10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



体脂肪測定2回目

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

土曜日
りんくうシークル内にある
ペットショップに・・・

IMG_5146-2.jpg
パピコ大好きぶっさんの
チェックが入ります 
りあん君逃げ腰でした
IMG_5147-2.jpg
ショップ内で目的を果たした後は
隣のランに移動

IMG_5152.jpg
ここでもしつこく
りあん君を追い詰めるぶっさん

IMG_5159-2.jpg
きっと嫌われたことでしょう
IMG_5163-2.jpg
さてモー子に巻いてある包帯ですが
IMG_5162-2_20110219232932.jpg
バンビとブヒレスして遊んでいたところ
突然スイッチが入り
バンビがモー子の足をガブリ!! 
血がボタボタ!! 
あのモー子が「キャイン」と言ったのです
歯がしっかり入ったようで
穴が開いています
夜だったので応急処置として
流水で洗った後
止血剤と包帯をして
翌日病院に行って処置してもらいました
文章にするとおお事っぽくなりますが
モー子は全然平気です
何事もないように食べるし走るし
そしてバンビとも・・・
IMG_5156-2.jpg
ケガさせた直後から
バンビはモー子をベロベロ舐めています
バンビなりに謝っているのでしょうね
その間のぶっさんはというと・・・
傍観者です それでいいのか?
2週間ほどは包帯姿のモー子になりますが
大丈夫ですからね
IMG_5166-2.jpg
だいずさんです 
ぶっさんのお気に入りさんです

IMG_5167-2.jpg
バンビが
ケンカをふっかけてしまいました 
スミマセン

IMG_5168-2.jpgIMG_5171-2.jpg
さてさて本日の目的ですが
体脂肪測定です
IMG_5160-2_20110219232933.jpg
ぶっさん前回・・・16
IMG_5151-2.jpg
バンビ前回・・・19~20 
パピコの為参考程度

IMG_5153-2.jpg
モー子前回・・・19
IMG_5161-2.jpg
『ザ・あんぽんたんず』も
体脂肪に関してはイイ子でした
これからもこの調子でいきましょう
あとは性格を直せれば
誰からも愛されるフレブルに
なる事でしょう

---モー子のひとり言野球---
bsb1102200504012-p1.jpg
bsb1102200506014-p1.jpg
今絶好調の若手選手ふたりでしゅ
母ちゃん
年のせいで顔と名前が一致しましぇん
申し訳ないので
写真を大きく載せましたとさ
頑張れ 阪神タイガース!
おっとこ前はすぐ覚えられるのにね



titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったら
ポチっと押してね★
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村




No title

モー子母さん、大丈夫ですかぁ
まぁ、かわいい息子だからガマンしなくちゃいけないのかぁ(T_T)
お大事にして下さいねぇ
ぶっさんはりあん君にも〜(笑)

阪神も若手が頑張ってくれると楽なんですがねぇ・・・

あずパパさんへ

モー子自身はひと声あげてからはもう平気みたいでした
ただ周りが焦ってv-356
穴開いてるし、血がボタッて落ちたし…みたいな
でもバンビに反撃しなかったんですよ
自分の子供ってそんなにイイんでしょうねえ

自分の子供でなくてもパピコが大好きなぶっさん
どこに行ってもパピコにだけはご覧の通りなんですv-398

v-226 俊介にも頑張って欲しいんですけどね
阪神の若手にはもっとガツガツしたものが欲しいですv-390

No title

やはり素晴らしい数値ですね♪

散歩大好きだと自然とイイ身体になってくれるんでしょうね。

ウチのはちょっとフード量をほんの少し減らして、調整してみます。

また半年後の結果をお楽しみにー(笑)

No title

土曜日はお誘い頂きありがとうございます。
ぶっさんファミリーの十代の指数には驚かされました。

リアンも以前よりは遊んでもらえるようになったカナ?
急用で帰ってしまったので次回はゆっくり遊んで
下さいね!

いとー。さんへ

見た目よりぶっさんが1番体脂肪が少ないのは
歩く量が多いからでしょうかね
知った道でも2時間なら平気
知らない道ならなおウレシってタイプです

次回うちの子よりだいずさんの数値に興味津々ですv-397

りあんぱぱさんへ

ガウガウと吼えるのもなかなか脂肪を燃焼するようですv-389

りあん君と遊んでいる様子が見られて嬉しかったですか゜後半は・・・ねっv-390

またゆっくり遊びましょう、いえ遊んでやって下さいv-388

No title

さすが!身体締まってるもんね〜。
体脂肪右肩上がりの私は羨ましい〜!!

血がポタポタ・・・なんてこっちが焦りますね〜e-447
バンビくんもビックリしたでしょうね(^_^;)
たいした事なくて良かったです◎

No title

モー子しゃんのおてて大丈夫ですか・・・
遅れてしまいましあが・・・
リアンくん10ヶ月ですか♪
ぶっさんのパピコの認識は何処からでしょうか?
不思議です!

HANAママさんへ

バンビが16というのが以外でしたね
人間の体脂肪なんて測りたくもないですわv-397

血がボタッというのに少々焦りました
でもワンコって痛みに強いというのは本当なんですね
包帯を巻いていないと怪我した事を忘れそうなくらいフツーにしていますv-410

poohママさんへ

モー子にケガはつきものです
ガーゼ交換に病院に行きましたが良好ですv-410

ぶっさんのパピコの認識ですか?
りあん君の場合はもう少し小さい時に会っているので
「大きくなったなあ」って感じでしょうかねえ
ヤスタツのタツヲ君の場合は1才超えてましたが大丈夫でしたよね
自分より年下と分かるのでしょうか?
パピコというより年下に優しいのでしょうか?
私達にも分かりませんv-356
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
