06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

名古屋・前編

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

27日の土曜日
ぶっさんファミリーは
『ザ・あんぽんたんず☆』結成後
初めて大阪以外でのイベントに
参加するため
とっても広くてキレイな公園で休憩をして
IMG_4590-2.jpg
IMG_4588.jpg
IMG_4589_20101128222938.jpg
お出かけに消極的なぶっさんを連れて
IMG_4592-2.jpg
IMG_4593-2_20101129101927.jpg
いざ名古屋に向かうぞ~~! 
でもってやって来たのが 
【We,s ~dog cafe&ran~】
img20090816162238268.jpg
去年の夏以来です 
今年は親子で訪れることになりました
タイトルにもあるように
今回は前編ということで
集まったブヒちゃん達の
紹介で終わるかも。。。
まずはこの日の呼びかけ
セッティングをしてくださった
《フレブルバイキング》
バイキング家からいちごちゃん
IMG_5962-2.jpg
IMG_5963-2.jpg
最近ガウリが酷いらしく
隣のランに隔離された
ちゃちゃ丸君
IMG_5978-2.jpg
《グフゥグフゥパルコメ笑笑日記》
から
パル子さん

IMG_5970-2.jpg
コメ子ちゃん
IMG_5974-2.jpg
パルコメ家ご子息の拓巳くんです
IMG_5972-2_20101211220533.jpg
《諭吉家日記》より津雲くん
IMG_5994-2.jpg
小町ちゃん 
オーナーさんは名古屋在住の
阪神ファンなんですよ

IMG_6051-2.jpg
《DAISYMATTO☆》
より
ディジーちゃん
 
岐阜から来られました
IMG_6019-2_20101129015902.jpg
YASUWO&TATSUWO
      チビゴジ日記》
より
ヤスヲくん
IMG_6035-2.jpg
タツヲくん 
横浜から遊びに来られました 
早朝4時出発だったとか
IMG_6037-2.jpg
IMG_6123-2.jpg
オリジナルエコバッグです
いいなあ
うちも何か作らないと・・・
名刺すらまだ作ってません
浜松からお越しのイブちゃんです
IMG_5987-2.jpg
体はちっちゃいけれどパ
ワフルな女の子です

きらりちゃん
IMG_5988-2.jpg
弟のりき君です
IMG_6007-2.jpg
そして最後に・・・
このブヒちゃんに会いたくて
名古屋に来たのです
《ブロンソンの俺様日記》より
大黒柱の
ブロンソン君
IMG_6009-2.jpg
年下の奥様・オードリーちゃんに
ぞっこんで
ひとり息子のレオナルド君には
しいたげられ
・・・それでも文句は言いません
どこかで聞いたような家族関係
いえ、上下関係ですよね
そう
ぶっさんファミリーとそっくりなんです
オーナーであるブロンソン姉さんには
出産、子育てにと色々アドバイスして頂き
一度会ってお話ししたいなと
思っていたのが実現しました
緊張していたので思うようには
お話しできませんでしたが嬉しかったです
IMG_5969-2_20101129120324.jpg
IMG_5965-2.jpg
さて前編はここまで
後編は遊んだ様子を
たっぷりお送りします 
待っててね~~


titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

No title

更新お疲れ様でした!
娘さんも一緒で安心して写真が撮れましたね♪
バンビくんつれて来てくれる、言う事が現実になり
嬉しかったです

本当にお疲れ様です。
続きも楽しみにしてます。
いちご・・ランでも何処でもですが
服を着るとゴリゴリ・・ズリズリ・・
あんな事ばかりしています(汗

poohママさんへ

やっと第一弾を更新出来ましたv-356
ひとりワンブヒのスタイルだとやはり楽ですね
バンビはフリーにしている方が上手く遊べるみたいです
慣れですかね〜v-388

いちごちゃん、ズリズリしながらバンビを見ていたので
あんな目になってたんですね(笑)

これから後編の編集しま〜す、お楽しみにv-410

No title

土曜はありがとうでした。
噂に聞いてたぶっさんファミリーに会えて感激しました。
ウチにもフレンチ以外にはすべてガウガウの長男と雄犬に唸りまくる次男がいます。。。だからぶっさんちはぜんぜんですよ!
また、会える日を楽しみにしてます。
次は旦那に阪神の話をしてあげてください。多分ウハウハです。

No title

名古屋でも沢山集まっておられたんですねー。
とっても楽しそうです♪

ブヒ繋がりで色んな人と出会えるようになって、
とても素晴らしいことです。

viva フレブルっ!!
フレブルとの出会いに感謝☆

諭吉さんへ

こちらこそありがとうございました♪
どんな噂だったのか気になるところですが・・・v-356
津雲くんの行動が本当にぶっさんに似ていてv-398
ガウガウ犬がいるのならお互いの苦労話でもすれば良かったかな?
い〜え、阪神ファンと知ったからには野球の話をしないでどうする!ですよね
巨人から阪神に心変わりしたその辺をぜひ旦那さんに聞きたいところです
またお会いした際にはヨロシクお願いしますv-411

いとー。さんへ

ブヒを求めて名古屋まで行って来ましたよ〜v-448v-355
ブヒの輪を辿って行けば日本めぐり出来ますね

同じ市内にいてもだいずさんがいなければ
いとー。さんと道ですれ違ってもそのままですもんね

ハッピーブヒライフですv-411

No title

ほんとに、お会いできてうれしかったです。
素敵な機会をつくっていただいた
poohママさんに感謝です。
お土産までいただいて、ありがとうございました。

念願のぶっさん家。
なかなかぶっさんとは、からめなかったけど
バンビ君と遊べて、ブロンソンも相当楽しそうでした。
よくみたら、モー子ちゃんにも
めげずにアタックするブロンソンの写真がありました。
そんな我が家のブログ、シリーズの第1回として
ぶっさんファミリー単独の記事を紹介させていただいてます。ぜひのぞいてください。

ブロンソン家さんへ

こちらこそ姉さんの実体験からくる助言、とてもありがたかったです
そして姉さんを紹介してくださったpoohママさんにも感謝です
ブヒの家族関係がここまで似てると面白いですね
今回、ブロンソン君とバンビが仲良くしているのを見て
お互い勘違いしてるのでは?と思っちゃいました(笑)
またお会いしましょうね
今度は奥方とご子息にも会ってみたいなあ・・・

ではさっそくブログに遊びに行きま〜すv-410

No title

土曜日はありがとうございました!
大阪から来られたのですね〜^^
お疲れさまでした♪
モーコって名前かわいいですね〜!
もちろん3ぶひちゃんともかわいいですけどね^^
またお会いできればと思います☆

No title

POMPOMさま、お久しぶりです。オセブロへのコメントありがとうございます。18mのロングリード、一度借りた事が有りますが、全部出した事が有りません。たしかに泥はつきますが、飼い主が一緒に走らなくてもいいし、ワンコにはきっとハッピーなのだと思いますよ。10mだとやはり、とちゅうでグキッとなりますから。。。
ところで、いちごちゃんの顔、サイコーです!何度見ても笑えます。バンビちゃん、どんな風に近寄っているんでしょう?とにかく笑えますな!

No title

土曜日はありがとうございまちた。
あたち、座ってばっかりですが、ただ
座っとるだけじゃないです。
いろいろ座りながらも忙ちいです。
また、名古屋に遊びに来てくだたい。
今度はあたち、みんなと遊んでみようと
思うです。

デイジーははさんへ

こちらこそありがとうございました♪
デイジーちゃんは美人ブヒさんですね
モー子の名前褒めてもらってうれしいです
でも漢字で書くと「牛子」「猛虎」なんですよ(笑)
あまりお話できませんでしたが
今度あったらぜひブヒ談話しましょうねv-410

おせろおとうさんへ

オセロちゃんがダァーっv-355て走らないなら18mはいらないですよ
10〜18の間があったような・・・

いちごちゃんの目、完全に怯えてますよねえ(笑)
ホント、どんな顔して近づいてったんだろう?v-411

パル子さんへ

こちらこそありがとあございました♪

アタチ、パル子ちゃんにちゃんとご挨拶してなかったような気がしましゅ
ずっと座っていたから椅子とお尻がくっ付いているのかと思ったでしゅょ
今度はちゃんとアタチと遊ぶでしゅよ
大阪のいろんな事教えてあげましゅ
こ〜んな事やあ〜んな事も、ムフフ   byモー子

土曜日はありがとぉ〜

ぶっさんとたっちゃんの距離感の微妙だった感じ^^
今思い出しても笑っちゃいます〜
モ〜コちゃんとバンビくんのそっくりだったこと^^
仲良しファミリーで素敵です☆
またお会いしたいですね〜

おぉっ!名古屋に遠征だったんですね◎
バンビくんメッチャ拒否られてますね〜(^^;)
みんな可愛いなぁ〜♪
ブヒまみれになりたい〜♪

yasutatsu-mamaさんへ

コチラこそありがとうございました♪

ぶっさんがタツヲ君にガウラないのは奇跡です!
その様子は後編でも書いてますからまた覗きに来て下さいね
母と息子そっくりでしょう 
服を着せて遠目だと飼い主でもなかなか分かりませんよ
来月には友の会がありますね
都合が合えばまた参加しますよ〜 会えた時はヨロシクですv-411

HANAママさんへ

行ってきました! 名古屋まで!
休憩しながら4時間位です
「ソコまで拒否らなくても」って位の顔されてるバンビですよね(笑)
いい子達ばかりでしたv-238
ブヒまみれブヒ三昧・・・いい言葉ですv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード