08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



リボン

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

リボンであそんでみました
20110316_100223_20110606161133.jpg
20110315_140218.jpg
20110316_100601_20110606161133.jpg
ウンウン ((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o)) 
カワエエよ~

モー子さんが少々お怒りのようです
20110606_160929.jpg
20110316_100940_20110606161132.jpg
∑( ̄皿 ̄;;  そ、そこには!
20110316_101058_20110606161132.jpg
ε-(/・ω・)/  
どっひぇぇぇ~~  ダメだこりゃ
 


titlelogo.gif 
     ↑  ↑  ↑
★リボンが1番似合うのは? 
ポチっとお願いします
 

No title

キャー可愛いですよ~
バン子ちゃんもモーちゃんも
けして裏切らないぶっさんも!!
これから3姉妹でお願いします
次は何かと期待をしてしまいそうです(汗

poohママさんへ

ぶっさん、確かに期待を裏切りません(笑)
頼りない長女(ぶさ子) しっかり者の次女(モー子)
ポワ~ンとした末っ子(バン子)
今後の登場に期待ですv-410

No title

可愛いですね!!
うちもくうたでマネしようかな?でも紐とかは遊んじゃって
多分無理かも・・・ですね

No title

バン子ちゃんにやられたー、と思ったら
ぶっさんまで。
なんて大人しい父子なんでしょう。
うちじゃ無理。でも、たまにオードリーのスカートを
履かせたい衝動にかられます。
知らない人が見たら、男子・女子なんてわからないんですけど、やはり男子がスカートはいたら、違和感ですよね。

くうたママさんへ

ついつい遊んでみたくなる飼い主です。
個人的にはバンビが1番似合うかなって思ってます。
色々と被り物で写真を撮っていますが
くうた君も被り物ぜひ挑戦してみてくださいね。

ブロンソン家さんへ

ウチの子たちは大人しいんでしょかねえ。
特にぶっさんは何でも被ってくれます。
ブロンソン君にスカートを! ぜひ!
でもモー子にリボンってのもなんかヘンだと思いません?(笑)

No title

なんてきゃわいい~v-9
おリボンをさせてくれるなんて、うらやましいです。
ももたんには、絶対に無理。
お手々でバリバリ。頭をブンブン。身体をゴロンゴロン。の大騒ぎになってしまいます v-388

おたずねします。
キティちゃんのお部屋ですが、モー子ちゃんが頭を置いたり、している『さん』になっていますね。ないといけない??ですか?? それと、高さと広さを教えて頂けたら、助かります。

momotannpapaさんへ

ももたんなら何でもさせてくれそうな気がしたのですが。
モー子よりリボンがお似合いかと思う母ちゃんですv-410

『さん』の下が赤ちゃんの逃げ場になっています。
それから子育て部屋についてひとつ提案がありますので
またそちらにお邪魔したいと思っていますのでどうぞよろしくv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
