10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バンビの顔って…

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

IMG_5041-2.jpg
20110313_163406.jpg
20110313_163120.jpg
IMG_5046-2.jpg
バンビのおつむのような春が
わが家の庭にも訪れました

IMG_6946.jpgIMG_6947.jpg
IMG_6949.jpg
そしていよいよ明日からは・・・
「ちょっと待つでしゅ!
 ここからは
 アタチの出番でしゅよ!」 

---モー子のひとり言野球---
いよいよ明日から
プロ野球が開幕しましゅよー

こんな時ではありましゅが
アタチは待っていたでしゅよ
この日の為に誰よりも
力を尽くした新井しゃんが
何と
《1本HRを放つごとに10万円
1打点を挙げるごとに
5万円を寄付する》
と宣言したそうでしゅ
新井しゃん、アンタはエライ
 あ、他にも色んな方がしていましゅけどね
新井しゃん、頑張るでしゅよ!
打って打って打ちまくって
復興に、優勝に一役買うのでしゅ
ケチってはいけましぇんよ
イケー、打てー、走れーあ・ら・い

頑張れ 阪神タイガース!
立ち上がるぞ ニッポン

No title

おこんにちは!

私の愛しいお人・・・ぶっさん★顔に緊張感が漂ってますね(笑)

それとは真逆のバンビちゃん!癒されます〜
いい笑顔だわ♪♪♪

春なんですね

バンビくんの春っぽい天然…いや、天真爛漫さが素敵(^o^)
いい顔してる(^^)d

穏やかないい季節ですがぶっさんファミリーは賑やかですね(^-^)b

No title

気の抜ける顔の方が、こちらもリラックスできていいんですよ。
だから癒し系ってもてるのかしら。
私みたいに整った顔立ちだとみんなが緊張
するのかも。おほほ(春の妄想)

明日開幕ですね。頑張れ阪神!
新井さんどんどん打って下さい。

No title

勝ったよぉ
しかも新井が2本打ったよぉ
球児も完璧だったよぉ

4/29甲子園行きますよぉ♪

鯖男母★ゆきペコさんへ

過去記事にも書きましたが心配症のぶっさんです(笑)
それに比べて・・何の悩みもないようなバンビの顔
羨ましいですわ ┐('д')┌

かつさんへ

一年中春の陽気にやられているバンビです(笑)
まっ、天真爛漫ともいいますが

心配症の父親のDNAはどうやらどこかに置いてきたようです
相変わらず賑やかで外に出たらお騒がせなファミリーです (;´▽`

ハハルアさんへ

ハハルアさんも春の陽気にやられてしまいましたか?
でも実際お会いしたら納得するような美女なのかも・・・
(母ちゃんの妄想)

阪神、頑張りました!
新井さんも頑張りました!
今日も頑張って打ちまくって貰いましょう!

あずパパさんへ

やったでしゅ〜!
なんやかんやで勝ったでしゅ〜!
全員野球で勝利でしゅ〜!
久々の『六甲おろし』は気持ちよかでしゅ〜!

甲子園に来るんでしゅかー!
アタチの分も応援してきてくだしゃいよ〜!
大阪にいるのに甲子園に行く予定のないショボイ父ちゃん達にか〜つ!!!
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
