10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



高知・桂浜編

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます
   *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

キャンプ場を後にしたアタチ達は
龍馬しゃんに会うため
桂浜にやって来たのでしゅ  
するといきなり
強面の土佐ワンコしゃんと
目が合いました
ちょっと漏らしたかもしれましぇん
IMG_6833-2.jpg
坂道をえっちらおっちら上がった先に
IMG_6840-2.jpg
いました!! あのお方でしゅ
IMG_6841-2.jpg
龍馬しゃ~ん、会いに来ましたよ~
IMG_6842-2.jpg
りょ・・・りょうま・・・
IMG_6848-2.jpg
違うでしゅ! 顔が違うでしゅ!

20110304_224740.jpg
20110304_224551.jpg 
そんな事言ってはイケナイと
叱られたでしゅ
龍馬しゃん、ゴメンチャイ
気を取り直して記念撮影でしゅ
IMG_5454-2.jpg 
初めて見た龍馬像は
思っていた以上に 素晴らしく
感動してしまった父ちゃん達でした
能天気なアタチの息子は
こんな所でへそ天してましゅ
IMG_5455-2.jpg
20110304_224937.jpg 
「龍馬しゃんを胴上げでしゅ」

IMG_5457.jpg

20110304_231633.jpg 
IMG_6834.jpg
IMG_6838-2.jpg
IMG_6854.jpg
太平洋をバックに親子記念撮影
IMG_6858-2.jpg
どうでしゅか?
なかなかイケてるアタチの
オトコたちでしょ
IMG_6859-2.jpg
IMG_6862-2.jpg
IMG_6910.jpgIMG_6912.jpgIMG_6914.jpg
IMG_6916.jpgIMG_6918.jpgIMG_6920.jpg
IMG_6870.jpgIMG_6890.jpgIMG_6896.jpg
IMG_6898.jpgIMG_6902.jpg20110305_115420.jpg
波を見ていたら
時間を忘れてしまいましゅが
大阪まで帰る事を考えれば
もう出発しなければイケましぇん
名残惜しいでしゅが
ここらで桂浜を後にしました
さていよいよ次回は最終回でしゅ
大した記事ではありましぇんがお
付き合いくだしゃ~い

---モー子のひとり言野球---
オープン戦 対横浜 
俊介しゃんの一振りで

サヨナラ勝ちしました

bsb1103070537000-p2-2.jpg 
センターを狙っていたアタチとしては残念でしゅが
俊介しゃんにお譲りしましゅ
どうぞ思う存分活躍してくだしゃい
頑張れ! 阪神タイガース


titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村




No title

ぶっさんファミリーが行く所目立ちますよ〜
阪神ファンの方ならなおさら!!

そして桂浜の海をバックにいいですね〜
家族写真もちゃんと撮れましたか?

今度のキャンプを見に行く時に
ユニホーム作らないと!!

poohママさんへ

そうなんですよ、とにかく目立ったんです…トラ服が!
来年も、もし行けたらお揃いのユニフォーム必要ですかねv-410

ぶっさんファミリーは家族記念写真を撮ったのに
人間は一枚も撮らずでした・・・v-395
どうして撮り忘れるのでしょうね?
今度は必ず撮るぞ〜v-212
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
