08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お友達から

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

先日、お友達のTちゃんから
嬉しいお届け物がありました
Tちゃんにとって今年は
あまり良くなかった年でした
悲しい事がたくさんあったり
そんなTちゃんの事を
見守るしか出来ない歯がゆさを
感じたりしました
でもようやく
長いトンネルから抜け出せたようです
「新しい仲間と
  忙しい毎日を送っています」と
元気なメッセージと共に
お菓子と写真のブランケット
そしてブヒたちへのおもちゃです
IMG_4631.jpg
ワンコ用バームクーヘン
さっそくいただきます
IMG_4605_20101211222635.jpg
何も言わなくても
『お座りして待て』状態です
IMG_4606-2-2.jpg
IMG_4627-2_20101212162202.jpg
IMG_4626-2_20101212162202.jpg
IMG_4607-2_20101212162000.jpg
IMG_4624-2_20101212162122.jpg
IMG_4609-2_20101212162000.jpg
IMG_4623-2_20101212162122.jpg
さて何かと独占欲の強いモー子さんです
IMG_4618-2_20101212162122.jpg
IMG_4613-2_20101212162000.jpg
IMG_4621-2_20101212162122.jpg
IMG_4622-2_20101212162122.jpg
IMG_4617-2.jpg
この後父ちゃんに
怒られてしまいました(笑)
さてまたまたモー子さんです 
新しいおもちゃには目がありません
IMG_4604-2.jpg
IMG_4633-2-2.jpg
特にこの赤いボールが
お気に召したみたいで
銜えてくるくる回ります
喜びを全身で表現するタイプです 
首をふりふり、回って回って♪
テンションが高いので
さすがのバンビも
呆然と見ているだけです
IMG_4632-2-2.jpg
IMG_4634-2-2.jpg
欲張りモー子です
IMG_4640-2-2.jpg
IMG_4638-2-2.jpg
あっという間に命尽きました 
遊ばせてから
15分ぐらいでしょうか(泣)

IMG_4604-3.jpg
お友達のTちゃん、ありがとうね
モー子はこんなに喜んでいましたよ
側にいてあげられないけれど
いつも貴方の味方です
頑張れ Tちゃん!!  

バンビ、12日で満11ヵ月 11.4㎏
  1才のお誕生日まであと1ヵ月!!


titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




No title

やっぱり師走は色々バタバタしますねー。

今回、名古屋は行けそうにないのであきらめました。
その代わり19日のブヒ会には参加しようと
思っています。
POM POMさんは参加されますか?

りあんままさんへ

残念ながら19日は用事があって行けないのです
はなぺちゃ会には今年も参加せずに終わりましたv-393

あと半月で今年も終わるなんてまだ実感がありません
来年もブヒ中心の生活になるんでしょうねv-410


No title

モウ子ママ目が怖いっ!笑)
うちもこないだ新しいボール渡したら3分待たずに「ピーピー」が「カスッ!カスッ!!」に音が変わってたわ・・・e-259
ホント一瞬!!

HANAママさんへ

ピーピーボールって駄目ですねv-388
どうもあの鳴る硬い部分が気になって取りたいみたい
ウチも同じく一瞬で音が変わりました(笑)
口に入れる前に取り上げないとイケないから
与えた時から監視状態ですv-410

No title

モーコちゃんをはじめ
目が輝いてますね〜
好きなボールで良かったね

我が家8ブヒまたよろしくです
コメント嬉しかったですよ〜

poohママさんへ

何でもいいから貰える時って賢いブヒになりますよね
ボール命のモー子には至福の時間だったみたいです

いやあ〜、本当に驚きましたv-405
でもその一方ではそのうち増えるかもと・・・思ってましたよ
日向クンの成長ブログで見させて頂きますねv-411

No title

みんなオモチャ良かったね〜凄くうれしそう♪
うれしすぎちゃったのかな?早速破壊してますね〜☆

応援 ポチポチ

shinさんへ

おもちゃは遊ぶものではなく
破壊するものと理解しているモー子です(涙)

Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
