10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



安芸・ブルペン編

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

ブルペンに移動したアタチ達は
ピッチャーが投げ
キャッチャーが受けるという
なんでもない事に
感動することが出来たのでしゅ
20110226_234024.jpg
響き渡るボールの音
アンパイアの判定の声
まるで聖地のようでしゅ
大きな声で話す人は誰もいましぇん
IMG_6787-2.jpg
IMG_6790-2.jpg
IMG_6791-2.jpg
IMG_6799-2.jpg IMG_6812-2.jpg
IMG_6813-2.jpg
ブルペンのすぐ横は
関係者しか近づけないので
アタチ達は階段上からの視察でしゅ
すると
どう見ても怪しい人物がおヒゲちゃんに
因縁をつけているようにしか
見えない光景が
IMG_6815-2.jpg
IMG_6818-2.jpg
間違えました
『江夏の21球』
といわれる
江夏しゃんでした
日本シリーズ最終戦
広島対近鉄 4対3
広島リードの最終回
9回ウラ近鉄の無死満塁を
見事に抑え
広島を日本一に導いた
とっても素晴らしい 方なんでしゅよ 
さてそろそろお腹が空いてきたでしゅね
坂を下って屋台でお弁当でも買いましょう
途中でキー太君と出会いました 
アタチとのツーショットを
撮りたかったのでしゅが・・・
遠慮されてしまいました
IMG_6819-2-2.jpg
母ちゃんはお弁当を
父ちゃんとお姉ちゃんは
釜揚げしらす丼
それぞれ買い オヤツに 芋けんぴ
も買いました 
IMG_5411-2_20110226095446.jpg 
ほとんど平らげてから気がつくのでしゅ
写真撮り忘れたと・・・
今までも何度か同じ失敗をしていました
もしかするとこの人達は
ブヒより学習能力が劣るのかもしれましぇん
とにかく
美味しかったそうでしゅ
IMG_6820-2.jpg 
アタチ達もオヤツを頂きましたが
それでは物足りなかったので
トマトを少々口にしたのでしゅ
IMG_5412.jpg 
IMG_5415.jpg 
IMG_5416-2.jpg 
IMG_5418-2.jpg 
IMG_5420.jpg 
IMG_5421.jpg
お腹も満腹になったところで
仕上げの紅白試合が始まりましゅ
はてさて
アタチ達は大人しく出来たのでしょうか?
次回・紅白試合編へつづく~
---モー子のひとり言野球---
こんな呑気な記事を書いている間に
心配されていた高浜しゃんが
ロッテに連れて行かれたでしゅ!
しかしコレも阪神の作戦なのでしゅ
(湯舟しゃんも言ってました)
名づけて『サケ(鮭)大作戦』
他球団で成長させ
FAで取り戻し
阪神で引退まで貢献させる作戦でしゅ
まだまだ若い高浜選手
ぜひロッテで成長して
阪神に戻ってきてくだしゃい

No title

確かに悪い人に見えますネェ(爆)

おヒゲちゃんに頼らない1年にしたいですねぇ(~_~;)

小林ちゃんはまだでしたか?

No title

江夏さん…
すっかり薄くなっちゃって…

あの広島近鉄の時は近鉄応援してただけに
くっそぉ〜〜と思いつつ、すごい投手で
あったことは私でも知ってました。
ぶっさん・モー子・バンビを阪神の
アイドル犬か看板犬にしてもらったらどうや?

No title

目の前で生の球がみれるなんて感激ですね!
ブルペンで投げていると「すげ〜」って思うんですが
何故かマウンドに立つとポコスカ打たれる方が
いますよねー。

高浜くん大ブレークの予感だったのにー!
でも今の阪神じゃ一年通してのレギュラーは
無理でしょうし、高浜くんの為には良いかも。
PS、交流戦で打たれそう(飼い犬に噛まれる予感)

あずパパさんへ

怪しいでしょう(笑)
おヒゲちゃんもユニフォーム脱いだらかなり怪しいけどねv-411

小林ちゃんはまだみたいでしたよ
彼には泣く泣く手放した高浜の分まで頑張ってもらわねばねv-356

ハハルアさんへ

でしょう(笑)、体型も髪もすっかりですわv-410

母ちゃんもしっかり当時の事は覚えています
すごい投手でしたよね
あ・・・当時は古葉監督のファンでした

看板犬にしてもらえたらどんなにウレシイか
でもそんな声がかかることは無くv-409
自称看板犬でやっていこうと思います

アイドル犬は自称じゃないでしゅよ byモー子

りあんぱぱさんへ

今度の安芸入りで一番の楽しみはブルペンだったのです
それはそれは本当に「ビシッ!」「バシッ!」でした
来年はぜひパパさんも生の音を聞きに言ってください

高浜君が阪神と対戦するときは
きっと阪神ファンから応援の声が上がるのでしょうね
高浜君はヒットを打ってもいいから試合は阪神の勝ちという事で☆☆☆
彼には成長してもらって戻って来て頂きましょうv-410

No title

え〜!!
1番ビックリしたのは・・
えなつしゃん・・・毛・・毛が・・・
見学に見えてる方も沢山いましたね〜
TVで色んな球団のキャンプを見ながら
ママさん達も今日ならTVに出たのに〜

話ながら見てました



poohママさんへ

やはり髪に目がいきますか(笑)

一度キャンプ見学を経験したらまた来年も…となりますね
来年はブヒだけでもテレビに映るよう工夫でもしますかねv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
