びますモンね♪

りあんぱぱさんへ

はい、その病院です 詳しくはまた今度・・・

性格的な変化は個人差があるでしょうからなんとも言えませんね
攻撃的な子が穏やかになるとか? そうでもないみたいですし
フレブル広場の掲示板にも色んな意見がありましたよ

もうお別れしたゃったんですね
リキはとっちゃってるんですが…暫く傷口を舐めたおして…とる前より大きく腫れて(拳くらいに)先生に自然とひきますよって言われて
公園では野球少年に「でっかいキン〇マや」って笑われました(爆)
今ではほとんど袋もないくらい
シャンプーの時は…さみしいですよ

性格どんな風に変わるんでしょうね
ほとんど変わらないかも

こじ母さんへ

舐めたおしましたか(笑)
そんなに腫れるモンなんですねv-405
バンビも舐めないようにドーナツカラーをつけてましたが
3〜4日は赤く腫れてました
心配してましたが先生の言うとおり自然に引いてきました
袋もそのうちペタンコになるらしいですね
そうですか…シャンプーの時に実感しますかv-395

まだ成犬になる前なので性格はあまり変わらないかなと思っています
絶対に大人しくなるんだったらぶっさんにしてますよv-411

無事で何より☆

バンビくん去勢されたんですね。
ぶっさんくんの孫も見てみたいというお気持ちもあったかと思いますが、決断されたんですね。
ブーマーのときは日帰り手術だったんですが、家に帰ってからも普段はあんなに元気なブーマーが動かずボーっとしている姿を見て、ごめんねごめんねと泣き明かしたのを覚えています。
今思えば、絶食のせいで元気がなかったんだと思いますが(笑)
せっかく去勢したのだから、バンビくんにも1日も長く元気で生きてほしいですね♪

ぼーぶーママさんへ

ぶっさんの孫には会いたかったですねえv-390
色んな事を考えてこうなりました
バンビも病院から帰ってきて2日ぐらいは非常に大人しく
「記憶喪失の子」みたいになってました
「ここはドコ? ボクは誰?」みたいなv-388

これで病気の一部にはかからないという事ですから
おっしゃるとおり一日でも長く生きていて欲しいものですv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード