10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



貸し切りランを満喫

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

お姉ちゃんのお仕事が休みの平日に
りんくうランに来ました 
誰もいません
ぶっさんの走る姿です 
いやあ、楽しそうですよね
IMG_4475-2.jpg
これがワンコを連れて
ランに来る本来の目的なんですよね
ランに行くと神経質なぶっさんは
ピリピリしています
こんな風にリラックスな表情を
見せてくれると嬉しくなります
バンビも
お姉ちゃんにくっついて離れません
IMG_4492-2.jpg
何度も何度も走らされて
お姉ちゃんもクタクタです
ここでモー子にバトンタッチして
バンビとボールで
遊んでもらう事にしま・・・
ゲゲッ! ボール忘れた!
何ということでしょう 
ココまで来てボールを忘れるなんて
カバンの中に手を入れたまま
動かない母ちゃんを
モー子は期待のこもったキラキラした目で
見つめています
IMG_3076-3-5-6.jpg
どうしょう、買いに行こうか

思っていたら

フェンスの上から牛さん
こちらを見て笑っているではないですか
images_20101111152927.jpg

「どうぞ私を
 使ってください」

優しい牛さんの声が
母ちゃんに届きました

ありがとう 
モー子にいたぶられて
くれるのですね

という事で遠慮なく
ボール代わりにさせて頂きました
IMG_4482-2_20101111152227.jpg
さっそく
取り合いになるモー子とバンビです

IMG_4476-2.jpg
バンビのおねだりが始まりました
IMG_4477-2_20101105114701.jpg
ボールのように投げても
転がってはくれませんが

心優しい牛さん
十分その役目を果たしてくださいました

IMG_4483-2.jpg
モー子さん、お礼を言わないと、お礼を
そうこうしている内に大型犬用エリアに
ワンちゃんがやって来ました
IMG_4480-2.jpg
ぶ「急げ、急げ!」 
さっそくぶっさんのチェックが入ります
IMG_4484-2_20101105114802.jpg
でも賢い大型ワンちゃんに
相手にしてもらえず不満気なぶっさん
IMG_4488-2.jpg
「ボクもやってやる!」と
参戦したバンビでしたが
無視されました
IMG_4489-2.jpg
アナタの場合
あまりにガウったら
大型犬エリアに放り込みますよ
いっぱい遊んだから
そろそろ時間になりました
IMG_4493-2.jpg
おやつを食べたら帰りましょう
IMG_4495.jpg
IMG_4494-2.jpg
結局モー子に取られてやんの(笑)
車に乗る時に気づきました
モー子、またしても出血です 
ちっちゃなケガですが
IMG_4503-2.jpg
「舐めてたら治りましゅ」
モー子にケガは付きものです
ファミリーだけのラン
誰にも気を遣わずに済んでよかったと
胸を撫で下ろした母ちゃんでした 
また来ようね
---モー子のひとり言野球---
沖縄・宜野座でのひとコマ
bsb1102070506007-p1-2.jpg
bsb1102070506007-p4-2_20110207212422.jpg
マートンしゃんからのラブパワーで
復活!! 
モー子のひとり言!!

阪神ファンの皆しゃん
モーちゃんファンの皆しゃ~ん!
お待たせしましたよ~ 
今年もまた阪神を優勝させるため
全国のワンコ応援団員が
敵のキャンプ偵察についていましゅ
応援団長のアタチは
もちろん阪神にくっ付いていましゅよ
これからはキャンプ情報を
どんどん発信していきましゅ
ただし母ちゃんが
更新してくれない事には
どうにもならず・・・ 
どうも母ちゃんは最近
おサボリを覚えたらしく
始末に負えましぇん
でしゅから
テレビやスポーツ紙で見る情報の方が
正確でしゅ
でもアタチもちゃんと
お仕事はしてましゅから
これからも『モー子のひとり言』は
覗きに来てくだしゃいね
さてそんな気も知らず
このお方は実にのん気そうにしていましゅ
bsb1102070507009-p5-2.jpg
今シーズンの最後にも
その笑顔が見たいものでしゅよー!!
今年こそは頑張れ 
阪神タイガース!

毎年言って何年になるでしゅかねえ



titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村





No title

モ―子ママナイスば笑顔ですっ!!v-218

貸切状態でゆっくりあそべたんですね〜◎
ぶっさんも飛んでるしっ!!

No title

ぶっさんはやはり家族を守るために
自分は遊ばず健気なヤツですなぁ(´;ω;`)ブワッ

しかしまぁ、大事な大事なボールを忘れてしまったとは…。

牛さんがいなかったらモー子ちゃんのキラキラした目が
燃え盛る炎になっていたかも…(笑)

HANAママさんへ

モー子のキラリ目ですよ〜んv-392
誰もいないと分かったらぶっさんもはじけるんです
久しぶりですね、こうして気持ち良く走ってる姿は♪
そして母ちゃんたちもとてものんびり出来ましたよーv-410

いとー。さんへ

ぶっさんのように守る為にガウるワンコはリーダーが頼りないからだそうです
父ちゃんと母ちゃんはそんなに頼りないのかなあv-388
モー子なんて守らなくても十分強いと思うんですけどね
まっ、そういうとこが愛おしいぶっさんですがv-343

本当にタラリ〜v-356 牛さまさまでした
モー子の怒りの目って怖いんですよv-390
おかげで何事もなく楽しく遊べたブヒたちでした♪

家族水入らずですね

ランで楽しそうに走るぶっさんくんが何だか新鮮です♪
隣のランに誰かが来たら早速チェックしに行ったんですね。
心配しなくてもモー子ちゃんやバンビくんは誰にも襲われないから、
みんなで遊ぼうよ〜ってぶっさんくんに言いたいです^^
しかし、POMPOMさんたるお方がボールを忘れるとは…
牛さんがいて良かったですね。
最近雨が降っていないので、海ふれはすごい砂埃です。
またお会いできるの楽しみにしています!

No title

我家もりんくうランの会員ですが
未だに行けてません(; ;)
暖かくなったら一度行ってみます。

今年の虎は大丈夫ですよね?
ラブ注入のこの方も2年目のジンクスを
吹き飛ばして欲しいですね。

ぼーぶーママさんへ

飼い主でさえ外ではじけるぶっさんをあまり見る事はありませんv-390
母ちゃん達もいつもぶっさんに言ってるんですよ
「そんなに守らなくてもモー子は十分強いよ」ってね
でも守らずにはいられないのでしょうねv-388

そうなんですよ〜、母ちゃんとした事がv-356
一瞬にして血の気がひいた感じでしたv-404
よく牛さんを見つけたものだと自分でも感心します(笑)

おっしゃるようにいいお天気が続いていましたが
今日は久しぶりの雨が降りましたねv-279
こちらもボブ&ブーマー君にお会いしたいですよーv-411

りあんぱぱさんへ

おや、一度も行ってないのですか?
何て事のない運動場ですがシークルより広いので利用してます
なにせモー子が走るのでv-355
夏は早朝ランがおススメですよ(担当は父ちゃんです)

v-226 今年こそはと言い続け…
            ・・・今年こそはイケますよ!!
2年目のジンクスもこのお方なら大丈夫だと・・・思いたいです
勉強してますからね、彼の場合
そしてあのシーツが見つけた助っ人ですからv-91
とにかく信じることです!

No title

ファミリーでラン貸切、良かったですね。
牛さんおもちゃまで、
いたれりつくせりなランですね。
ぶっさん、父親の風格を感じます。

家族の風景が、ほんと我が家とよく似てます。
3ブヒファミリー、バンザイですね。

ブロンソン家さんへ

家族水入らずでないとリラックス出来ないぶっさん
そんなにピリピリしてどうする!?・・・と言いたいです

この日、牛さんがなかったら一体どうなっていたかv-404
そう言えば
ランにおもちゃを備品として置いていてもいいですよね
後片付けさえちゃんとすればですが・・・

何かにつけブロンソン一家と似ているぶっさん達
ファミリーだからこその部分が見られてウレシイですよねv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
