06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ドッグランそして帰宅

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

行きは明石海峡大橋を渡って
淡路島を縦断し
高知入りしたアタチ達でしゅが
帰りは瀬戸大橋を渡り
瀬戸中央自動車道の途中で
立ち寄ったのは

鴻ノ池SAにあるドッグランでしゅ
IMG_6928-2.jpg
だあ~れもいましぇん
という事は・・・ひよっとして?
そうでしゅ
ファミリー貸し切りのラン
なのでしゅ~
IMG_6930-2.jpg
さっそくボールの催促をしたアタチ
でもケガの回復が
遅くなるからという理由で
持って来なかったそうでしゅ
ここまでさんざん歩かせておいて
この言い訳でしゅ
納得のいかないアタチなのでした
(今のアタチはもう包帯も取れていましゅよ)
IMG_6934-2.jpg
こうなったら
思う存分走ってやりましゅ

モーちゃん
怒りの爆走
でしゅよー!!
IMG_6935-2.jpg
バンビもお姉ちゃん相手に
楽しくやってましゅ
IMG_6939-2.jpg
ぶっさんはどこに行っても
男の仕事は怠りましぇん
そしてぶっさんまでもが
爆走していたのでしゅよ
といっても
いつもいつも アタチの後ばかり
ついて来るだけでしゅが
IMG_6940-2.jpg
IMG_6942-2.jpg
いっぱい走って
クタクタになったアタチ達は
もう家に着くまで爆睡でしゅ
高知弾丸ツアーでしたが満足でした
これで阪神タイガースが優勝すれば
言うことなし  
なのでしゅが
IMG_5462.jpg
みんなお疲れさまでした
最後まで
お付き合いくださった皆しゃん
ありがとしゃんでした
モー子がお届けしたキャンプ取材は
以上で~しゅ
             
 
---モー子のひとり言野球---
オープン戦 阪神0-1西武
センターは俊介しゃんにと
思ったアタチでしゅが
ここにきて
浅井しゃんが大活躍しました
どちらにしようかな?
神様の言うとおり・・・
センター・浅井俊介でヨロシク
頑張れ! 阪神タイガース




No title

大長編行進お疲れ様でした。
コッソリと毎号楽しみにしてましたよ。

まさかのまさかでブヒ連れで遠征したんですね。
往復で1000km近くになったんじゃないですか?
運転手お疲れ様でした。

沢山の選手が間近で見れるってイイですよねー。
ウチも機会があれば行ってみたいけど、
嫁さんがまったく興味がないもので…(汗)
強いていうなら阪神ファンかな?みたいな感じです。

お久しぶりで〜〜す!!

皆さん元気そうで何よりです♪
ちょっとバタバタしてた間に、pompom家は旅を満喫した様ですね(^_^)v

龍馬さん、写真から想像するとすごく大きそう!!
で、タイガースのユニホーム着て、球場でアイドルになった事も、読んでて嬉しくてニヤケちゃいました(笑)
フレブルは何でも似合うもんね(^_^)v

いとー。さんへ

最後までお付き合いくださり感謝です
よくまあこんなに引き伸ばせたなあと思っております(笑)

運転手の父ちゃんは翌日から肩こりこりでしたv-356
3ブヒ連れて行くことに少々不安はあったのですが
思いのほかイイ子にしてくれたのでホッとしてますv-410

間近で見られるし、やっぱりブルペンの生音は迫力ありますよ
高知の観光も兼ねて奥様とぜひ訪ねてみてくださいv-411

ぶんはち母さんへ

お久しぶりですv-410
ぶん&はっちゃんも元気そうですね、拝見しましたよ

龍馬さん、そうなんですよ
初めてだったのですが想像していたのと違って
大きく、そして渋かったですねv-238 カッコイイですよ

キャンプ打ち上げ前日だったせいか
ワンコも少なくトラ服はいなかったので余計に目立ったのかもね
フレブルはホントに何でも着こなしちゃうワンコですよねv-411

No title

満喫の高知弾丸ツアーですね〜
ぶっさんファミリーも楽しんだようでよかったね。
あとはタイガーズが優勝するのみ???
カープと優勝争いにならないかな〜
両チーム頑張ってほしいものです。

Qパパさんへ

はい、充実した一日でした
あとはシーズン優勝、そして日本一になるだけなんです
広島さん、クライマックスでお待ちしてますよ〜
開幕まで二週間! ドキドキワクワクです!v-411

No title

弾丸ツアーお疲れ様でした
そしてブログも更新お疲れ様でした
1つまた良い思いでが増えましたね〜
ぶっさんファミリーのユニホーム
やっぱり見たいな〜♪

poohママさんへ

最後までお付き合いくださり感謝ですv-410

記念撮影は撮れなかったけれどとってもいい思い出になりました
毎年、安芸に行くという確信があれば
ワンコユニフォーム作りたいところですが・・・

それよりママさんちなら(9ブヒ)野球チーム作れますよね
ぜひオリジナルチームを作って下さいよ〜v-411

Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード