05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

またまた海ふれへ

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

日曜日にバンビだけ連れて
『海ふれ』へ遊びに行って来ました
道中、助手席の膝の上でまったりのバンビ
あぁ、ワンブヒって
こんなに楽チンだったのね~
多頭飼い、それはそれで賑やかだけれど
たまには父ちゃん母ちゃんも
ランでゆっくりしたい 
1人っ子の1日開始です
まずはこの日のブヒさんの紹介から 
まずはE・ブルのまだ子供ちゃん
IMG_5868-2.jpg
IMG_5869-2.jpg
IMG_5870-2.jpg
そして迫力・可愛さ満点の
E・ブルさんがここにも!

IMG_5877-2.jpg
しっかりおっさんしてますが
ホッかムリを取ったらなんと女子でした

IMG_5918-3.jpg
そしてパグでこの首のお肉と言えば
有名なジェロニモ君

IMG_5874-2.jpg
IMG_5900-2.jpg
そのジェロニモ君に因縁をつけるバンビ
IMG_5881-2.jpg
そりゃあそうだ 
お久しぶりのハルちゃん 
むっちり具合は相変わらずイイ感じ
IMG_5902-2.jpg
IMG_5878-2.jpg
IMG_5884-2.jpg
仲良く寄り添って歩いている
奇跡の一瞬が撮れました
初めましてのおふたりさん 
西宮から初めてのランだそうです
IMG_5928-2_20101108154425.jpg
IMG_5938-2.jpg
とても楽しく遊んでました 
ランデビューおめでとう♪
初めましてのブヒさんはまだいます
IMG_5940-2.jpg
IMG_5942-2.jpg
バンビへのリアクションが
ぶっさんとよく似ているBON君 

IMG_5956-2.jpg
IMG_5958-2.jpg
お久しぶりなのはジェームス君です
IMG_5949-2.jpg
IMG_5948.jpg
ブログで見るより顔がちっちゃい 
モデルさんみたいです
そしてお馴染みのこのおふたりさん
IMG_5882-2.jpg
IMG_5888-2.jpg
出演ブヒはこれで終わり
次回はだいずさん、リアン君
バンビが遊んだ様子をお届けします
3ブヒファンの方も、そうでない方も
覗きに来てくださいませ~~


titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

No title

写真載せていただいて有難うございます
JAMESはすぐ黒ラブちゃんにロックオンしてしまいあえなく退散してしまう羽目に・・・
挨拶もせず帰ってしまい申し訳ございませんv-436
ぜんぜんBUHIちゃんに触れず残念、またお会いしたときはバンビ君触らせてくださいね♪

No title

先日はお疲れ様でしたー。
雨も振られず、過ごしやすくて良かったです。
ただ、予想通りフレブルは少なかったですね。

またちょくちょくと行ってますんで、ご一緒しましょうねー♪

No title

そうそう、ワンブヒだと楽ですよね。
バンビくんもお友達とブヒブヒ楽しんだようでよかったね。
子供は外で思いっきり遊ぶ・・・大事です。
コミュニケーションの取り方も学ぶしね。
O次郎にもブヒ社会を学ばせねばと思っています。
次回も楽しみにしています。

No title

日曜日も行ってらっしゃったんですね♪
バンビクン楽しそう!!
でも父母が居ないと寂しかったかな??

ジェロニモクンの天然ファーすごい!!
触ってみたい(笑)
次回のバンビクン&だいずサン&リアンクンの遊んだ様子
楽しみにしています☆

No title

ワンブヒは楽ですよねi-179
たまにはいいかも!
バンビくんはパパママがいなくてもエンジョイしてたみたいですねi-185
パパママはわが子が居なくてさびしかったかな?

ブルドッグちゃんカワイイなぁi-178
フレンチももちろんカワイイけど、
ブルちゃんに会えると、うちの夫婦テンション上がります(笑)i-184

No title

海ふれ〜
久しく行ってませんなあ。なんでも周辺の
道路が変わったとか?
伝助君とジェームス君は会ったことが
あります♪ ほかのブヒちゃん達も
可愛いわあ。

リンダ(JAMESママ)さんへ

お久しぶりでした〜♪

いつの間にか見失ってしまったと思ったら早退されていたんですね
今度はぜひバンビと遊んでやって下さい

ジェームス君と伝助君がとっても可愛く撮れていたので
勝手に載せてしまいました、スミマセンv-356
伝助パパさんによろしくお伝えくださいv-390

いとー。さんへ

お誘いありがとうでした♪

わが家にしてみればあれぐらいのブヒでも十分です
それにしてもバンビだけならあんなに気楽なのかと思いました

だいずさんの表情が以前に比べて女の子っぽくなりましたよねv-410

また行きましょう!

Qパパさんへ

ウチの場合はガウリ夫婦ですからいつも大変なんです
それもこれも躾がなっていないので飼い主の責任なんですけどねv-356

バンビは親がいなくて大人しいかと思ったらけっこう遊んでました
やっぱり子供の仕事は遊びですねv-410

オーちゃんも外ではじけちゃって下さいなv-411

No title

このところPOM POM一家はブヒブヒ三昧ですねv-411
バンビちゃんはぶっさんやモー子ちゃんが一緒じゃなくても大丈夫みたい、元気に遊んでますね(^_^.)

Eブルちゃんもまったりしてて可愛いんですよねぇ〜♪
ジェロニモ氏も迫力!!(^_^.)

そういえば・・ぶんの一人っ子時代って楽だったかも(笑)
今は2ブヒが当たり前になっちゃったけど、たまには一人っ子、味わってみたいな♪♪

まっちさんへ

早くもリベンジに行って来ましたよ〜
今回は親がいませんでしたがバンビには全然関係なかったみたいです
それでもやっぱりラクでしたv-410

ジェロニモ君すごいでしょう♪
触っても大人しいのでファー部分をわさわささせて貰いました
また会いたいです、触りたい☆☆☆

海ママさんへ

広いランにワンブヒで行くのは初めてだったのですが
ホント楽でしたね〜 こういうのもいいモンですねv-392
バンビは楽しくしてました
ぶっさん&モー子は息子と一緒に留守番でしたが
ケージの中でずっ〜と大人しく寝ていたそうです

このブルちゃん、とても味のある子でしょう
フレブルとは違ういいもの持ってます(笑)
はなぺちゃを見たらテンションあがるのは一緒ですよv-411

ハハルアさんへ

道路変わりましたね、広くてキレイですよ
ぜひおいで下さいませ〜

海ふれはホントにブヒ率が高いので
「初めまして」から「お久しぶりです」までの
色んな出会いが出来ていいですねv-410

ぶんはち母さんへ

そうなんですよ、この『海ふれ』に来れば
かなりの確率でブヒに会えるんですよ
ワンブヒだったから色んなブヒちゃんを触れましたv-398
親がいなくて寂しいかなと思ったけど全然関係なかったみたいですねv-410

このブルちゃん、笑いを誘う人気者でしたよ♪
ジェロニモ君のようなパグは見た事ないです、パグとは思えない!

1人っ子ラクですよ〜
ぜひまた懐かしんで味わってみて下さい
でもぶん&はっちゃんなら一緒にいてもしんどくならないでしょう?
ウチはガウリ親子ですからv-356

No title

日曜はお疲れ様でした。
帰ってぶっさんとモー子さん
スネてませんでしたか?
リアンは帰ったらヘトヘトで
バタン、キュー〜でした。
またご一緒しましょうね!

りあんぱぱさんへ

お疲れ様でした〜♪

ぶっさん達は私たちが出て行ったらすぐに自らケージに入って
帰るまで大人しくしていたようです(留守番の息子談)
帰っても普段どおりの出迎えでしたね
バンビも帰りの車中はオネムでしたよv-410

また行きましょう!

こんにちは

また海ふれ行かれたんですね。
我が家は前日私が飲み会だったため、
日曜日は家族全員ででゴロゴロしてました(笑)
ランのみんな楽しそうですね!
お留守番の父母は大丈夫でしたか?
ほっかむりの英ブルの女子は
たぶんブッチちゃんだと思います。
一緒に白の英ブルとフレンチの女の子いませんでした?

続きも楽しみにしています!

ぼーぶーママさんへ

はい、またまた行って来ました
今回はバンビだけだったのでゆっくり楽しめました
お留守番組は心配するようなことはなくずっと寝ていたそうですよ(息子談)

ブッチちゃんっていうんですか、とっても愛嬌のあるE・ブルちゃんでした
一緒にいたのは一枚目のE・ブルだけだったような・・・違ったかな?
次に会えたらすぐに分かりそうなブッチちゃんですね
触らせてもらいましたが思わずお相撲さんのように
「パンパンv-222」としてしまいましたv-389

No title

ブヒ、ブヒ・・・すごい数なんでしょうね〜。
見てるだけでニヤケそう〜。

みんなほんとにカワイイ!!
バンビちゃん、嬉しかったろうね。

かつさんへ

はい、この間からブヒにまみれておりますv-398
ナイスバディのブヒちゃんや人懐こいブヒちゃんなどヨダレものです

バンビもそれなりに交流を深めたような気がします(ホントかな?)
また行きますよ〜v-411

No title

たまには1ブヒもイイですよね〜
我が家は7ブヒなので1度に皆はむりなので
行く場所により
今日は3ブヒ・この日は2ブヒ・・・
たまには一人っ子デーもありますよ〜
海ふれっていいところですね〜
我が家のパパいつか行ってみたい!
言っております(汗

No title

E・ぶるちゃん♪ほっかむり姿にバキューン!❤鷲掴みされちゃいました!ほっかむり取ると乙女なんですね〜(笑)今回もたくさんのブヒさんに囲まれご満悦なバンビちゃんですね。みんな、笑顔写真なのが和みます〜

poohママさんへ

ワンブヒライフもたまにはゆったり出来ていいですね
バイキング家の日替わりメンバーも刺激が違っていいかもv-392
今度お会いするときのメンバーは誰なんでしょう
楽しみですv-411

海ふれ・・・ぜひおいで下さ〜い

鯖男母★ゆきペコさんへ

乙女ちゃんにやられましたかv-238
見ていて飽きないブルちゃんでしたよ〜

みんなイイ顔してるでしょう
バンビも楽しく過ごせたみたいだし
何より飼い主が満足した1日でしたv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード