06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

開幕

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

モー子でしゅ
待ちに待った開幕でしゅ
まず目を引いたのが
皆しゃんが持ってるメッセージボード
【がんばろう! 日本】
これは12球団統一の
スローガンなのでしゅ
頑張れ!ではないでしゅよ
がんばろう!でしゅ
東北ではないでしゅよ、日本でしゅ
日本はひとつでしゅ
我が阪神タイガースは
見事に初戦を勝利したでしゅよ~
阪神7-4広島 
勝・能見 S・藤川
初回1点を先制されたものの
そのウラ 、マートンしゃんが
球団史上56年ぶりの
開幕戦先頭打者ホームランで同点に!
その後リードしては
逆転されたものの
6回、8回に点を重ね
トリプルK(久保田・小林・球児)の
3人衆によって
試合は阪神タイガースの
勝利となりました
皆しゃんもきっと
勝利の美酒に酔った事でしょう
父ちゃんお気に入りの
ひーやん(桧山)
母ちゃん一押しの俊ちゃん(俊介)
お姉ちゃんの好きなトリ様(鳥谷)
その他選手皆しゃんの
活躍があったでしゅ
最後は球児しゃんの3人斬りで
ジ・エンドとなりました
久しぶりに聖地・甲子園に
響き渡った歌声
IMG_4707-2.jpg
遠い北の方まで聞こえたでしょうか
今、必死で頑張っている
阪神ファンのアナタ
みんなの心はひとつでしゅよ!
楽天しゃんも勝利したようでしゅね
良かったでしゅ
IMG_4709-2_20101223225709.jpg IMG_4715-2.jpg
こんな小物で喜んでいる
父ちゃんと母ちゃんでしゅ

IMG_4710-2-3.jpg
IMG_4716-2.jpg
さてここで
これからの事をお話ししましゅ
試合はこれから
毎日のように行われましゅ
でもブヒネタは
毎日のようにはありましぇん
コレが悩みのネタ…
いえ、タネだと
母ちゃんは言っていましゅ
そして大人の事情で
使えなくなった試合の写真
去年のようにはいかないようでしゅ
どうしたものか・・・と考えました
でもいい案が浮かばない母ちゃん
51才の春でしゅ
ならばアタチのしゃべくりで
何とか持たせてみせましょう
ブヒネタ無しの阪神情報(写真無し)の時は
タイトルを
『モー子の猛虎』
にしておきましゅ
これなら野球に興味のない方は
見ないで済みましゅよ
アタチに興味のある方はさ、さっ・・・
どうぞどうぞ遠慮せずにお入りお入り
ではではそういう事で
これからもよろしくお願いしましゅ~

頑張れ 阪神タイガース!
がんばろう ニッポン

     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

ひとまず、初戦勝利ですね。
きっと先発投手が変わったからでしょう!!

ウチも今年からラジオを導入したので、
民放でテレビ中継が終了してもラジオで状況が分かるようになりました。

さて、後はシーズン中にけが人が出ないことを願うだけ。

No title

カラーとリード!!
有るんですね〜
これはぶっさん家にピッタリです!!
これで応援間違いなし!!
さ〜応援する側も体力つけて
しっかり応援しないとね〜

No title

v-3152連勝
開幕ダッシュ?
ウサギv-530も連勝なので
気を抜かず頑張って欲しいですね!

いとー。さんへ

お返事遅くなりました <(_ _)>

初戦は能見でなんなく勝利v-426
序盤こそ不安でしたが不思議と負ける気がしませんでしたね

今年からラジオを導入ですか!?
今までラジオ中継を聞くことはなかったと・・・?
今の若い人ってあんまりラジオって聞かないのでしょうか〜
世代の違いなんでしょうか・・・v-356
わが家は(解説者によってですが)テレビを見ながらラジオ中継を聞いていますよ

poohママさんへ

お返事遅くなりました <(_ _)>

阪神百貨店でコレを見つけた時は迷うことなく即買いでした(笑)

いよいよ始まった野球シーズン
愛知在住・虎党のあの方達も気合が入っていることでしょうv-91
虎のユニフォームで3ブヒさんにも頑張って応援してもらいましょうv-221

りあんぱぱさんへ

お返事遅くなりました <(_ _)>

そうなんですよ〜 うさぎも連勝してるんですよv-403
まっね、今のところは自分とこだけ勝ったら良いとしましょう
3タテ狙わないとね、3戦目は岩田君だそうですよ
頑張れv-81 い〜わ〜た〜!
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード