10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



分かってるね、ぶっさん

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

とある所のブヒ夫婦 
いつものように妻からのおねだり
IMG_5021-2.jpg
耳といわず顔といわず
舐めてもらうのが大好きな妻
妻からのお返しは望めないので
夫からの一方的な奉仕です
IMG_5022-2.jpg
ご機嫌伺いしつつも
IMG_5029-2.jpg
たまに褒めてもらえば、いやうれし
IMG_5030-2.jpg
惚れた弱みでせっせと尽くす
IMG_5027-2.jpg
IMG_5023-2-3.jpg
頑張れ ぶっさん
いつか報われる日が来ることを
祈るしかない  
   
---モー子のひとり言野球---
5/17(火) オリックス 4-5 阪 神
【投手】
(神)スタンリッジ、渡辺
   榎田、小林宏、藤川-城島
(オ)寺原、桑原、香月、平野
  岸田-前田大、鈴木、日高 
【勝ち投手】
スタンリッジ5試合2勝1敗
【セーブ】藤川11試合1勝7S
【負け投手】寺原6試合2勝4敗
【HR】オ)T-岡田4号ソロ 
若虎・上本君、大活躍でしゅ~
トリ様がケガの為DHでの出場
代わりにショートを任された上本君
3安打2打点2盗塁の活躍で
またまたヒーローでしゅ
旬の男・上本君、明日もお願いしましゅよ 
久しぶりの藤山寛・・・岡田しゃん
試合後の会見を中止したそうでしゅ
阪神に負けて悔しかったのでしゅかね
それとも嬉しかったのでしゅかね
噂では来シーズン、阪神の監督の座を
狙っているとか、いないとか
真弓しゃんに
負けたくなかったのでしゅかね

頑張れ 阪神タイガース!
男前でも、そうでなくても
何かを持っている監督なら
それでいいのだ

No title

ぶっさん、健気で良き夫だね。
ほんと学ぶべきものありますね。
早速、Qママの肩揉みでもするかな~
でも男はじっと報われる日を待つのね・・・

No title

ぶっちゃんパパ頑張れ~
でもなんだか嫌ではなさそう・・・
嬉しいかな?
夫婦円満でなによりです♪

No title

もぅ~(笑)
ぶっさんは相変わらず愛妻家で健気なんだなぁ~(^^)
モー子ちゃんも満更じゃないみたいだし、円満でなによりです(^_^)v

ぶっさんが報われる日が来るなら、見てる私も嬉しいよぉ~(泣ける)
いつも家族のために一生懸命で、不器用で健気なぶっさんのキャラ、大好き♪

わぁ~♪ラブラブぅ~(^_-)

うらやましい~◎笑
ぶっさんみたいな旦那さんが欲しいわっ♪

うっとり顔でもカメラ目線のモ―子ママもさすがですね!

No title

おお~、なんという夫婦愛!!
先日のおじいさま、おばあさまに続き、”夫婦愛”の濃い記事に夫婦というもの、こうあるべき、と教えられました、ハハハ。。。

旧ブログ、少し拝見いたしました。今、またじっくり拝見しようと開いたら、なにやら”メンテナンス中!!”とのこと。
また、覗かせておいただきますが、今も”旧ブログ”の流れをくんでるんですね~。。。
ブログまで夫婦愛、ですか。。。フフフ。
ちょっとしか見れなかったですが、可愛かったですよ、ぶっさん、モー子ちゃん。
牛の”モー”子&猛虎・・・なんですね、名前の由来。。。
やっぱりちょぼといとこなんだなァ、似てる画像がいくつかありました。嬉しかったです。

No title

こんにちは♪
相変わらず愛されてますね~モー子母は!!

ぶっさんが人間だったら結婚してほしいです。

いつかぶっさんの愛が報われますように・・・南無~

Qパパさんへ

ホント、健気な子なんです
どんなに尽くしてもモー子が舐め返してくれる事はありませんv-395
その代わりにバンビがイヤというほどベロベロしてくれています
Qママさんの肩揉み、気持ちを込めてしてくださ~いv-411

poohママさんへ

ぶっさん、絶対にイヤではありません
モー子が大好きだから自分から進んでする事も毎日です
モー子がぶっさんに寄ってくるのはこの時ぐらいかな?
カワイそうなぶっさんに愛の手を~v-410

ぶんはち母さんへ

モー子と暮らし始めて3年近くになるぶっさんですが
相変わらずの愛妻家ですv-238
モー子も舐めてもらうならぶっさんと思っているみたいで
近づいていく様子、おねだりの様子が見ていて可笑しいですよ
私達もいつかモー子がぶっさんを舐める日が来る事を
願っているのですがその日は来るのかな・・・?

HANAママさんへ

そうですね~
モー子には絶対に歯向かわないぶっさん
優しくて外では強気のぶっさん
こんな旦那さんいいかもですv-238
優しすぎてちよっとイラっとくる時もあるけどね(笑)

かつさんへ

夫婦愛というよりぶっさんのモー子への無償の愛が素晴らしいのでしょうね
だってホントにモー子はぶっさんに対して優しくないですもんv-388
反対に何でも許すぶっさん・・・仏様のようです
仏っさん→ぶっさんですから~(笑)

旧ブログをご覧頂きありがとうございます
『流れ』継いでます? やはり2人とも関西人ですからねえv-392
ちょぼ君に似てましたか、さすが血の繋がりを感じますね
またぼちぼち見てやってくださいませ~v-411

鯖男母★ゆきペコさんへ

はい、モー子は愛されてますよ~v-398
女子は愛される結婚の方が幸せという説もありますからね~v-411
それでも少しはぶっさんに優しくしてあげて欲しい母ちゃんですv-390
鯖ちもみんなから愛されて幸せもんだね☆☆☆

Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
