10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヒソヒソ話

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

20110313_164132_20110403190043.jpg
20110313_163956.jpg
20110313_163804.jpg
20110313_165105.jpg   

---モー子のひとり言野球---

ひゃ! ひゃ! 
ひゃくおくえ~~ん!!
何とあのソフトバンクの孫社長が
大震災義援金として
個人で100億円を
寄付するそうでしゅよ

10,000,000,000

野球の試合でも
似たような光景を見ましゅ

隅一(すみいち)でしゅ
始めに1点だけ取って
後はゼロ点の試合
       12回    ~ 89  計
兎 0 0 ~ 0 0 0                     
虎 1 0 ~ 0 0 1
試合としてはつまらない内容でしゅ
この1点がホームランなら
なおさら面白味に
欠けるというものでしゅ
話しがズレたようでしゅ
アタチには提供は出来ましぇんが
ガマンすることは出来ましゅ
ヒーター前を陣取りましぇん
(もう暖かいから)
ご飯の量を減らしましゅ
 (最近お腹周りがふくよかでしゅ)
皆しゃんも
出来ることから始めましょう


頑張れ 阪神タイガース!

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

おこんにちはです〜

男は我慢ですよ〜バンビくん♪
幼くして悟るとは、父ぶっさんの教育の賜物でしょうか?


No title

モ―子ママ1人遊びを満喫ですね〜v-238

さすがPOMPOMさん。この後ろ姿見てるとホントこんな会話聞こえてきそうですよ◎

鯖男母★ゆきペコさんへ

おいでやす〜

妻(モー子)の怖さを知っているぶっさん
しっかりバンビにその恐ろしさを叩き込んで欲しいものですv-388
バンビ、空気を読めるようになるんだよ〜

HANAママさんへ

父ちゃんとボールを独り占めしてご満悦なモー子
そんな様子を見ている男子組
絶対にこう言ってますよね(笑)
ピピ〜ンときた母ちゃんですv-411

No title

モーちゃんのボール好き
1人でも十分楽しんでますね〜
見守る男子がまたいいですよ〜

ソフトバンクの孫さん
ビックリです!!

poohママさんへ

モー子はボール遊びに関してはひとりが好きな子でしたね
バンビとも仲良く遊べるのですがたまにはゆっくり満喫させてあげたくて
男子組はモー子には逆らえませんからねv-411

私も太っ腹ですが孫さんの太っ腹にはビックリですね
              ・・・えっ、意味が違うって?
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
