07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2ブヒイン神戸①

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは 
少し前の事ですが
「当たればいいなあ」と思って
応募したらなんと当選しました!
IMG_0269.jpg
兵庫県立美術館で開催中
『だまし絵展』のチケットです
家族全員の休みを調整して
やっと行く事になりました♪♪
不安顔のぶっさんと
お出かけ大好きなモー子を乗せて
一路神戸へ車
IMG_0272-2.jpg
とりあえず初めての
ドッグホテル使用です

『ドギーパレス』
←ココ 
お預け時間は6時間
IMG_0445.jpg
ぶっさん&モー子を託して
美術館へ車
開館直後に着いたにも関わらず
人・人・人・・・
溢れていましたよ
館内には100点以上の
素晴らしい作品が
展示されてありました
だまし絵なので
いろんな見方が出来て
面白かったです 満足でしたにこっ
IMG_0281.jpg
美術館を後にして
お昼ご飯を食べながら
これからの予定を相談した結果
「パンダが見たい」という事で
『王子動物園』に向け出発です車

IMG_4577-2.jpg
いました!いました! 
初めて見るパンダさんですパンダ
IMG_4703-2.jpg
両手でしっかり
笹を持って食べています 
ずっと食べていました食事
IMG_0290-2.jpg
後ろ姿が妙に
人間っぽいですね 
ファスナーが見えてたりして!
IMG_4694.jpg
後ろ姿と言えばこの方! 
そうゴリラさんですごりら
IMG_4605.jpg
こんな人どこかにいますよね汗
IMG_0319-2.jpg
とても鮮やかな色を
見せてくれたのは
フラミンゴの皆さんです
IMG_4578.jpg
優しいお顔のキリンさんキリン 
やっぱり背が高かった・・・
IMG_0328-2.jpg        
こちらを向いてくれたのは
ワオキツネザル君です
IMG_4596-2.jpg  IMG_4589.jpg
白くまさんは
ウロウロと歩き回っていました
IMG_4640-2.jpg
ウチのニャンコに良く似た
ボブキャット君ソマリ 
意外と大きいんですよ
IMG_0311-2.jpg
ホントこのくつろぎ方は
なんなのでしょう笑
IMG_0333-2.jpg
誰かが落としたパンフレットを
食べようと必死でしたダチョウ
IMG_0346-2.jpg
だちょうさん、大丈夫だったかな?
メスの象さんゾウの花子 
楽しそうですよね♪♪
IMG_0368-2.jpg
こんな所にぶっさんが・・・
なんか似てる・・・
IMG_0359-2.jpg
フワフワ毛並みの
ユキヒョウ君です
IMG_4665-2.jpg
こちらはよくある
ヒョウ君です
IMG_4661-2.jpg
ずっと見ていたら
なんと
『ヘソ天』をしてくれました
ヒョウのこんな姿
貴重なショットが撮れましたカメラ
IMG_4672-2.jpg
『百獣の王』
ライオンの夫婦です
IMG_4678-2.jpg
とっても仲良しさんですハート
IMG_4685-2.jpg
お返しのペロペロ   
ごちそうさまですほっ
さて最後はこの方に
締めていただきましょうトラ
IMG_4654-2.jpg
まずは今年の反省のお言葉です
ホントに今年はダメでしたね 
特に前半と最後の最後・・・うーむ
補強もしっかりやって
来年は頼みますよ 
寅年なんですからネ
IMG_4651-2.jpg
虎さんだけが
悪いわけでもないんですけどね~汗
でもやっぱり
カッコイイ虎さんでした 
ひと通り見て回って思った事
それは動物園は
大人になってから来た方が
楽しめるという事ですにこっ
そんなこんなで時間も迫り
ぶっさん&モー子の
お迎えへと向かいます車
IMG_4731-2.jpg
メリケンパークでの
お散歩の様子は
次回に続きま~す肉球

---モー子のひとり言野球---
『城島
 阪神入団決定!クラッカー

今日のニュースは
コレしかないでしゅね・!!
記者会見どうでしたか? 
『男気』
がありましたねえ
矢野しゃまの
甘いマスクもいいのでしゅが

あの眼力・面構え・あの身体力こぶ
ピンチの時に
「ここに投げて来い
 受け取ってやるから!」
と言われたら
迷っていた投手も
「はい!」と素直に
投げられそうな気がします
ちょっと前まで
「狩野がカワイそう」って
言っていた母ちゃんでしゅが
「ベンチに気合が入って
 エエんとちゃう?」って
変わり身が早いでしゅね

「生え抜き選手が育たない」と
いう意見もありましゅが
40代トリオは全員
移籍組なんでしゅよ 
忘れてましたか?
生え抜きも移籍組も
みんなタイガースの選手でしゅ
一丸となって
優勝めざして頑張るのでしゅにこっ

それよりもう1つ
気になる事が・・・
木戸ヘッドコーチでしゅ
「城島以外に
 選手がビシッとする選手を
 もう一人獲ります」と
言ったそうでしゅよ 
誰の事でしゅか?
う~んっ
考えたら眠れないでしゅーうーむ
誰が入っても
自分は自分で頑張れ!
阪神タイガースの選手たち!

矢野しゃまとジョーの間
で揺れるアタチに応援ポチをハート 
ぶっさんもいるのよねえ汗   
↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中



No title

だまし絵って見てると面白いですよね。
普通の絵を見てるより楽しめますよ。
目の錯覚を上手に利用してるだけなんですけど、
それがまた奥が深い。

ぶっさんってカバの親戚だったんですか?
なら、モー子ちゃんは柄的に乳牛?

いやー、ジョーが入団することで打線に厚みが
出ることを期待してますよ。
それに盗塁阻止率にも期待大。
きっとツバメに苦戦したのはそれが原因でしょう。

矢野ちゃんは怪我に悩まされてますからねぇ。
狩野も正捕手の座を奪えるぐらい成長してもらわんと。

確かにもう一人ってのは気になりますねー。
やっぱりGG?

いとー。さんへ

面白かったですよ  「写真のような絵」とか
「そこのある」みたいな絵とか「錯覚の絵」とかv-410

ブヒなら似ていると言うわけでなく
ぶっさんとカバさんの正面から見た顔が似てると思うんですが…
モー子を草原に置いとけば仔牛ですねv-529

ジョーが入ったら選手みんながピリッとするでしょうね
金本にしても新井にしても…矢野ちゃ〜ん(涙)
えぇ〜 じじーがくるんですかね〜?
でもじじーでビシっとなりますかあ ならない気がする
っていうか木戸さんが星野さんみたいになればいいのにねv-389


No title

>っていうか木戸さんが星野さんみたいになればいいのにね

そんな無茶なー!!
っとだけ、突っ込んでみる(笑)

No title

前2個の記事を読んできました〜ぶっさん心の広い男ですね〜待っててや〜もーちゃんも年頃になれば・・・多分・・きっと。。。
もーちゃんの耳折れ・・ぷっぷぷ・・よく聞こえてるのにしらんぷり・・・してそうですね〜
笑える〜
動物園はワンコ禁止ですよね?!
もう10年以上かな?南紀白浜アドベンチャーワールドにパンダ見に行きました!!
私子供の為に出かけたのですが・・・私がパンダだよ!!と興奮・・・分かります、大人になってゆっくり見て回れると楽しいかも!

いとー。さんへ

やっぱ木戸さんには無理ですかv-410
メガネ取ったら優しいお目目してはるしネv-416
通りすがりの突っ込みありがとう(笑)

No title

だまし絵展見に行かれたんですね♪
以前海外のだまし絵をTVでやってて、
面白そう!って思ってました〜!
いいなぁ♪
それに、動物園も!!
満喫してますね!

poohママさんへ

ぶっさんとモー子の関係は一体どうなるんでしょうねえ
見守っていてくださいませ〜v-410

動物園は基本的に生き物持込み禁止でしょう(笑)
オリの中と外とで大騒ぎになりますからね
でも日本のどこかにはワンコぐらいはe-326の所があるかも!?
もっと時間を使ってじっくり見て回りたいです
大人になってからのほうが絶対面白いってv-411

ぶん太mamaさんへ

見る角度によって違う絵になったり、
写真そっくりの絵があったりと面白かったですv-410

動物園は一度ぱぁぱとゆっくり見に行ってください
しぐさを見ていたらコレもまた面白いですよv-392
じっくり見るのがおススメです♪♪

No title

家族で美術館〜〜素敵ですね♪
私動物園が好きなのですが、
ここ何年も行ってないなあ〜・・・
ぞうとかゴリラの前で1時間とか見てしまうので
パパが連れて行ってくれないんですよ(汗)

v-226そう!!やっぱり城島縦縞になりましたね〜!!
凄い!来年楽しみです〜
今日はまた注目の会議ですね!見なくちゃv-7

(T_T)…

とうとう、城島来るんですね…e-351
矢野様ファンにはちょっと複雑な思いがあります。。。
確かに技術は欲しい、でも人間的には…問題アリのようなe-351
でも、虎の一員になったわけですから頑張ってもらわなくてはですね!
とうとうコーチに追いやられる時が来てしまいましたe-259e-330
あ〜本音を言うと、まだ引退は嫌だぁ〜くそ真弓ぃ〜e-262
って感じです(グスン…)

らむたねママさんへ

オリの前から動かないママさんの気持ちよくわかります
ぶっさん達のお迎えがなかったら
もっとゆっくり見たかったですもんv-390
動物飼っているとしぐさを見ているのが面白いですよね
特にお猿さんは飽きないわーv-411

v-226 城島が縦じま着るなんて未だにピンとこないけど
来年は期待してしまいますv-354

☆プルート☆さんへ

矢野ちゃんフアンとしてはとても悲しい事ですが
阪神フアンとしては完治していない矢野ちゃんと
まだまだの狩野とでは来年はちと不安ですからね
矢野ちゃんもすぐコーチにはならないのでは?
けっこうテレビにでそうですよね、ラジオも♪♪
引退が決まったわけではないので泣かないでv-356
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
