05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

モー子の失敗

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
いつも落ち着きがなく
最近に至っては
お散歩で出会ったワンコにも
挑発的な態度をとるモー子に
お説教です
母ちゃん・・・
「ちゃんと目を見て
 両耳でしっかり聞きなさい怒
IMG_6622-2.jpg
母ちゃん・・・
「まったくアンタという子は…
                                    んっ?」
クククッ$爆笑 
ふさいでるつもりみたいですね
母ちゃん・・・
「聞こえてますかーメガホン
IMG_6624-2.jpg
これでは話半分どころか
クッキリハッキリ
聞こえてしまうモー子でしたにこっ
---モー子のひとり言野球---
『アッチソン退団
  メジャー復帰へ!』

ショッキングなニュースが
飛び込んできましたよガーン
ジェフに続き
アッチッチまでもが
阪神から
去っていくというのでしゅか
一番大きな理由は
『家族』だそうでしゅ
そう言われたら
なんにも言えないでしゅね 
アメリカで活躍してくだしゃいにこっ
木戸ヘッドコーチが
極端な前進守備で
重圧のかかる
『ブルドッグシフト』
でも
確実にバントを決めるため
バントの特訓を
したそうでしゅ
どうして
ブルドッグというのか…

知りましぇん・・・
誰か教えてくだしゃいぺこり

ドラフト最大の
注目だった菊池君
「日本でやることに
   決めました」って
言った後に
目から涙がこぼれてましたね
まだ高校生なのに・・・
大人達から
いろいろ言われたのでしゅかね? 
ちょっとカワイそうでしゅ
でもどの球団に
入るのでしょうねぇ
真弓しゃんに
クジ運はあるのでしゅか? 
29日が楽しみでしゅアップロードファイル
ドラフトでクジを引く貴方!
5本の指先に目を書いたら
思うカードが引けましゅよじー


ニオイで嗅ぎ分けるアタチに
応援ポチをヨロシクでしゅ!
 ↓ ↓ ↓ 
IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加

No title

モーちゃん折れ耳〜反対だよお〜
でもこの向きしかできないよねv-8
金太郎もよくなります〜
らむたねはこの芸当できないんですよ〜〜!!
お耳のタイプも遺伝があるのかなあ?

野球もほんと毎日色んな話題で一杯ですね〜!!
菊池君はカープは案の定指名しません。。。
まあいつものことですね〜
変わったオーナーですから仕方ないです・・・
阪神さんは色々な話題があり忙しそうだ〜〜〜〜
でも最終的に強いメンバーになればいいんですもんね!

らむたねママさんへ

確かにこの方向しか折れませんv-410
折れ耳出来ないタイプもいるんですね へえ〜

広島さんは菊池君いらないんだ
育てるのが上手な球団ですよね
それだけに申し訳なくて・・・
阪神は何でも欲しがるから困ったモンですよv-356
ウサギのようになってしまう、それだけはヤメてほしい
強い人を入れるのでなく
チームが強くなって欲しいものですよねv-389


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

城島さんが阪神入りだそうですね。
強いだけのチームより
強くて良いチームになって欲しいですね。
野球のことはよくわかりませんが。
以前優勝した時の阪神は良いチームだったと
思います。
今の巨人が良いチームかどうかわかりまへん。強いけど。

ハハルアさんへ

そうなんですよ
何でもかんでも獲ればいいってモンでもないと思うんですよね
『阪神愛』のある選手が欲しいのです
それで強くなってくれたらいいと思います
以前もその前の星野さんの時の優勝も
チーム一丸となっていた気がします
今の巨人? 今も昔もウサギは嫌いだーv-81

No title

うふふ♪
もーちゃん、何をいたずらしたのかな??
おこられてても全く動じてない様子が、
もーちゃんらしいですね☆

ぶん太mamaさんへ

そうそう、少しぐらい怒られてもぜ〜んぜん平気なんです
ぶっさんはちょっとの事で耳が後ろに倒れるんですけどねv-410
悪い事したという自覚に欠けているので困ったモンです
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード