05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

安芸・練習編

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

選手の皆しゃんの
お出迎えを済ませた後は
いよいよ練習開始でしゅ
アタチも仲間に入って
交流を深める事にしました
IMG_6728-2.jpg  
IMG_6731-2_20110227191541.jpg  
IMG_6736-2-2.jpg  
IMG_6737-2.jpg 
準備運動が終わったら
バッティング練習でしゅ

IMG_6747-2.jpg 
IMG_6741-2.jpg   
選手会長のトリしゃま
頑張ってくだしゃい
IMG_6764.jpg 
今まで何度バント失敗で
チャンスを逃したことか

IMG_6754-2.jpg   
阪神に貴重な可愛いお顔の
リンちゃん
、応援してましゅよ
要らない情報でしゅが
母ちゃんは華流が好きでしゅ
(リンちゃんは台湾出身)
IMG_6755-2.jpg  
真弓しゃん今年は納得のいく采配を
お願いしましゅ
IMG_6760-2.jpg  
IMG_6761-2-2.jpg  
金本しゃん
無理せずにいてくだしゃい
IMG_6785-2-2.jpg 
そしてここぞ!という時に
力を発揮してくだしゃい

IMG_6780-2.jpg  
ブラブラしゃんは今年も
『ブラダンス』を見せてくだしゃいね

IMG_6771-2.jpg  
今年から新井しゃん弟・良太君
阪神にやって来ました
兄として
恥ずかしくないプレイをしてくだしゃい 
IMG_6766-2.jpg  
アタチが合同練習に勤しんでいる頃
ぶっさんとバンビは・・・

IMG_5397_20110228154046.jpgIMG_5410_20110228154046.jpg  
20110227_222929.jpg  
20110227_223358.jpg  
20110227_223553.jpg  
さすがアタチのダンナしゃんでしゅ 
理解がありましゅよ

20110227_224530.jpg
野球を愛するワンコは
ボールに対する執着心を
持たなければなりましぇん
アタチのように
一度ゲットしたボールは
鼻の穴と口を塞がれても
出来る限り粘って
くわえているのでしゅ
「放せ」と言われてくわえたボールを
渡しているようではダメなのでしゅ
そんなお行儀の良いワンコは
阪神には要りましぇん
バンビも帰ったら
ワンコ応援団員として
家で特訓してあげましゅ
20110227_225911.jpg
応援団長としては
キャンプ中も客入りが
気になるところでしゅ
さすが人気球団でしゅね
キャンプでも消化試合でも
大入りというものでしゅ
IMG_5404-2.jpg
この後はブルペンを覗いて
そろそろお腹が空くので
お昼ご飯でしゅ
そうそう、母ちゃんが
写真の整理をしてたら
今回のキャンプ取材は
家に着くまでを
なんと
6回にわたって
お届けするそうでしゅ!
1回目・・・『安芸・入り待ち編』
2回目・・・『安芸・練習編』
3回目・・・『安芸・ブルペン編』
4回目・・・『安芸・紅白試合編』
5回目・・・『高知・桂浜編』
6回目・・・『ドッグランそして帰宅編』
今回は2回目でしゅ 
最後まで
お付き合いくだしゃる優しい方が
1人でも多いことを願うばかりでしゅ
最後に練習に混じっているアタチを
見つけられましたか?
4ヵ所の写真に
出没していましゅよ

では次回・ブルペン編をお楽しみに~



No title

はは〜
モ〜ちゃん合同練習凄いですね〜
モ〜ちゃnが何処に居るのか探しちゃいました♪
ぶっさんさすが!モ〜ちゃんの事をよく分かってる!!

続きも楽しみにしてますよ〜

No title

モー子ちゃんクイズ楽しい〜♪
4ヶ所見つけられて満足な私です。
準備体操ポーズが・・・ツボです(笑)

阪神の選手達も熱い視線を送る
猛虎ファミリーの存在に気づいていたんですよね?
選手達の話題になっていたかも←狙い通りですね〜

写真の枚数、気合入ってますね〜
みんな一緒に行く高知旅行は
忘れられない思い出になりましたね!


No title

ついに安芸へ行かれたんですね。
いいな〜目の前で選手が見れるなんて。
巷では(関西だけ?)早くも優勝が囁かれていますが
実際、見に行かれたPOM POMさんの感想はどうですか?
以前、会社の子たちが安芸に行った時は
ホテル(出入り自由)で待ち伏せして
お目当ての選手にサインしてもらったようです。
残りのキャンプ取材楽しみです!

poohママさんへ

夢だった合同練習が出来て満足なモー子です(笑)

ぶっさんは黙って見守っていましたとさv-410

まだまだ続きます、最後までヨロシクお願いします

くろべえ母さんへ

一枚目なんてごく自然に馴染んでいると思いませんか?(笑)
もっとたくさんモー子を散りばめれば面白かったなと少し後悔v-390

ぶっさん達がいつものランみたいにガウリまくっていれば
選手に気付かれていたかもしれません
そうしたら気が散るので「立ち入り禁止」になっていたかも・・・v-409
ある意味話題にはなったでしょうね(笑)

写真撮りましたねー☆☆☆
選手の写真がいっぱいです、いい思い出になりました
まだ続きますけど最後まで読んでやって下さいね〜v-410

りあんぱぱさんへ

行ってきましたよー☆☆☆
関西では(尼崎)もうすぐ優勝マジックが点灯しますよね〜v-410
こんなとき大阪に住んでいて良かったと思います(笑)

すぐ目の前で見られましたよ
まあ、キャンプ初日だと関係者に有名人も多かったから
見学者も多いだろうけれど
打ち上げ前日だったからそんなに多くなかったのかも?
ホテルでの待ち伏せ・・・若かった頃の追っかけ時代を思い出します
      ちなみにフォーリーブスです

まだまだ続きますのでお付き合い下さいませ〜v-411

No title

いつもぷっとふいちゃいます。
いつか 本にしてもらいたいなぁ。
絶対に買います。
師匠そのうちよろしく!!

ももたんpapaさんへ

ありがとうございますv-398

ももたんブログが癒しならウチのブログはお笑いですね
何年も綴ったブヒとの日常ブログ
いつかそんな日が来れば
ももたんの本と交換してくださいねv-410

最後までお付き合いの程をヨロシクでふ☆☆☆
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード