10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アンタって・・・

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

ぶっさん 至福の時間
IMG_4685-2_20101224102558.jpg
邪魔をしてはイケません
IMG_4686-2.jpg
※モー子29日に抜糸終わりました
んっ? ちょっと待てよ
IMG_4702-2.jpg
IMG_4701-2-2.jpg
誰でもいいんかい!

皆様
良いお年をお迎えくださいませ
こんなぶっさんファミリーですが
来年もよろしくお願いします <(_ _)>

titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



No title

ぶっさん、かわいいなぁ!!
今年はバンビちゃんの成長もたくさん見せてもらえて
楽しい年でしたー v-16
来年も楽しみにしてまーす v-21

No title

こんばんはーー!!
バタバタしてて、なかなか訪問できず、コメントも残せず失礼しちゃってごめんなさ〜〜いm(__)m

モー子ちゃん、無事に抜糸済んだんですね♪
これで前と同じ様に遊べますね(笑) 
めでたしめでたしv-411

ぶっさん・・・モー子ちゃんでもバンビちゃんでも、どちらでも好きだから良いんだよね(笑)
でも、こうして引っ付いてる姿はたまらなく可愛い♪
私個人的には、高倉健ばりに不器用な?(爆)ぶっさんが幸せそうだと、こっちまで嬉しい〜〜(笑)
「よかったね♪ ぶっさん!」って言ってあげたくなっちゃう(^^)

ぶっさんファミリーは年内最後の更新かな?
来年も楽しみに遊びに来ますね♪

皆様、よいお年を!!

こんな姿見てるの…たまんないわ 萌え〜

今年はだいずちゃん家の計らいでお会いできて感激いたしました。なかなかお誘いに応えられないのですが来年も懲りずによろしくお願いします

No title

モー子ちゃんは嫌がらないんですね〜☆
やさしい〜な〜♪♪
仲良しですね〜ほほえましいです〜☆☆

それではよいお年を〜

へーたんママ♪さんへ

今年最後にまったりぶっさんをお見せ出来て良かったです

来年もひとつヨロシクです
良いお年を〜v-411

ぶんはち母さんへ

無事に抜糸も終わり・・・いえ、終わる前から完全復活のモー子ですv-410

ぶっさんが満足ならそれでいいですよね(満足そうな顔ですし)
モー子に尽くしても見返りを求めない姿勢を見習わないとね
不器用な男・高倉ぶっさんです
来年もひとつよろしくお願いしますね〜♪

こじ母さんへ

確かにこの顔は萌え萌えですねv-238
ぶっさんが満足ならそれで良しです

こじ君にお会いできたのは今年だったのですね
そうそう、バンビが可愛かった頃のお話でしたわ(泣)
『末広に日曜』この条件が揃ったら連絡しますね
来年もぼっちらぼっちらやっていきますので
ひとつよろしくお願いしますv-410

shinさんへ

モー子は舐めてもらうばっかりでぶっさんに尽くす事はないのです
それでも優しく舐めてキレイにしてあげるぶっさんがけなげです

来年もぼちぼち更新しますのでよろしくお願いしますv-410

No title

変わらず仲良しラヴラヴのぶっさんファミリー。。。
絆は人間の家族なみ・・・いや、それ以上のものを感じるナ〜。

2011年はあと数時間ですが、今後もずっとぶっさんファミリーを拝見させていただきます。。。
コメント出来なくてもかならず見てますよ〜。

ちょぼのいとこのご家族だものネ。

2011年もよろしくお願いいたします。

かつさんへ

ぶっさんの家族(特にモー子)への想いは人間以上だと思いますよ
ちょぼ君のいとこは愛されていますよ〜v-398
来年もラブラブな様子をお届けしますね
これからもヨロシクお願いしますv-410

No title

背枕。ぶっさん、気持ちよさそうー。
ちょうど良い高さですもんね。

今年はぶっさん家に出会えて良い一年でした。
来年もいっぱい遊んでくださいね。

No title

師匠 明けましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。いつも見守って下さってありがとうございます。今年も何とぞよろしくお願いします。ぶっさんファミリー羨ましい限りです。今年はなんとしてもももたんの子供をみたいと私は切望しているのですが・・mamaが・・。やっぱり家族が良いですよね。ぶっさんファミリーに幸多き年になりますように・・

りあんぱぱさんへ

みんなお互いにアゴ乗せするのが好きみたいですね
それで眠りにつく姿はまったりしていてとても癒されますv-238

こちらこそりあん家に出会えて良かったです
このコメント入力時には新年を迎えていました
今年もひとつよろしくお願いします
いっぱい遊びましょうv-411

ももたんpapaさんへ

明けましておめでとうございます♪

師匠なんて恥ずかしいv-398
可愛いももたんの事はいつも拝見しております
赤ちゃん、欲しいですよね〜
色々難しいかもしれないけれど『ももたんファミリー』…いい響きですv-410

今年もおバカなファミリーを宜しくお願いしますv-411

No title

POMPOMさま
あけましておめでとうございます!
どのようなお正月をお迎えですか?こちらは富士山がよく見えるよい天気です。いつもファミリーの日々の記録とても楽しく拝見させていただいております。バンビちゃんが日々大人になっていく様子とても楽しいです。
今年も期待してますよ〜。トラとともに。。。今年もよろしくお願い致します。

おせろおとう

明けましておめでとうございます
富士山は見えませんが家でまったりしております
相変わらずのファミリーの日々を綴っていきます
今年も虎の応援、頑張りまーすv-81
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
