09
1
2
3
4
5
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

新旧交代

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
どの世界にも
新旧交代というものが
あるものでして
ブヒ達の愛用する
おもちゃの世界にも
その波は押し寄せてきました
『旧』と言うほど古い昔に
買ったものではないのですが
ボロボロです
新しいグッズを
買い与えようかとも思いましたが
ここまで気に入っているのなら
同じ物でいいかなと思い
用意しました
IMG_0052-2.jpg
2ブヒさんの目は
なぜか古い方のおもちゃに
釘付けです
IMG_0049-2.jpg
『捨てるとなったら惜しくなる』
・・・そんな感じですか?
ちなみに父ちゃんは
・・・思い出が多すぎて
何でも捨てられないタイプ

母ちゃんは
・・・思い出は縮小して
あとはスパッと捨てるタイプです
IMG_0078-2.jpg
それでもやっぱり
新しいものはいいらしく
引っ張りごっこを楽しんでいます
でもこのボール…
5分後には
割れてしまい回収しました 
早すぎっ汗
IMG_0080-2.jpg
ぶっさんも味わっています 
ぶっさんは
「ハムハム」と
ゆっくり味わうタイプ
モー子は
「ガジガジ」と削り取るタイプ
誰か性格ごとに違うおもちゃを
作ってくれませんかねえ汗

---モー子のひとり言野球---
31年前の今日。
1978年11月21日 
俗に言う『空白の一日』でしゅ
簡単に言うと 
ウサギしゃん球団と
耳ダンボ君のワガママ

わが阪神タイガースと
ひとりの投手が
振り回されたというお話でしゅ怒り
詳しく知りたい人は
誰かに聞いてくだしゃい

ちょうど
その頃でしょうかねえ
母ちゃんにも
『空白の一日』というものが
あったそうでして
お昼ご飯を食べて
少ししてから
眠りに落ちたのでしゅ
そのまま眠り姫のように
スヤスヤと眠り続け

目が覚めたら
『空白の一日』が
作られていたそうでしゅよ汗
簡単に言うと・・・
「寝過ぎでしゅから~!」
補足…月曜に寝て
   水曜に目覚めたという事です


夢見る母ちゃんにも
応援ポチをよろしくお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加中

No title

今のところ、ナイラボーン以外はおもちゃを捨てたことありません。
ナイラボーンは驚異的な速さでボロボロになっていきますが…(^^;
でも、新しいボーンではなく、ボロボロのボーンの方を
要求する日があるんです。
この乙女心は私には理解できません…。

モー子ちゃん、5分で破壊って!!
もっと頑丈なヤツを探さないといけませんねー。

31年前の空白の1日って何でしょう?
その前にこの世に生まれてません(^^;
私は全く知りません。後で調べてみますね。

しかし、丸1日ならまだしも2日はヤバくないですか?

No title

おもちゃのボール、5分後に壊れちゃったんですか?
凄いなぁ・・・

そして前記事のもーちゃんのボール乗せ、
凄い!!!!!
芸達者〜♪

いとー。さんへ

モー子のロープの遊び方
?邪魔なボールを割ってはずす
?接着してある黒い部分を剥ぎ取る
?色つきの部分を引きちぎり中の紐を表面に出す
?中の紐をくちゃくちゃしながら千切り飲み込む
何本か下から出てきました
こんな子ですから写真ぐらいになると交換ですv-388

なぬ! 『空白の一日』をご存じない?
いえ、驚いたのはまだ生まれていらっしゃらなかった事v-356
はあ〜お若い。。。
そんな若い頃の母ちゃんのお話です
よく眠れたんですよねv-75 今はもう無理ですわ(笑)

ぶん太mamaさんへ

『破壊娘』のモー子です
コレぐらい楽勝ですv-91

ボール乗せの集中力、すごいでしょう♪♪
ぶっさんは何も芸がないけどモー子は楽しませてくれますねv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード