04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


☆バンビ写真集☆

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

記念に作ってみました
『バンビ1歳記念写真集』
バンビの顔をクリックしてください

IMG_2234.jpg
感想をコメントで
頂ければ嬉しいです
新婚時代の両親の様子は
ぶっさん&モー子の
顔をクリックして下さい
※現在見る事は出来ません
IMG_6555.jpg
親ばかに付き合って頂き
ありがとうございます



titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★可愛いと思った人は
ポチっとして下さい★
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


No title

やっぱりパピコ時代は何度見てもカワイイですねー☆

大きくなったらなったでまた違う魅力が出てきますけど、
もっと成犬になるまでが長ければいいのに。

パピコの写真を見ると、ウチのもそんな小さい時も見たかった…。
ってなりますね(^^;

No title

す、すごい!!
カワイイ〜!!
ぶっさん、モー子ちゃんの夫婦の様子、そして授かった子、バンビちゃん・・・、その一家の歴史すべてを見れた幸せ。。。
ぶっさん、モー子ちゃんの縁がなければ存在していないバンビちゃん、でも、POM POMさんがいなければまたその存在もないでしょう!!
すばらしい命の縁を感じられて、とてもうらやましいです。
底知れぬ愛情も頷けます!!

生まれたばかりのバンビちゃんの画像、それは私のちょぼでは見ることができなかったうらやましいモノです。。。かわいくてかわいくて食べちゃいたい!!!

とにかく感動しました!!
なにより私たちには感じられない経験の多くがうらやましい・・・。
素敵な一家の歴史が画像として見られてよかったです。
このブログ内でしか見れないかもしれませんが、見守らせてくださいね!!

No title

POMPOMさま
アルバム、すばらしいですね。涙がでちゃうくらい可愛いですね!
写真、一枚一枚に愛情がこもっているのを感じます。
どうぞどうぞ、このままの幸せがず〜〜っと続きますように!!!

No title

バンビちゃん、可愛かったねえ…
生まれたての頃の子犬と一緒に生活するのは
さぞ、幸せな事だったと思います。
モー子さんは、小さい時はしおらしかった
んですね。。
でも可愛いながらもキリッとした顔立ちはリズと同じ。
うちのリズももし夫婦になってたらきっと
旦那を尻に敷いてたはず。
こうして成長の過程を見るのもいいもんです。

追伸

遅くなりましたが、バンビちゃん、
お誕生日おめでと〜〜〜
益々元気で過ごしてね。

No title

バンビ君のムチムチ&ぷにゅぷにゅ感が
何とも言えないくらい
すごーくかわいいですね!

ぶっさん&モー子さんの新婚時代の
写真もいいですね!
出会いからの様子が良く分りました。
今日は朝から(仕事で)ブルーでしたが
癒されました。

いとー。さんへ

ペットショップやランで見かけるパピコより前の
赤ちゃん時代が見られたのはホントに幸せな事でした
思う以上にあっという間でしたけどね

今のバンビと違って真ん丸お顔とお目目が可愛いでしょうv-398
だいずさんもきっと可愛かったでしょうねえv-410

かつさんへ

うわあ、そんなに感動して頂けたなんてこちらこそ感激ですv-410

ぶっさんの子供が欲しくてモー子を迎え入れたのですが
思った以上にぶっさんがモー子にメロメロになってしまって…
時期が来て自然に結ばれた二人の結果がバンビなんです
その全てを写真に撮り見守ってこれた事はとても貴重な体験で幸せなひと時でした

赤ちゃん時代のバンビは(というかフレブルの赤ちゃん全員ですが)
とっても可愛くてかつさんの言うようにかぶりついてましたよ、マジで(笑)

そんなバンビもすっかり大きくなって顔は垂れ、胴も長くなり
昔の面影はどこへやら?ですが
どうぞファミリーを見守ってやって下さいねv-410

おせろおとうさんへ

人間の子供もそうですが
可愛い赤ちゃん時代は早く過ぎてしまいますね
記念に作ったアルバムを褒めて頂き嬉しい限りです

出来るだけ長く長〜く皆で幸せに暮せることを願います

ハハルアさんへ

誕生日へのお祝いコメントありがとうございます♪

モー子はぶっさんに甘やかされて育ったせいで
アルバムの背表紙にもあるようにしっかり尻に敷いてましたね
リズちゃんもその口なんでしょうね(笑)
そのモー子のDNAがちゃんとバンビにも引き継がれてまして
アルバムの中にも掲載されているように両親の上に乗って
リラックスするようなパピコになりました(笑)
リズちゃんのベビー時代ってどんなだったんでしょうね
今でもキラキラしているリズちゃんの瞳は素敵ですv-411

りあんぱぱさんへ

「ヤバイんでないかい?」と言うぐらいむっちりしてました
今は胴が伸びたおかげでスリムになりましたが…

ぶっさん&モー子の新婚時代もなかなかでしょう
小さなモー子にぶっさんがだんだん敷かれていきました(笑)

お仕事の疲れ回復に少しでもお役に立ったのなら嬉しく思いますv-410
家に帰ったらりあん君に明日への活力を注入して貰って下さいねv-411

No title

e-265も〜っ!!バンビくんカワイすぎるぅ!!e-265
耳が立つ前のあの小ささっ!
ポッコリお腹にコロコロ身体e-265
たまんないですね〜e-420
夫婦の歩みもステキですね♪
こんな風にアルバム作っておくの記念になりますね〜e-465

No title

ぶっさんモーこちゃんの夫婦の記念も

バンビ君の誕生も最高です!!
バンビくんムチコロには今見直しても
やられてしまいますね〜
可愛い〜やっぱり出産・育児とてがけてきたら
可愛さも倍増でしょうね〜あ〜我が家には無理ですが
名古屋のおばちゃまとしてこれからも
成長を楽しみにしてるよ〜

No title

いやぁ〜、バンビちゃんも、ご夫婦の軌跡も、本当に可愛いv-343
素敵なアルバムですね(^_^)v
私も作りたくなっちゃったなっ(^^)

バンビちゃんも、ちゃんと全部自宅で頑張ったんですもんね!!
大変だっただろうけど、貴重な嬉しい経験ですよね♪

モー子ちゃんも、あんなに小さい頃があったのね(涙)
もう母親だもんねv-410
ゆっくり年をとって欲しいな!!
まぁ、自分もだけど(爆)

HANAママさんへ

可愛いですよねv-238(親バカです)
いっぱい写真を撮り過ぎて整理しきれなかったけれど
これで形になりましたv-410
HANAちゃんのアルバムもぜひ作ってみて下さいv-353

poohママさんへ

本当に赤ちゃんからの成長を見る事が出来て良かったです
今のバンビとは少し違いますよね(笑)
私も何度も昔の写真を見てはニヤケてしまいますv-398
むちむち感が気持ちよかったなあ・・・(ムフフ

今後とも見守りの方宜しくお願いしますねv-410

ぶんはち母さんへ

ぶん&はっちゃんの仲の良い写真をぜひアルバムにして下さいv-221

自宅でぜ〜んぶしましたよ!
初乳も頑張って飲ませました!
でもそれぐらいですね
なにせモー子が夜中の授乳も下の世話もしてくれたので
何も苦労せずに済みました
そうです、あの小さかったモー子がです
私達にしてみればあの気の強いモー子が母親業をしてくれるか
不安もあったのでそちらの方が驚きでしたね
これからもどうぞ宜しくお願いしますv-411

素敵な写真集です。

出遅れました。
バンビ君、1歳おめでとうございます。
バンビ君とモー子ちゃんの写真が、
うちのレオとオードリーに重なって、
うるうるきました。
やっぱ、ママが大好き。
フレブルの出産は大変と言われますが
こうした子育てを1日目から見られるのは、
ほんとに素晴らしい経験ですよね。
バンビ君、1歳おめでとう。
これからも、すくすく育ってね。

ブロンソン家さんへ

ありがとうございます
ブロンソンファミリーと瓜二つのぶっさんファミリーですv-411
いつまで経っても母に甘える姿が見られるって幸せな事ですよね
生まれる前からバンビを見てきましたが
よくココまで大きくなってくれたと感激しています
どうぞこのまま何事もなく来年、再来年と過ぎていってほしいものです
姉さんの写真もしっかり形に残りましたv-410
ありがとうです♪

No title

写真集あまりにかわいくてかわいくて・・・
実は何度も拝見させていただきました〜♪

普通はパピーからの写真ですが、
超音波の写真からなんてなかなかありませんよ(笑)

ほのぼの愛情たっぷりに育てられているのが
よーくわかりました。。。
写真集にして残してあげるのいいですね♪
うちもマネしてみたいと思いました〜

親ばか大いに結構です!親ばかバンザ〜イ!!!

くろべえ母さんへ

お褒め頂きとってもウレシイ限りですv-398
そうですよね、1歳記念のアルバムに超音波の写真なんて・・・
でもどれだけ楽しみにしていたかという事が分かって頂けたかと思います
ワンコには理解出来ないけどね(笑)
 
くろちゃんの写真集もぜひ作って公開してください
母ちゃんもきっと何度も見ちゃいますよ〜v-411

No title

キュン死してしまいそう(。-∀-) ニヒ

遅くなっちゃったけど、バンビお誕生日おめでとう!!

こじろうままさんへ

ありがとうございます

胸キュンキュンしちゃいますかv-398
本当に可愛い可愛いベビー時代でした
あっという間でしたね
懐かしい限りですv-390
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
