10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



紅白試合編・安芸

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

紅白戦が始まりましゅよ~
IMG_6822-2.jpg
【強制退場命令】が出ました 
残念でしゅ

 ・   ・  ・   ・  
お昼ご飯を平らげ
3人&3ブヒが
自然現象をしっかり済ませ
球場に着いた時には
すでに試合は始まっており
アタチ達は
皆しゃんのお邪魔にならないよう
一番前の隅っこの席に
着くことにしたのでしゅ
けれど席に着くまでには 
皆しゃんの間にある階段を
下りなくてはなりましぇん
IMG_5390-2_20110302203557.jpg
IMG_5408-2.jpg
IMG_5409-2_20110302203556.jpg 
タイガース服フレブル3ブヒ 
目立つ要素満載のアタチ達は
「見てみて!」
「かっわいい~
の声を背中に受け
注目されながら席に着いたのでしゅ
そういえばお昼ご飯の時も
「写真撮らせて下さい

アタチのファンから声がかかりました
もちろん満面の笑みで
カメラに収まってあげたでしゅよ
IMG_5422.jpg 
20110302_211146.jpg
20110304_214608-2.jpg 
こうしてアタチ達は
ずっといい子にしてたのでしゅ
決して眠ってなんかいましぇんよ
ちゃんとボールと歓声で
状況判断していたのでしゅ
試合の内容はというと
まあ、紅白試合でしゅからこんなもの
・・・と、
いう内容だとしか言えましぇん
IMG_5435-2.jpg
20110302_205010.jpg 
20110302_205549.jpg 
試合が終わり帰ろうとする時
「触らせてもらっていいですか
とキレイなお姉さんが
声をかけてきてくれました
ぶっさんは母ちゃんに捕獲され
アタチとバンビで
接待させてもらったでしゅ
もちろんアタチの
『熱烈歓迎ベロベロ攻撃』でしゅよ
とっても喜んでくれたようでしゅ
20110302_210655.jpg 
20110302_205749.jpg 
球場の外では
一足先に引き揚げたはずの
マートンしゃんが
ファンサービスの真っ最中でしゅ
警備員しゃんから
「もう終わりですよ!」
と 言われるまで
サインし続けていました

IMG_6831-2.jpg
そして見えなくなるまで
何度も何度も

「マ~ト~ン」と呼ぶ声に振り向き
手を振っていたのでしゅ
何という人なのでしょう
草なぎ君以来の『いいひと』でしゅ
『紅白試合編』というのに
試合の写真がないじゃないかと
おっしゃる方がいるかもしれましぇん
一枚もない理由は
つまりそれは・・・
お昼ご飯の時と同じ理由なのでしゅ
試合に見入ってしまって
撮ることなど
すっかり忘れてしまったようなのでしゅ
今回はアタチから
父ちゃん達に言ってあげましゅ
「あんぽんた~ん」
安芸限定のタオル記念に購入
IMG_5467.jpg
さてキャンプ取材はここまで
ココまで来たら
龍馬しゃんに会わずには
高知に行ったとは言えないでしゅよね
次回・桂浜編をお楽しみに
あと2回でおしまいでしゅからね~

Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
