06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

海ふれブヒだらけ~

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

11月3日・文化の日 
いとー。さんからのお誘いで
海ふれへ
午後1時 
到着したときにはすでに
ブヒがいっぱ~い
お久しぶりのブヒ&飼い主さんたちに
ひととおりご挨拶がてらパチリ
順不同でご紹介です
バンビがまだちっちゃかった頃以来です 
むちむち
ベリー君★
IMG_4447-2.jpg
IMG_4443-2.jpg        
初めましてのたっぺい君とかんた君☆ 
兄弟なんです
IMG_4465-2.jpg
IMG_5826-2.jpg
お話し出来なかったけれど
お久しぶりの
こじろう君
IMG_5814-2.jpg
またまた初めましての小豆君☆
IMG_5842-2.jpg
バダ・ハリ君 
まだ5ヵ月なのに10㌔です
IMG_4472-2.jpg
フラ☆アネファミリー
レディース☆の皆さんです

IMG_4473-2.jpg
IMG_5805-2.jpg
スミマセン
ヴェロニカちゃんが撮れてませんでした
そしてこの間お会いしたばかりの

くぅちゃんにも会えました
IMG_5840-2.jpg
IMG_5838-2.jpg
前回バンビと遊んでくれたkinakoちゃん
IMG_5806-2.jpg
今回も少しだけ相手をしてくれました 
バンビ嬉しそうです♪
IMG_4454-2.jpg
IMG_4456-2.jpg
リアン君★もいますよ~
IMG_5851-2.jpg
IMG_5829-2.jpg
マッサージしているのは
他犬種の飼い主さんです 
人見知りしないリアン君
お誘い頂いたいとー。さんちの

だいずさん
☆です
IMG_5797-2.jpg
IMG_5798-2.jpg
IMG_4453-2.jpg
遠くからでも
ひと目で分かるだいずさんです
そしてこの日
やっとお会いする事が出来たのは
IMG_5867-2.jpg
IMG_5824-2.jpg
『ぼぶろぐ』
ボブ君&ブーマー君★です
ボブ君とブーマー君はランに来ると
一緒に行動する事はないそうです
IMG_4452-2.jpg
ボール大好きのブーマー君に対して
IMG_5845-2.jpg
IMG_5846-2.jpg
ワンちゃんの後をついて行くのが
大好きなボブ君

IMG_4444-2.jpg
IMG_5859-2.jpg
大きな体で
優しいボブ君のストーカーぶり
ナマで見ちゃいました
まだ写真に撮れなかったブヒが
たくさんいましたが
この辺でバンビの様子を
IMG_5857-2.jpg
IMG_5830-2.jpg
IMG_5834-2.jpg
IMG_5836-2.jpg
IMG_5837-2.jpg
バンビ
何故かブヒより大きな犬に挑みます
…が、決して
度胸があるのではありません
ぶっさん&モー子が見える範囲でだけ
強気なんです
ひとりだけで
ランをリード付きで回ると
実に大人しい・・・アカンやん
IMG_4457-2.jpg
さあ、これから落ち着いて遊ぶぞー
ブヒと触れ合うぞー♪っと
思っていたら
諸事情で引き上げることになり
・・・残念です
気がつけば
ぶっさんとモー子の
写真がない・・・
お会いした方々
ろくにお話しもしないまま
帰ってしまいました
デンジャラスゾーンにいる
ザ・あんぽんたんず☆
ほえまくっている姿しか
印象に残っていないことでしょう
今度また遊んでください 
ありがとうございました
楽しくなるはずだったのに
心残りの海ふれでした
次こそは思う存分遊ぶぞ~~ 
(父ちゃん&母ちゃん心の叫びです)



titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


No title

昨日もぶっさんファミリーにお会いできると思ってなかったので
めちゃめちゃ嬉しかったです!!
ぶっさん&モー子チャンのお揃いジャージ可愛かった♪
バンビクンも楽しそうに遊んでましたね〜
いつかはモー子チャンとくぅのボール遊びを見てみたい(笑)
また会えた時はよろしくお願いします☆

No title

昨日はフレブルでいっぱいでしたねー。
1/3はフレブルなんじゃないか?ってぐらい。

アクシデントで途中リタイヤとなって残念でしたが、
またご一緒しましょうねー。

ウチも写真は沢山撮ったつもりだったんですが、
室内設定のまま撮影してたので、
ほとんどの写真が使い物にならず…。

ちゃんとカメラの使い方をマスターしないと…(^^;

はじめまして♪

先日はお世話になりました。ぶっさん&モー子ちゃん&バンビ君の所にウチのかんたが、ちょくちょくからみに行ってたんでスミマセン(^_^;)『はじめまして』って挨拶しに行ってたのならいいんですが・・(*^_^*) たっぺいとかんたを可愛いくブログにUPして頂いて、ありがとうございます。今回はブログの有名人?有名犬?ばかりで、ちょっとビックリ!!の父ちゃんでした。今回あまりお話出来ませんでしたが・・また機会があれば、ヨロシクお願い致します(^-^)ノ~~


No title

皆で楽しそうに遊べましたね〜

友の会はダメでしたが・・・
嬉しそうなバンビちゃんのお顔が
可愛い。
友の会は12月です分かり次第連絡します
11月27日は変更ナシでイイですか?

No title

ご無沙汰しておりました〜お久しぶりにバンビちゃんを見てビックリ!!です。
コロコロむちむちの小さくてママさんから離れなかった
『バンビちゃん』が自分よりも大きなゴールデンに挑んで
立派な『バンビ君』になっているではございませんかi-199
たくましく成長されてますね〜
これからの季節ブヒたちにとってイイ季節なので海ふれでお会いする機会が増えますかね〜
また、ご一緒してくださ〜いi-228
最後になりましたが写真、載せていただいちゃってありがとうございますi-237

No title

昨日は、ありがとうございました

この日は、なかなか遊んでもらえなかったので
バンビくんに遊んでもらってメッチャうれしかったです
これからも、海ふれに行くのでまたいっぱい遊んでくださいね♪

まっちさんへ

こちらも会えて嬉しかったです♪
あまりのブヒの多さにくぅちゃんとモー子を遊ばす事も出来ずv-388
ジャージ姿、現地では好評だったのに写真撮り忘れてました・・・v-395
今度も同じ服で海ふれに行きますよ
また会えた時は遊んでくださいv-410

いとー。さんへ

オフ会以外でこんなにブヒが集まったのってあまり経験ないです
行って良かったー♪・・・でしたがv-356
気を取り直して・・・また行きましょうねv-411

ウチもリベンジですが、いとー。さんもリベンジみたいですね
次はモデルとしてキレイに撮って頂きますよ
もちろんウチの3バカトリオの事です(母ちゃんじゃないよv-8)

たっぺい&かんた父ちゃんさんへ

いらっしゃいませ〜♪

こちらこそ可愛いお客さんが
ウチのデンジャラスゾーンに遊びに来てくれて嬉しい限りです
かんた君はすっごく興味深そうにぶっさん達を眺めていましたよ
今度はぜひかんた君にはバンビと一緒に遊んでやって欲しいです
親元離れたら意気地がない小心者ですので遊び相手になるかと思います、はい。

確かに有名どころがわんさかでしたね
今度はもっとゆっくりブヒ談話でもしたいですねv-410
こちらこそヨロシクお願いします m(_ _)m

poohママさんへ

はい、ブヒ日和でしたv-10

11月27日は変更なしです、ヨロシクです
友の会も楽しみにしていますね♪ 

ベリ−★ム−さんへ

あの頃の、ムチコロバンビに会えた方はそんなにいないはずです
アナタはラッキーな人です!!
…というぐらいのバンビの成長振りでしょう(笑)
体だけでなく態度もデカクなりましたv-356

ベリー君はむちむちっとしていて触っても気持ちイイ〜v-343
この日は特にブヒが多かったのかも知れませんね
あとからあとからブヒがやって来てましたから…
またお会いすると思います よろしくお願いしま〜すv-410

きなたろーさんへ

こちらこそありがとうございました

ランに入ってフリーにしたらすぐにバンビが走っているので見てみると
kinakoちゃんと遊んでいるのでお互い覚えてたのかと思ってしまいました
今度もゆっくりお話できませんでしたね
あまりのブヒの多さに驚きました
次回こそはもっと色んなお話しをしたい母ちゃんですv-410

No title

昨日は我家が遅かったので
あまりお話できなくて残念です。
それにしてもすごい数のBUHIでしたねー。

次回はゆっくりお話しできるのを
楽しみにしています。

りあんぱぱさんへ

たくさんいましたね、まさにブヒだらけ〜でしたねv-398

今度はゆっくり色々とお話しましょうv-410

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たくさんのブヒブヒちゃん達と遊んで来たんですね♪
こんなに可愛いブヒちゃん達がいるのに早退とは、残念だったけど(涙)

いつか ぶんはちも ぶっさんファミリーにもお会いできたらいいなぁ〜(^_^)v

↓ 落合監督夫人、久々に写真で笑った笑った(爆)
こんな写真どこにあったのぉ〜〜〜??(爆)

No title

大阪にも知らないブヒちゃんが一杯
いるんやなあ。。
って、当り前ですが。。
たくさんのブヒにまみれて楽しまれたようで
よかったです。
次回は心ゆくまで堪能して下され。

ぶんはち母さんへ

そうなんですよ、ブヒまみれでテンションv-162だったのに残念でしたv-406
家に帰ってチェックすればぶっさん&モー子の写真がなく、またまたv-406
今度こそ! と燃える母ちゃんです
ぶん&はっちゃんには関東遠征の時に必ず!!

落合夫人、笑えますよね〜
ライバル球団だけど、日本なんたらの試合をやってるみたいだけど
この写真は使えるぞーと思いましたv-397
どこかのスポーツ紙に載ってましたよ

ハハルアさんへ

この日はお天気も良かったので
ブヒだけでなく色んなワンちゃんで賑わってました

大阪北部のランにはまだ行ったことがないので
そのうちお邪魔しようと思っています
リズちゃん、その時は一緒に遊んでやってくださいねv-410

BUHIフェスタ★楽しそう〜

みんな笑顔なのがステキです〜きっと大盛り上がりだったんでしょうね。

なんだかこれだけそろうとBUHIのイベントがあったみたいですね。

父母が見守ると強気なバンビちゃん★かわいいな〜

次回が父母の写真もお願いします(笑)なんせぶっさんマニアなもんで。(もちろん、モー子母にも夢中です)

鯖男母★ゆきペコさんへ

イベントも約束事もなかったのにこれだけのブヒ・ブヒ・ブヒ〜v-10

サバ君も来ていたら絶対人気者だったのになあ
ビビリなバンビは怖くてほえる・親が見てるからほえる
この連続でしたv-393

ぶっさんマニア、ありがとうございます♪
でも実際に会うと凶暴犬のためブログ上のぶっさんをお楽しみ下さい
それでもそのうちそちらの方へ出かけた時は遊びましょうねv-411

オセロブログへのコメントありがとうございます

バンビ君、楽しそうですねえ。
オセロも、自分より大きなワンコが大好きです。転がされたり、乗っかられたりして楽しんでいます。ちっちゃいチワワちゃんとか、ダックスくんなどは本気で遊びだすと、壊れちゃいそうなので、ランでは要注意してます。
ではでは。

おせろおとうさんへ

オセロちゃんもおっきなワンちゃんに挑みますかv-410
いじられるのを楽しんでるみたいですね(笑)

確かに小型犬や、とっても細い手足のワンちゃんを見ると
「折れるから絡まないで〜」と言いたくなりますv-356

遅くなりました

先日は、お会いできて光栄でした。
いつもブログで拝見していたぶっさんファミリーはまるで芸能人のようでした^^
ぶっさんくんはいつも家族を気にして警戒しているんでしょうね。
立派なパパです!
モー子ちゃんはそんな頼りがいのあるダンナさんに守られて堂々たる女帝☆
王子バンビくんはコワイもんなしで優雅に遊ぶ〜♪
素晴らしい家族だと思いました。
ウチのヘンなボブーマーを可愛く撮ってくださってありがとうございます。
またぜひご一緒させてください!
ありがとうございました♪

ぼーぶーママさんへ

こちらこそ「やっと会えた」って感じです♪
『ザ・あんぽんたんず☆』のマネージャーの母ちゃんですv-410
この日はブログで知っているブヒばかりで感激してました

ぶっさんファミリーを良く表現してくださりありがとうございますv-398
実際のところ、ガウリ夫婦とわがまま息子なんですけどねv-356

ボブ君もブーマー君もすごく平和でランに来ても楽しめますよね〜 羨ましいですよ

またお会いできますように、その時はまたよろしくお願いしますv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード