06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

名古屋・後編

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

名古屋遠征の後編です
貸し切りランはいいですねえ
フレブルの性質を
熟知している方ばかりなので
心配要りません
IMG_6010-2.jpg
ここには大小のランがあるのですが
『自分が1番でないとイヤ!』
まるでバンビのようなちゃちゃ丸君が
小さなランに連れて行かれました
しばらく放置プレイです
IMG_5979-2_20101129015902.jpg
そんな気の毒なちゃちゃ君に同情しつつも
ブヒちゃん達の様子を紹介します
津雲くんは家でのぶっさんのようでした 
まったりさん
IMG_5982.jpg
IMG_5983-2.jpg
カワイイ~ 実に癒しキャラです
走る事なくじっとしているか
こうやって抱っこしてもらっていました
その間つくもママさんとは
阪神のお話をさせて頂いたのですが
なんと巨人のファンだったご主人も
今では熱烈な阪神ファンだとか! 
素晴らしい事です 
 
広げようトラ党の輪
IMG_5984-2_20101129192259.jpg
IMG_5992-2_20101129214059.jpg
IMG_6003-2_20101129214059.jpg
IMG_6014-2_20101129214059.jpg
IMG_6025-2_20101129214059.jpg
IMG_6054-2_20101129214058.jpg
IMG_6061-2_20101129214118.jpg
IMG_6021-2.jpg
IMG_6027-2_20101129013358.jpg
IMG_6028-2.jpg
IMG_6030-2.jpg
バンビのひとり言
IMG_6058-2-2.jpg
IMG_6057-2-2.jpg
ぶっさんとヤスタツ家とのご対面です
IMG_6031-2.jpg
IMG_6038-2.jpg
IMG_6041-2.jpg
IMG_6042-2.jpg
IMG_6043-2.jpg
IMG_6044-2_20101130152328.jpg
IMG_6045-2.jpg
IMG_6048-2.jpg
IMG_6049-2_20101130152327.jpg
なんと奇跡のようです 
ぶっさん何にも言いません
それに
ヤスタツパパさんに触られても何にも…
たしかにタツヲ君は年下ですが
1才過ぎてるし男の子なのに
ああ、こんなブヒさんが
ご近所さんにいたらいいのになあ
一方奥さんと息子さんから解放された
ブロンソン君は・・・
IMG_5977-2_20101130153118.jpg
IMG_6008-2.jpg
考えた結果出た作戦は
「子供のニホイでゴマかせー!」
IMG_6074-2_20101129015903.jpg
IMG_6087-2.jpg IMG_6088-2.jpg
           IMG_6085-2.jpg
IMG_6094-2.jpg
バンビを誘ったのが逆に
家族を思い出させたようでして・・・

IMG_6053-2.jpg
たっぷり遊んだあとは
カフェでゆっくり帰りの時間まで
休憩する事に

IMG_6110-2.jpg
IMG_6112-2.jpg
いちごちゃんにフラれたぶっさん 
また来てあげますから
そうこうしているうちに
えっちらおっちら大阪へ帰る時間に
バイキング家よりお土産を頂き
その中のひとつがコレ
バンビ初のジャージです
IMG_6115-2.jpg
    IMG_6116-2_20101129015903.jpg
IMG_6119-2.jpg
「カッコイイ 
この秋冬はこれで決まりですね
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
遊んでくれたブヒ&オーナーさん
ありがとうございました
とっても楽しかった
名古屋遠征でした




titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


No title

貸切ランはやっぱり安心ですよね。
同犬種ばかりなので話も弾むし♪

ぶっさんもお気に入りの子も見つかって良かったですね。
ちょっとずつ経験を積んで人にもワンコにも
少しずつ慣れていってるんじゃないですか?

バンビのジャージいいですねー。
なかなかキマってますよ☆

最後に大事なことに気付きました。
モー子ちゃんの写真がない!!
前編のSAの写真に写っていただけか…。

いとー。さんへ

そうなんですよ
喧嘩しそうになっても誰かがヒョイって抱っこしてくれて
安心してしゃべってられます
数も多すぎず少なすぎず丁度良かったです

ぶっさんがガウラない・・・触られても気にしていない・・・
奇跡でしたv-405
気の許せる子ってやっぱりいたんですよね
ただ大阪にはいないのがv-406

バンビ、黒色似合ってるでしょう♪
まあ元々パイドだから白黒なんですが〜
これで3ブヒ共ジャージで過ごせますv-410

いとー。さん、なんてスルドイ! 
母ちゃんも記事を作っていくうちに気づいたんです
モー子は? 撮れてないv-393
ただ一緒に遊んで下さった皆さんのブログにモー子が笑顔で写っています
よろしかったら覗いてみてくださいませ〜

No title

本当にそうやって話してそうですね〜
いつものぶっさん家のブログに
我が家の知ってるブヒちゃんが沢山・・・
不思議ですね〜
その不思議がぶっさん!
きっと気の合う子は居ます。
我が家の7ブヒどの子も
諭吉家の4ブヒとはケンカになりません!
パルコメ家もですよ〜
ブヒだけだとガウガウしてもどちらかをキャッチすればね〜他犬種はケガをさせないか・・・
その前に飼い主さんが悲鳴を上げる事も(汗
ブヒ達のそれぞれの言葉も共通点の多いブロンソン家はうなずいてると思いますよ〜
また阪神ファンの諭吉家もよろしくお願いします
横浜・・遠いですが、たっちゃんのニホイが好きなぶっさん、また会えると良いですね!
ジャージ貰って頂けてありがとうです
サイズも良かったですね♪

No title

またまた写真沢山有難うございます!
ぶっさん、人も苦手ですか〜(^〜^)
ウチも長男がwe'sに行くと他犬種だけには飽き足らず人にもガウガウ、カフェでもワンワン、店員さんを噛もうとする始末。。。ぶっさん、遠征で緊張してたのかしら?!
その緊張感、買い主さんは安心&発見でしたね♪新たな発見をしに、また、愛知においでませー☆また虎の話を聞かせて下さい♪

No title

ほんと、誰が誰だか分からなくなりそう・・・バンビ君の言うとおりでしゅ・・・。
しかし楽しそうですね〜。こちらまで楽しくなります。
津雲くんですか、ウケる〜。
遊具まであってすばらしいな〜。

ちょぼ、ドッグラン行ったことないんで・・・。
試しに一度つれていこうかな。。。

poohママさんへ

ぶっさんとタツヲ君、タツヲ君はそうでもないみたいですが
ぶっさんは気を許したみたいでした、そしてそのオーナーさんにも…
ヤスタツパパさんがあまりにも自然にぶっさんを触ったので
ぶっさんも気がつかなかったのかも(笑)
同犬種の集いは良いですよね
飼い主さんも他犬種の飼い主さんとは違うし(絡んだ時の反応とか)
ブロンソン君と気が合えばサイコーだったんですけどねv-390
阪神ファンの諭吉家さんとは会っても阪神の話しばっかりしそうですよ(笑)
こちらこそヨロシクです

ジャージ、本当にありがとうございました
バンビだけなかったので丁度良かったですv-238
黒も似合うことが分かりました、アリガトーv-411

諭吉さんへ

ぶっさんは本当にガウリ犬で困ってます
だけど家にいる時はまるでランでの津雲クンなんですよね
誰も信じてくれませんがv-393
ただモー子とバンビがいなくて1人だとちょっとマシになるみたいです
だから3ブヒでいると「家族を守る」意識が強いのかなって思ってしまいます
コレって親バカなんでしょうねv-389

友の会への参加、只今思案中です
また我が阪神タイガースの今後について話し合いましょうv-411

かつさんへ

津雲クン、いい味あるでしょう? 癒し系ブヒさんです
このランは屋根つきなので雨が降っても大丈夫でいいですよ
カフェの食事も美味しいv-218
ドッグラン一度行ってみてください
そこでブヒの輪が広がってオフ会に行くともっとブヒまみれになりますよ
ちょぼ君の新しい一面が見られるかもよv-410

No title

すご〜〜い!! たくさんのブヒちゃん!!
ぶっさんファミリー、みんな上手に楽しそうに仲良く遊んでますね♪
ぶっさんもお気に入りのブヒちゃんが見つかって良かったね(^_^)v

本当にこんな風におしゃべりしながら遊んでそうで可笑しい(笑)  1度ブヒ達のしゃべってる事を聞いてみたいもんです(^^)

津雲ちゃんは何ともいえない癒し顔v-238
フレブルってみんなそれぞれ個性があって、見てて飽きないですよね〜♪

ぶっさん!! ジャージ、似合ってるよぉ〜〜(^_^)v


ぶんはち母さんへ

はい、ブヒにまみれておりました
みんな遊び上手なので喧嘩もなく楽しかったですよ
収穫は何と言ってもぶっさんにお気に入りのブヒちゃんがいた事
ただし・・・横浜に・・・遠い、遠すぎる・・・v-406

ブヒの表情から母ちゃんが勝手に想像して台詞入れていますが
今回はそんなにズレてないような気がします
本当にこんな風にしゃべってるんだろうなあv-410
やっぱり津雲クンに食いつきましたね(笑)
このショットはカワエエですよね〜v-398
今回頂いたバンビへの服で親子揃ってジャージで遊びに行けます
バンザーイv-411

バンビくん良く似合ってますョ◎
POMPOMさんのアフレコ毎回笑っちゃいます♪
オンナの匂いを子供で誤魔化す…笑!!

HANAママさんへ

ありがとうございます♪

気に入っていただいて光栄です〜v-398
でもホントにこんな事言ってそうなブヒたちの顔ですよね
ブヒって表情豊かだからいいですねv-410
ブロンソン君、結局奥様にゴマカしきれなかったみたいですよ(笑)

楽しすぎる^^

ぶっさん&やすたつのからみ^^
写真もたくさんUPしてもらってありがとです〜
うちのパパ・・ぶっさんナデナデしたんだね〜
私もしたよ?ナイスガイ=ぶっさんでした^^
また会いたいですね〜
今度はどんな反応するかしらん♪
たのしみです〜

yasutatsu-mamaさんへ

ぶっさんが唯一ガウラなかったタツヲ君
パパさんにも同じニホイを感じたのでしょうか?(笑)
また名古屋より西に遠征される時はぜひ会いたいですね
ヤスヲ&タツヲ君、ぶっさんのニホイを忘れないでいてね〜v-411

No title

楽しそーですね。
行けなくて残念(; ;)
また一緒に行けると良いですね。

バンビ君ジャージ似合ってますね!

りあんぱぱさんへ

ジャージとっても嬉しかったです(持ってなかったんでv-356)

りあん君がいればアイドル間違いなし
今度は一緒に行きましょうv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード