06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

モー子の悩み

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
モー子でしゅ
もの想う秋でしゅ紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†
スポーツの秋テニス
芸術の秋sai.palette
読書の秋さとと-開いた本赤・・・
父ちゃんと母ちゃんは
食欲の秋専門でしゅご飯
さてアタチには今
悩んでいる事があるのでしゅ
IMG_6676-3.jpg
こんな可愛い顔したアタチに
悩みなんてないだろう…って?
大ありなんでしゅよ 
ぶっさんが
いつもいつもお散歩の時に
邪魔するから
IMG_6678-2.jpg
『一目ぼれ』とか
『恋におちて』とかハート 
した事がないのでしゅ
どんな犬種が好きかっていうと~
バーニーズ・
マウンテン・ドッグ
のように
包み込んでくれるような
大きな人(犬)もいいし~
IMG_6684-3.jpg
「ち・ちっちゃい!」
IMG_2504-2.jpg
ドーベルマンのように
スマートな人(犬)と
一緒に走りたいでしゅだっしゅ
IMG_6685-3.jpg
「・・・緊張感ゼロ!』
IMG_1732-2.jpg
アタチは一応
この人(犬)の嫁なのでしゅ><  
ずいぶん理想と違うって?
選ぶも何も気がついたら
傍にいたのでしゅ アップロードファイル
父ちゃんと母ちゃんの
策略なんでしゅよ
そうあの
『光源氏計画』
でしゅラブリー
IMG_6690-3 (3)
IMG_6688-2.jpg
でもアタチは
ぶっさんの思い通りには
ならなかったのでしゅ
そうでしゅ
「恋」におちないのでしゅ
いつも一緒にいるし 
アタチのする事に
反対しないし
キレイに舐めてくれるし 

外では結構頑張ってるし・・・
(この外での頑張りが
出会いのチャンスを
潰してるのでしゅ)汗
でもぶっさんに対して
ドキドキしないのでしゅアップロードファイル

「はあ~っ」
トキメキたい年頃なのにーうるうる
父ちゃん達からは
ぶっさんに
優しくしてあげて欲しいと
お願いされてましゅ
IMG_6695-3.jpg
ぶっさんは
すごく優しいでしゅよ 
愛されているアタチ
でもこれでいいのでしゅか? 
考えてしまいましゅ
もの想う秋でしゅ

・・・とんぼとんぼとんぼ
でも考えようによっては
好き勝手にやれるんだし
ご飯のおこぼれを取っても
怒らないし

なにせ
アタチにメロメロなんて
人(犬)が今後
いるかどうか分からないし
この辺で
手を打っておいた方が
賢い女の選択かもでしゅね 
選びすぎて
どこへもいけない人(犬)も
いる事だし汗
IMG_6691-3.jpg
まあそういう事にしておいて 
ぶっさんでイイかなフレブル
もの想う秋は
これでおしまいでしゅ 
次は何の秋にしましょうかねぇにこっ

---モー子のひとり言野球---
昨日の楽天対日ハムの試合は
最後にドラマがありましたね
『逆転サヨナラ満塁ホームラン』
これ以上はないと言う
劇的な終わり方でしゅ
ただし負けたのは楽天でしゅ><
勝ったと思ったのにねぇ
こうやって冷静に言えるのも
阪神ではないからでしゅよ
もしこれが阪神なら・・・
『怒髪衝天(どはつしょうてん)』でしゅ
意味の分からない人は
辞書で調べてくだしゃい

それより今
阪神フアンは
『来るのか!?城島』

揺れていましゅ
「どうなる?狩野」
「矢野…引退早まる?」などと
父ちゃんと母ちゃんが
勝手にタイトルをつけて
話していましゅよ
真弓しゃんが
口説き落とすと言っていましゅが
相手にされるのでしゅかね?
あの眼力じーに負けるのは
真弓しゃんの方じゃ
ないでしゅかねえ

流れ星オリオン座流星群
みなしゃんは見ましたか
アタチはもちろん
夢の中でしゅZZZ

夢見る夢子に
応援ポチをよろしくお願いしましゅ
 ↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中


No title

モー子ちゃん 贅沢いってはいけませんよ
うちのこじには彼女がいないんですから。
あっ だいずちゃんが いるか!?
リキ(黒ラブ ♂)でよかったら いつでもどうぞ
めっちゃ ビビリですけど・・・
末広で遊びましょう

No title

あららっモー子ちゃん贅沢なお悩み〜っ
ぶっさんみたいに優しいお方はなかなか
居ないものですよ!

食欲か読書の秋にしておくのだ!!

No title

実際にぶっさんと会ったことがないんですが、
写真で見る限り男前じゃないですかー。

何、もっと大きくないとって?

姿形だけでなく、心の広ーいぶっさんならきっと幸せですよ。
そりゃー、世界には星の数ほど男性はいますけど、
出会える人(犬)なんでほんの一握りですから。

妥協じゃないですよ。
ぶっさんのイイところを見てあげないと!!



モー子ちゃん、肉球がピンクでカワイイv-10

No title

モーちゃんが、レポートしてる!
最初の写真、モーちゃんのパピコ時代かと思いました!
恋してなくてもいい顔するのね♪

女心は秋の空って言うけど、
モーちゃん、女は愛される事が幸せよ♪
私が言うんだから間違いないわ!

こじ母さんへ

やっぱり贅沢な悩みなのでしゅかv-392
小次郎君の彼女はだいずさんでしたかv-346
こじ母さんも『光源氏計画』企ててましゅね
アタチは強い人(犬)がお好きなのでしゅv-91
ビビリのリキ君には
ぶっさんのガウガウ攻撃に耐えられないでしゅね 
今度末広で試してあげましょうかv-411
鍛えて待っててくだしゃいな  byモー子

らむたねママさんへ

ママしゃん、男は優しいだけではダメなのでしゅv-393
もっと年がいけばそれでいいのでしゅけど
アタチはまだまだ若いんでしゅよ 走り回りたいのでしゅ
金兄ちゃんも走るのスキでしょう? 
ぶっさんは寝てばかりでつまんないでしゅ
アタチにはスポーツの秋が1番お似合いなのに〜v-355 by モー子

いとー。さんへ

おっとこ前・ぶっさんと呼ばれてるみたいでしゅよ
アタチのタイプかどうかなんてアタチにもわかりましぇん
いつも横見たらこの顔があるのでしゅからv-403
でもまあぶっさんとは縁があって貰われたのでしゅよね
これからはいい所を探してあげましゅよ
だいずさんにはこじ君でしゅかv-346

アタチの肉球褒めてくれてありがとう
でも末広で会う時は汚れて真っ黒でしゅねv-411
by モー子

ぶん太mamaさんへ

アタチはベビーフェイスなんでしゅょv-410
女は愛されてる方がシアワセなのでしゅね
まぁまが言うと説得力がありましゅv-353
まぁまのようにアタチも素敵な(高価な)プレゼントが欲しいでしゅ
でもぶっさんにぱぁぱのような稼ぎはないでしゅょv-356
by モー子

No title

モー子ちゃん、「となりの芝生は・・・」v-390
分からないでもないけど、そんなに優しい人(犬)はなかなか見つかりませんよ!!
見かけはカッコ良くても、実際に暮らしたら「やっぱりぶっさんが良かったなぁ〜」って思うよ!!(笑)
何気ない日常を送れるのが幸せよん♪♪

城島さんはゲームにいっぱい出れるところを希望してるみたいっすね!?
どこに決まるのかな・・・。

ぶんはち母さんへ

「となりの芝生は…美味しそう」でしゅか?
大きくてカッコ良くてそれでもって
ぶっさんみたいに優しい人(犬)っていないのでしゅかね〜v-390
高望みして「そして誰もいなくなった」では困りましゅもんねえv-411

v-226 阪神以外の球団は消極的だそうでしゅよ
縦じま着る日は近そうでしゅ v-354
by モー子
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード