06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

てるてる坊主

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

好評? 童謡シリーズ
IMG_5098-2.jpg
images-2_20110211230827.jpg

ハリーポッターに出てくる
魂を吸う悪いヤツ

IMG_5102-2_20110211231249.jpg

IMG_5100-2.jpg
IMG_5101-2_20110211230825.jpg
IMG_5103-2_20110211230824.jpg
IMG_5099-2.jpg
童謡『てるてる坊主』の3番目の歌詞です
残酷だったのですね
IMG_5097-2-2.jpg


---モー子のひとり言野球---
bsb1102110505015-p1-2.jpgbsb1102120503007-p1-2.jpg
bsb1102120503008-p1-2.jpg
このお方たちは大丈夫でしゅ
何の心配もしていましぇん
心配なのは・・・
ロッテの監督しゃんが
FAで阪神に移籍した小林しゃんの
人的補償について言いました
「誰とは言えませんが・・・投手2人
野手1人の3人に絞りました」
と。
つまり3人がいなくなるという事でしゅ
ファンの間でちらほらと
名前が挙がっているこの方たちが
心配でしゅ
17-2.jpg20-2.jpg
26-2.jpg47-2.jpg99-2.jpg
51-2_20110212101407.jpg
そのとぼけたホクロが
一番心配なんでしゅよ 桜井しゃん!


titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


No title

てるてる坊主の三番って
初めて聞きました。
恐ろしい歌詞ですね!

人的補償、怖〜い。
杉〇さんと△園さんは致し方ないとしても
桜◇さんと狩☆さんが抜かれると痛いですね。

No title

明日気を付けて来てくださいね〜
途中の関ヶ原は通るのかな?
名古屋から少し離れた場所ですので
何かありましたらメール下さい

No title

♪〜明日天気にしておくれ〜♪の後が、あんなに怖い歌詞なんですか? こわっ(-_-;)
フォントも怖さを倍増させてるし〜(笑)

人的補償って言葉もなんだか こわっ(-_-;)
おそろしやぁ〜〜〜(笑)

りあんぱぱさんへ

昔は豊作を願っての歌だったので死活問題だったため
こうしててるてる坊主さんまでもが恫喝されていたのですv-388

v-226 やっぱり杉〇さんと△園さんは仕方ないですか?
母ちゃんもそう思います(笑)
この人事異動はドキドキしますねv-389

poohママさんへ

関が原は通らないルートで行きますよ〜v-448v-355
あと少ししたら出発します
現地でお会いしましょうv-411
ではでは

ぶんはち母さんへ

ぶっさんの目もけっこうコワいです〜v-356
こんな歌詞だったとは知らない方多いでしょうが
今の子供は知らないほうがいいでしょうね

v-226 『人的補償』そういえば怖い言葉ですね
改めて気がつきました
この時期はあちこちの球団で発表される選手の異動
見ている方は面白いんですが
線上の選手はこわいのでしょうねえv-389

No title

友の会の前日にぶっさん、てるてる坊主をビビらせてたんですね(爆)
そのお陰か、晴れてよかったです☆ぶっさん、ありがとー!(笑)
城島は確かに大丈夫そうだけど、私は金本が心配でなりません。。。代打なんだろうけど、CS放送のキャンプ中継ではアヤシイ。。。今年も監督が1番心配です。また、ビックリ采配をして、新聞の見出しに台無し采配とか書かれないように願うばかりです。。。でも、今年、ピッチャーはいいですよね(^〜^)そこに期待!阪神、今年は我が家を笑わせてくれー!

諭吉さんへ

ぶっさんのお蔭?かどうか分かりませんが
確かに前後が雪だったので良かったです
皆さんの日頃の行いも良かったんですよ、きっと!

そうそう、兄貴も心配ですが一番は監督の采配ですよね(笑)
ある意味笑える采配を昨年はよくしてくれました…って笑えねーよv-427
今年は最後の最後にニコニコしているようにして欲しいですねv-410

ご無沙汰しております!

随分ご無沙汰してしまいましたm(__)m
遅くなりましたが、バンビちゃん1歳おめでとうございます!!

1年て早いですね〜
すっかり大きくなって^^
アルバムがもう可愛くて〜><
何度も見てしまいましたe-266

ブログサボりまくってますが少しずつ再会して行こうと思ってマス。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!

☆プルート☆さんへ

お久しぶりです!!
さっそくバンビへのお祝いのコメント、ありがとうございます♪
プルートさんの正夢から早くも1年以上が経ちました
私達もこのアルバム(手元に本物のアルバムがあるのです)を
何度も見返しては「可愛かったなあ」って言っていますよ

お元気なのが分かって安心しました
ココのところの寒波で体調崩されてませんか?
ぼちぼち更新していきましょう
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますねv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード