10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぶっさんの言い分

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
初めまして 
おっとこまえぶっさんですフレブル
緊張してるけど
今回は
俺の気持ちを聞いて欲しくて
登場したのです
俺は
モー子のダンナとしての自覚は
持ってるつもりや
IMG_1458-2.jpg
『謹厳実直』 
『誠心誠意』が
俺のモットーやねん
ヨメさんが遊んでいる時は
ボディガードパトカー
IMG_2250-2.jpg
ぶっそうな世の中やし 
何が起こるか
わかれへんからな
無邪気に
遊んでるでるやろ 
俺の事なんか
目に入ってへんみたいにニコニコ
IMG_2252-2.jpg
ええんちゃうかこれで 
俺は満足してるから・・・
時々俺に
誘いをかけてくる女子(♀)もいるけど
モー子には勝たれへんし
IMG_1785-2.jpg
モー子はちっちゃい頃から
可愛いかったんやほっ
俺のヨメさんは
確かに気が強いけど ・・・
IMG_6533-2.jpg
俺が優しかったら
バランスとれてて
エエと思えへんか?
モー子は不満そうに
言うてるかも知れへんけど
無理もないわなぁ
物心ついた時には
ダンナが決まってたから
しゃぁないか
父ちゃんと母ちゃんが
選んでくれて 
ありがたいですぴーす
大事に大事にするからなハート

けれどモー子は
納得していないみたいやけど・・・
IMG_6530-2.jpg
まだまだお子ちゃまです 
ボールの方が
好きみたいやし
けど俺かて
たまには思うんやで
IMG_0179-2.jpg
俺の事
兄貴みたいに
思ってるんちゃうのかなぁ
・・・とか
それでも気の長い男やから 
俺は・・・
IMG_6537-2.jpg
そのうち俺の魅力に
気がつくと思うけど 
傍には俺しかおれへんし
ずっと前から
大きな愛で包み込んでるんやで
IMG_6531-2 (2)
待ってるからなモー子・・・
その日が来るのを。
眠たくなってきたので
この辺で失礼しますわ
おっとこまえのぶっさんでした 
おやすみなさいZZZ

---モー子のひとり言野球---
みなしゃんに
ぶっさんのアタチへの想いは
たっぷり伝わったでしゅか?
アタチにも伝わりましたよ 
お腹いっぱいでしゅハート
ちょっとだけ
ぶっさんに胸キュンでしゅ・ハート

野村のじーさま率いる楽天が
何とか1勝しましたよほっ
ユニフォーム姿を
まだ見られましゅね
…でもってウサギしゃんが
王手だそうでしゅね
逆転した途端に
チャンネルを変えました
喜ぶ姿は
見たくありましぇんからね怒り
明日は勝つのでしゅよ 
タヌキ親父頑張れ!
阪神は城島しゃん本人と
直接交渉したようでしゅね
結論は早く出そうでしゅ 

代わりにサヨナラする人は
誰でしゅかね汗

相思相愛のアタチとぶっさんに
応援ポチをお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

モー子ちゃんがまだ気付いてなくても、私は分かってるでぇ〜(← なぜか関西弁 笑)
ぶっさんがモー子ちゃんを守ってるのも、小さい事で怒らない事も、器の大きい男だって事も!!
まだ幼いから堪忍したって!!
もうすぐぶっさんの良さに気付くから(^^)v

「逆転した途端にチャンネル変えました 喜ぶ姿は見たくない」には笑いました(爆)
モー子ちゃん、正直でよろしい(^^)v

No title

ぶっさん、いちずやねえ。偉いねえ。
モー子さんは、夢見る乙女だから
いきなり大人のぶっさんよりも若いイケメン系に
心ときめくのね。ま、無理ないわ。
でも、ぶっさんのような方が楽でいいということが
そのうちわかるでしょう。

モー子さんよ。
相手がいるだけマシよ…

No title

ぶっさん、イイ男じゃないですか〜v-411
心は広いし、何よりモー子ちゃん一筋って感じで。
でもでも同じ女としては、モー子ちゃんの気持ちもわからないでもないですけどねv-356

逆にぶっさんも冷たくしてみては??
亭主関白を気取ってみるとか(笑)
これからの2人の関係どうなるのか楽しみです!
きっと時間が経てば、モー子ちゃんもぶっさんの大きな愛に気がつくでしょうv-343

ぶんはち母さんへ

ぶんはち母さん、ありがとうやでぇ〜
モー子も、もうちょっと大人になったら分かってくると思うねん
その日が来るまで俺の事応援しててなv-411
                      by ぶっさん

『正直者には福来る』でしゅよ(ホンマか?) by モー子

ハハルアさんへ

おおきにやでぇ ハハルアさん
(今時こんな大阪弁使う若者はいないよねえv-356)
モー子が来た時からモー子ひとすじの俺です
これがモー子には『重い』んやろか? byぶっさん

ハハルアさんのお言葉ものすご〜く説得力ありましゅ
いるだけマシでしゅよね はい。 by モー子

海ママさんへ

ママしゃん、アタチの気持ち少しわかりましゅか?
決め手にかけるのでしゅよねえ
まあ イヤじゃないでしゅけどね by モー子

モー子に冷たくしてみるとか、試してみるとか
そんな事計算で出来る男やない俺です
ただその気になるまで待つしかない男なんです
自分でも情けないですv-356 by ぶっさん

(⌒▽⌒)ε⌒)

こんな男前のぶっさんにツレないなんて…(笑)
でもそれをじっと待つぶっさん…♪
まだまだおこちゃまのモー子ちゃんには
ぶっさんの魅力がわからないのねーv-222
まだ若い2人、いえ2匹…
暖かく見守ってますよーv-22

No title

せつなーーーい。
まるで、我が家をブロンソンを見ているようです。
大丈夫、ぶっさん。
うちもそうだった。
年が離れていて、「お兄ちゃん」としか見てくれてなかったオードリーが、突然「スキ」と言ってくれる日が来るから。
我が家は、巷でブームの年の差カップルになりました。
(byブロンソン)

へーたんママ♪さんへ

応援ありがとうございます♪♪
ますます強くなってゆくモー子に
ぶっさんだけでなく飼い主も手を焼いていますv-356
その日が本当に来るように願うばかりです(笑)

ブロンソン姉さんへ

オードリーちゃんは今や立派なお母さんv-410
モー子にはぶっさんに対して以上に
母性に目覚めて欲しいと思っています
あっでも やっぱりそれ以前にぶっさんを受け入れてくれないと
先には進めないんですよネエv-356
ブロンソン一家に近づけるよう見守るしかないですねv-388

頑張れぶっさん!

ぶっさんファンとしては、出来ることなら何とかしてあげたいv-10
頑張れぶっさんv-91
モー子ちゃんには、ぶっさんしかおらへんからもう少し待ってて
あげようね。
モー子ちゃんが大人になる日まで。
ぶっさんが人間なら、私喜んでお嫁に行くのになぁ〜(笑)

☆プルート☆さんへ

ぶっさんフアンにしてみればじれったいですよね
「モー子にもっと強くなれ」と叱咤激励してはいるんですがv-390
なんにせよ二人しかいないんだから仲良くやって欲しいですv-410

☆プルート☆さんにもぶっさんのような殿方が現れますようにv-354
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
