10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いっぱい遊んだ♪

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

『海ふれ』 前回の続き 
まずは
だいずさん
IMG_5885-2.jpg
うっとりしてますね~ 
まさに恍惚状態です
このおもちゃがお気に召したみたいです 
しばらく遊んでいました
IMG_5923-2_20101108163525.jpg
でも
自分用に買ってもらったおもちゃには
あまり興味がないらしく
また他人の物が気になるようで・・・
IMG_5907-2_20101109135018.jpg
IMG_5906-2_20101109135018.jpg
IMG_5908-2.jpg
飛びついちゃった
お次はリアン君
IMG_5895-2.jpg
こうやってシッポフリフリで
いろんなワンちゃんに『遊ぼポーズ』

IMG_5904-2.jpg
めっちゃ可愛いのなんのって
IMG_5903-2-2.jpg
でもたいていは離れすぎて
気づいてもらえません
そんなおふたりさんが
一緒に遊ぶシーンが撮れる・・・
IMG_5921-2.jpg
・・・と思ったんだけどなあ
IMG_5912-2-2.jpg
IMG_5915-2-2.jpg
だいずさん
追跡ごっこのターゲットを物色中?
最後はわが家の
『わがまま王子』・バンビ
IMG_5891-2.jpg
今回
ぶっさん&モー子という親がいなくて
大人しいのかと心配していましたが
ノープロブレム・無問題でした
そしてひとつ分かった事があります
それはバンビはとても
『ヤキモチ妬き』なんだという事です
ワンちゃんとバンビだけなら
何もないのですが
父ちゃんか母ちゃんが
ワンちゃんを触ると怒りだすのです
独占欲が強くて
またまた悩みのタネが増えました
IMG_5892-2-2.jpg
IMG_5893-2-2.jpg
リアン君とバンビ
このまま大きくなっても
仲良くしていて欲しいものです
そうそう、リアン君といえば
気がつけばというか、いつもリアン君は
飼い主さんの所にはいません
必ず他所の子になっています 
そして落ち着いて休憩しています
IMG_5910-2-2.jpg
初対面の家にひとりで行って
晩ご飯とお風呂まで頂いて帰ってくる
・・・そんな子供です 実にたくましい
カメラを構える父ちゃんに一直線のバンビ
IMG_5931-2.jpg
IMG_5932-2_20101108163524.jpg
IMG_5933-2.jpg
IMG_5934-2.jpg
IMG_5937-2.jpg
途中お見苦しいショットが
紛れこんでいたようです
ずいぶん遊びましたね 
リアン君がとろけそうになっています

IMG_4529-2.jpg
少し冷えてきたので
この辺で終わりにしましょう
遊んでくれたブヒ&飼い主さん
ありがとうございました
帰りに閉店セールをしている
ホームズに寄りました
IMG_4538-2.jpg
IMG_4539-2_20101109133754.jpg
贅沢は出来ませんが
アナタ達を食べさせるだけは
頑張りますよ
・・・父ちゃんがね


 今回のアンコールショット  

IMG_5934-2-2.jpg IMG_5937-2_20101109172640.jpg


titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





No title

だいずさんの写真を沢山載せていただいてありがとうございます♪

いつものことですが、人様のおもちゃにしか興味を示さないヤツでして…(^^;

バンビが走っている時に変顔になるのはウチのカメラでも撮れましたよ(笑)

いとー。さんへ

前にもコメントしましたが
だいずさんの表情が出会った頃に比べて大人っぽく&女っぽくなったので
写真を選ぶのに悩むほどでしたよ、笑顔がいっぱいでした
人のおもちゃが好き・・・ウチのパイド組と同じですv-356

バンビの変顔笑えますよね
家でチェックした時みんなで大笑いしてましたよ
またヨロシクで〜すv-410

No title

だいずさんにりアンくん、メタメタ可愛い♪
リズも大抵他所の子になってます。

バンビ、一瞬セントバーナードのような
頬になってたのは目の錯覚かしら?

で、ホームズって閉店するのっ??

No title

表情が大人っぽくなった…???
毎日一緒に過ごす飼い主には分かりませんね(^^;
また気が向いた時にでも昔のBlogでも見てみて比較してみます。

大人っぽくなったと言えば、
噛みグセもだいぶマシになりましたね。
興奮すると噛む性分までは治ってませんけど。

No title

リアンの写真、いっぱい載せて頂き
ありがとうございます。
感激です〜
これからもバンビ君、仲良く遊んでねー。

また、海ふれ行きましょう!

No title

いやぁ〜〜、父ちゃんに一直線のバンビちゃん可愛いぃ〜〜v-238
これは萌えぇ〜(←古い?)ですよね(^_^)v
全力でこっちに向かって来る姿は愛おしいですよね♪
・・途中の画像は、まぁいいとして(爆)

人の遊んでるおもちゃにばかり気が行っちゃうのは はちも同じです^_^;
いつも他のワンちゃんのおもちゃを追いかけてます(笑)

ハハルアさんへ

だいずさん&リアン君ってどちらもマイペースなブヒなんですよ

ウチの子は必ず飼い主の所に戻って来ますね
リアン君もリズちゃんも社交的なブヒさんですv-410

セントバーナード? 気のせいですよ、気のせい・・・v-356

ホームズは年内で閉店するそうですよ
商品も少なくなっていました、お早めにどうぞ〜

いとー。さんへ

一緒にいると分からないかもね
同じ笑ってる顔でも比べると明るくなった気がしますよ
(母ちゃんだけがそう思うのかな?)

噛み癖ってありましたっけ?
そういえばだいずさんと母ちゃんってあんまり絡んだことないような。。。
今度会ったらわさわささせて頂きますv-410

りあんぱぱさんへ

リアン君はパピコの可愛い仕草をしてくれますから
面白くて可愛くていっぱい写真に撮ってしまいます

バンビと仲良くなってくれる事を願いますv-390

また行きましょう!

ぶんはち母さんへ

そうなんですよ、可愛いでしょう?(親バカです)
バンビは走ると顔の筋肉がゆるい?ので見事に上下運動します
笑える顔です

人間でも他人のが良く見えたりしますもんね
おもちゃやボールを返す時に
ヨダレなら拭けますが壊さないかとそれが心配でv-356
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
