10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



エスピー

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます
   *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
・・・母ちゃんのひとり言・・・
震災から10日
昨日より今日
今日より明日が良い日になれるよう
少しずつですが
前に向かって進んでいます
色々考えさせられる事もあり
更新するのを躊躇していました
実際に被災地へ
行く事は出来ないけれど
「節電」「募金」「買占めはしない」
コレぐらいならさせて頂いています
「献血」はずっと前からやっています
ひと月、3ヵ月、半年、一年・・・
どれもこれも
継続していかないといけませんね
けれどまだ出来ることがあると…
気付きました
元気を出せるという事です
日本国中が
悲しみの海に呑みこまれては
ダメになってしまいます
わが家は大阪に住んでいます
関西人気質でしょうか
こんな時こそ
笑いが欲しいと思います
元気が出る歌もいいですね
そんな事を考えていると
わが家の3ブヒを
いつものようにネタにして
「プッ」と笑ってもらえたら
いいかなって思いました
小難しいことは書きません
何も考えずに見てやってください
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+
IMG_2780-2.jpg
IMG_3580-2_20110307205128.jpg
IMG_2784-2.jpg
IMG_5208-2.jpg
IMG_2759-2_20110307205146.jpg 
※写真は使いまわしです
image.jpg 
SP革命編
 公開中
頑張れ! ニッポン
---モー子のひとり言野球---
節電野球』
セ・リーグ…3・29
パ・リーグ…4・12
レギュラーシーズンは
延長戦をせず9回打ち切り
可能な限り
ナイターからデーゲームへ変更
当初セ・リーグが
「開幕日に変更なし」とした時は
アタチも如何なものかと思いましたよ
でもあまりにも世間からの批判
おエライ方からの苦言に
さすがのセ・リーグのオジしゃんたちも
慌てたようで
7時間も話し合ったようでしゅ
「今は両リーグ足並み揃えて
頑張る時期じゃないかと・・・」
開幕日をパ・リーグに合わせようと
したらしいのでしゅが
ただ1球団だけが…
そうでしゅ
29日にこだわったのは
オレンジウサギしゃんなのでしゅ
いつもいつも頑固なウサギでしゅ
それでもやっと決まって何よりでしゅ
選手の皆しゃんには
ハードな日程になりましゅが
阪神にとっては有利なシーズンでしゅ
だって延長戦がないのでしゅから
豊富な投手陣をバンバン投入出来ましゅ
あとは打つだけでしゅ~
そこが問題なんでしゅけどね
でもひとつ心配なのは
真夏のデーゲームでしゅ
球場に行く皆しゃん
くれぐれも熱中症には
気をつけてくだしゃい
「こんな時に野球だ?」
野球離れの原因に
ならないように祈るばかりでしゅ
頑張れ! 阪神タイガース

No title

あ、SPって、てっきりシナモンパンのことだと
ばかり…
世間からの批判がないとお偉方の苦言が
ないとわからないのか?
あのオレンジウサギのお偉い鍋常って
元々新聞記者出身だったような。
そんな人が世論を見極めれないで
どうすんのよね。

No title

S・・P・・そうきましたか〜
笑いましたよ〜ぶっさんを知ってる方は皆なさん

心配症はしかたがないですね〜
これからもSP頑張ってね〜
でもパピコや女の子が居ると・・・ちょっとだけ
目を放しちゃう事も分かりました(笑

No title

ぷぷぷ〜笑ったよ!
岡田くんばりのカッチョエエSPかと思えば、
心配症のパパですか?ぶっさんらしいね。
心配顔のぶっさんがまた最高です。
さすが大阪。「笑い」のあるところには、
必ず、希望が生まれるですね。
被災者の人たちや応援するみんなに
元気が届きますように!

ハハルアさんへ

そうか、シナモンパンというのもありですね

再度の調整要求に対してオレンジウサギは
「お上が決める事ではないだろ!」とのたまわったそうですね
本当にあの人達は儲ける事しか頭にないのでしょうか?
こんな中で試合をするウサギさんチームに同情します
鍋常さんってまだ元気なんですね、残念です

poohママさんへ

でしょう(笑)
心配で心配で仕方のないぶっさんなんです
でも確かに女子とパピコには目がないv-389
それがある分、ちょこっと安心している母ちゃんです
あっ、母ちゃんの場合SM?(心配性のママ)
それともSB?(心配性の婆)

Qパパさんへ

そうなんですよね
賛否両論、色んな意見があると思います
「こんな時に笑いだなんて」とか「こんな時だからこそ」とか
わが家が出した結論は「こんな時だから明るく元気に」です
いつものように生活出来る事を感謝して
自分たちに出来る応援をしていきながら更新していきますv-91

No title

オレンジウサギのチームがやっと折れてくれましたね
でも、大嫌いですけど(笑)

新井、最高〜

あずパパさんへ

ウフッv-238 同感です!
だったら最初から合わせときぃやって感じですよね(笑)

新井さんへ、今の打率は皆、何にも言いましぇんよ〜
でもいつまでもって訳にはいきましぇんからね〜
                      by モー子
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
