06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

友の会 遊んだ!

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

『フレブル友の会』その②
写真がたくさんあるので
余計な説明はありません
楽しそうな様子が伝わればいいなあ
少々長いですが
ではどうぞご覧あれ~
IMG_6582-2_20110215132002.jpg
IMG_6583-2.jpg
IMG_6492-2.jpg
IMG_6461-2.jpg
IMG_6462-2.jpg
IMG_6464-2.jpg
IMG_6498-2.jpg
IMG_6500-2.jpg
IMG_6501-2_20110215140244.jpg
IMG_6502-2.jpg
IMG_6503-2_20110215211924.jpg
IMG_6504-2.jpg
IMG_6420-2.jpg
IMG_6424-2.jpg
IMG_6427-2.jpg
IMG_6383-2-2-2.jpg
IMG_6393-2.jpg
IMG_6473-2.jpg
IMG_6474.jpg
IMG_6475-2.jpg
IMG_6379-2.jpg
IMG_6377-2.jpg
IMG_6428-2.jpg
IMG_6432-2.jpg
IMG_6485-2_20110215225659.jpg
IMG_6527-2.jpg
IMG_6551-2.jpg
IMG_6569-2.jpg
IMG_6570-2.jpg
IMG_6571-2.jpg
IMG_6426-2.jpgIMG_6450-2.jpg
IMG_6465-2.jpgIMG_6477-2.jpg
IMG_6496-2.jpg
IMG_6398-2.jpg
IMG_6410-2_20110216155730.jpg
IMG_6486-2.jpg
IMG_6414.jpgIMG_6479.jpg
IMG_6487.jpgIMG_6490-2.jpg
IMG_6493-2.jpg
IMG_6495.jpgIMG_6499-2.jpg
IMG_6517-2.jpgIMG_6521.jpg
IMG_6384-2.jpg
IMG_6385-2.jpg
IMG_6535-2.jpg
予告「バンビがシバ犬に!」・・・とは
IMG_6529-2.jpg
IMG_6531-2.jpg
IMG_6532-2.jpg
IMG_6533-2_20110216162847.jpg
こういう事でした
予告「ぶっさんは浮気ができるのか?」
「めったにしない○○○○」とは
IMG_6574-2.jpg
IMG_6575-2.jpg
IMG_6577-2.jpg
IMG_6542-2.jpg
IMG_6543-2.jpg
IMG_6579-2_20110216173756.jpg
IMG_6572-2.jpg
IMG_6546-2.jpg
IMG_6547-2.jpg
IMG_6548-2.jpg
父ちゃんと母ちゃんは見てましたとも
IMG_6549-2.jpg
IMG_6545-2.jpg
IMG_6510-2_20110216153558.jpg
IMG_6509-2.jpg
IMG_6506-2-2.jpg
IMG_6537-2_20110216165431.jpg
IMG_6539-2.jpg
IMG_6540-2.jpg
IMG_6541-2-2.jpg
珍しかったのは
「ぶっさんの外でのへそ天」
結局浮気にもならないのに
モー子のお仕置きが待っていましたとさ
IMG_5105-2_20110216165432.jpg
夕方になって風が冷たくなってきたので
そろそろ解散の時間です
パピコと女子には優しいという事が
証明されたぶっさん
ぶっさんにとってはパラダイスのような
ひと時だったに違いありません
IMG_5112-2.jpg
オーナーさん&ブヒちゃん
とっても楽しい時間を
ありがとうございました
また次回も愛知まで遠征しますね~
そして最後まで見てくださった皆さま
ありがとうございました



titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

No title

沢山集まって楽しそうですねー♪

バンビもぶっさんも柴犬かー。
ウチのはヘソ天しないからなんか見てると楽しいです。

それにしてもカワイコちゃんいっぱいいますねー。
そんなところにいたら時間が経つのを忘れてしまいそうです。

No title

コメ子のアイーン作戦、ぶっさん遊んで
くれてありがとです。でも、モー子たんに
怒られちゃったですか?
また、愛知に来てくだたい。そちてコメ子の
相手も少ちでいいのでちてやってくだたい。
なかなか疲れたって言わん子ですけど
お願いちます。

いとー。さんへ

だいずさんは家でもへそ天しないんですか〜?
そう言えばモー子があんまりしないタイプですね
でもぶっさんがランで他のワンコの前でするなんて・・・
女子に見られるのは嬉しいのかもねv-392


パピコが可愛くって可愛くってv-398
抱っこしたらパピコの匂いがしましたよー
いつもの事ですが楽しい時間は早いですねv-390

パル子さんへ

コメ子さんのアイーンお見事です! そして体力があります!
遊んで貰ったのはぶっさんとバンビの方ですよ
ありがとさんですv-410
モー子に怒られるのはいつもの事なんで
ぶっさんも気にしてないと思います、きっと・・・

また遠征します
今度はパル子さんが走っているところが見たいですv-411

No title

沢山の写真!ウチとは大違い(^〜^)
更新ごくろうさまでした☆
また、遊んでくださいね♪次はいつになるかわかりませんが、是非遠征を♪海の方へ行けばフレンチの居る宿なんかもあったり、愛知ってあんまり観光するってイメージないですが、ブヒ飼いにはいい所もあったりしますよ(^^*)ぶっさんは弾けちゃうかもだから泊りの方が。。。?泊りでも宿でモー子ちゃんと反省会があるかー。。。

No title

更新お疲れ様でした

沢山の写真でしたね〜
チョコのギャンギャンには困りました
ぶっさんのへそ天も
バンビちゃんのモー子ちゃんとの追いかけっこも
見てましたよ〜

楽しい時間はあっと言う間
帰りの渋滞がなかったのが良かった〜
家でも話はつきませんでした。
こちらこそ高級チョコをパパは喜んで
食べてました

また♪

諭吉さんへ

ブヒって表情があるから「これもこれも」と言っていたら選びきれなくてv-356
勝手にストーリー作っては楽しんでしまいましたv-397

そう言えばナゴヤドームと名古屋城を外からだけの観光しかしてません
一度みんなでお泊り友の会でもしたいですね
愛知以外の場所でv-275v-272v-271放題してみたいですv-411
どこに行ってもモー子との反省会はつきもののぶっさんですよv-406

poohママさんへ

お待たせしました、やっとこさ更新できました

ウチの3ブヒもちゃんと弾けてくれました
女子には優しいぶっさんもチョコちゃんには嫌われてましたね
バンビが一番うるさかったでしょう?
でもフリーにしたら一番嬉しそうに走り回るんですよ

ホントにあっという間に時間が経ちますね
楽しい一日でした、ありがとうです
帰りもラクだったし言うことなしでした
また遊んでくださいねv-410

No title

どうも、先日は大変お世話になりました
阪神の話ができて、とっても楽しかったです♪
それと、あずがガウガウしてごめんなさいm(__)m
あの性格、読めないでしょ(笑)

ぶっさんさえ、よければ、らむはいつでもOKよ〜ん(爆)
家に帰ってギッタン、ギッタンにされませんでしたかぁ(笑?

また、遊んで下さいねぇ

リンク貼らさせていただきますね(^−^)

阪神情報も楽しみにしています♪

あずパパさんへ

こちらこそお世話になりました m(__)m
ガウってうるさかったのはウチの3ブヒの方ですよv-356
あずちゃんを抱っこまでもっていけるかチャレンジしてみたいです
ぶっさんはOKです、らむちゃん次回お相手ヨロシクお願いします
モー子のうっぷん晴らしにされるのは慣れっこのぶっさんですよ(笑)
阪神の話し出来るブヒ友さんが大阪以外にいるのは嬉しい限りですv-426

リンクありがとうございます、コチラも張らせて頂きます
またお会いしましょうv-411

No title

コメント遅くなりましてスイマセン。
先日はたくさん遊んで頂き有難うございます♪
お写真もたくさんアップして頂いて嬉いです(>。<)/
写真のコメントおもろいのでついつい見て笑ってしまいましたぁ☆
また、ぜひ遊んでください♪
ブログこれからちょこちょこ覗かせていただきます★

キラリ&リキ&ランパパママさんへ

先日は遊んで頂きありがとうございました♪

きらりちゃんがスッと母ちゃんの膝に乗って来てくれた時は
とっても嬉しかったですv-398
モー子のような筋肉質でなく女の子って感じでした

写真撮っては好きにしゃべらせて遊んでいるブログですが
また遊びに来てくださいね
あっ、阪神を応援するブログでもありますので
阪神ファン以外の方は気を悪くされるかも知れませんので
そこんとこヨロシクですv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード