10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



安芸・入り待ち編

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

皆しゃん、モー子でしゅ
キャンプも終わり
オープン戦が始まっていましゅが
気にする事なく、キャンプの様子を
お届けしたいと思いましゅ
午前0時過ぎに出発したメンバーは
父ちゃん母ちゃんお姉ちゃん
そしてアタチ達3ブヒでしゅ 
いざ!高知へレッツラゴー!でしゅ
IMG_5374-2.jpg
IMG_5441-2.jpg
当日のお天気予報は1日中弱い雨 
そのとおりで
途中雨が降ったり止んだりでした
これはムリかな? 
でも行くだけ行ってみようと車を飛ばし
午前6時半
無事キャンプ場に到着したでしゅ
アタチ達は軽く睡眠をとり
朝ごはんを平らげ
いよいよ取材開始でしゅ
その頃には
小雨がチョロっと降るだけで
練習にはまったく問題はなく
そりゃあそうでしゅ
アタチが来るのに
雨なんか降らしたら
どエライ目にあうというので
お日しゃんも大慌てした事でしょう
その後のお天気は
日焼けを気にするほどのでした
IMG_6677-2.jpg
練習が始まる10時頃には
駐車場が車で埋まりましゅ

IMG_6659-2.jpg
えっちらおっちら 
この坂を何回往復した事でしょう

20110226_170313.jpg
父ちゃん達はお昼にこの屋台で
お弁当とおやつを買いました

20110226_170601.jpg
坂を上るとメイングランドがあり
この日は昼から紅白試合が行われましゅ
20110226_170936.jpg
この階段を下りると
投球練習場があります 
いわゆるブルペンでしゅ
IMG_6673_20110225221912.jpg
ブルペン取材の様子は次回お届けしましゅ
IMG_6674-2.jpg
そのメイングランドの入り口で
選手の皆しゃんを
お出迎えする事にしました
いわゆる『入り待ち』というやつでしゅ
IMG_6678-2_20110225223932.jpg
アタチ達は
たくさんの人の注目を浴びました 
たぶんアタチが
可愛いからだと思われましゅ
(いえ、おそらくバンビの服のせいだと
    …by母ちゃん)
皆しゃん、ひと目見るなり微笑み
そして「かわい~い~」の声、声、声
IMG_6679-2.jpg
もしかしたらこの中に
アタチの入り待ちをしていた人が
いたのかもしれましぇん
さあ、そうこうしている内に
選手・監督・コーチ陣が姿を見せました
ここからは
プロしゃんみたいなカメラを
持っている父ちゃんの出番でしゅよ
IMG_6683-2.jpg
パシャ
IMG_6686-2.jpg
パシャ
IMG_6690-2.jpg
パシャ
IMG_6692-2.jpg
パシャ
IMG_6705-2_20110226000939.jpg
パシャ
IMG_6709-2.jpg
パシャ
IMG_6712-2_20110226001315.jpg
パシャ
IMG_6716-2-2.jpg
パシャ
IMG_6720-2.jpg
パシャ
IMG_6722-2_20110226001646.jpg
パシャ
IMG_6724-2.jpg
パシャ
IMG_6726-2.jpg
パシャ
ところでココで気がついたのでしゅが
IMG_6698-2_20110226095445.jpg
IMG_6699-2_20110226095445.jpgIMG_6701-2.jpg
IMG_6703-2_20110226001326.jpgIMG_6694-2.jpg
「顔を上げなしゃい! 
 肩が落ちてましゅよー!」
「そんな事では今年も
 レギュラーはとれましぇんよー!!」

アタチの活が入ったところで
練習風景の取材に行きましゅよ
IMG_6663-2.jpg
次回、練習風景編をお楽しみに~


titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村



スゴイですね 高知まで行っちゃうなんて
しかも3ブヒ連れては目立ったことでしょう
バンビくんの首にメガホンぶら下げてもよかったのでは…
メディアからの取材はなかったですか
来年からはオファーがきたりして(笑)

こじ母さんへ

行っちゃいましたよ、高知までv-411
目立ってましたよ〜 ちょっと恥ずかしかったですねv-398
あ〜、メガホンね〜思いつきませんでしたv-356

残念ながら取材オファーはなかったですね
そばを通る選手にぶっさんが噛み付いたら新聞に載るところでしたが(笑)
イイ子にしてくれてましたよv-410

No title

デイリースポーツより阪神びいきだ(笑)
まぁあたり前ですが・・・

猛虎(モー子)ファミリーが見に行ったなら、今年は優勝間違いなしですね

ちなみに、平野は自分のお客さんのいとこです♪




No title

お帰りなさい
楽しい場所へのお出かけなので
疲れは吹っ飛んじゃいましたか?

天気も応援してくれたんですね〜
続きも待ってます

猛虎ファミリーも一緒だったんですね☆
それは目立った事でしょうね♪

それにしても雨止んで良かったですね〜◎

遠出

高知まで行ったぜよ〜ですか!!
ぶっさんイイコで練習見守ったのかな。
親子3人<3匹>ユニフォームが決まってます!
4月にオープンするG.CAFEの看板も
黒と黄色よ〜〜〜〜♪

あずパパさんへ

阪神を甘やかしてはイケナイのですが・・・
まあ、まだシーズン前なのでどの選手もいい子という事でv-392
今年こそはと毎年言ってますがやっぱり言います
「今年こそは優勝するぞ!」

平野のいとこさんとお知り合いなのですね♪
甲子園のチケットを・・・何とかならん?(冗談です)

poohママさんへ

お天気にも恵まれ楽しかったのは申し分ないのですが
さすがに体力は・・・坂を何往復としたので足がパンパンv-356

あと何回かに分けて更新しますので飽きずに見てやってください
阪神ネタですがパパさんも見てねv-410

HANAママさんへ

最初は3ブヒを連れて行くのに戸惑いもありました
なにせガウリファミリーですからv-356
でもワンコが少なかったせいか問題なく楽しめましたよ
しっかり目立ってましたしね
お天気になったのは母ちゃんが強力な晴れ女だからだと思いますv-411

ぐりまぐさんへ

海を渡って行って来ましたよ〜v-410
ぶっさんはとってもいい子でした
最近はぶっさんよりバンビがよくガウリますv-356

『G.CAFE』がオープンしたらぜひ遊びに行きますね
阪神色は強く出してください
それだけで阪神ファンは親しみを覚えますから〜v-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
