06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

赤ちゃん返り

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

20110322_112004.jpg
20110322_114040.jpg20110322_112217.jpg 20110322_114557.jpg20110322_114144-2.jpg
20110322_114301.jpg20110322_114427.jpg20110322_114913.jpg
---モー子のひとり言野球--- 
4/29(金) 阪 神 4-1 ヤクルト
【投手】
(ヤ)山本斉、久古、押本、橋本、松井光-川本
(神)久保、藤川-城島
【責任投手】
(勝)久保3試合2勝
(S)藤川7試合1勝4S
(敗)山本斉2試合1勝1敗
【本塁打】
(ヤ)川本1号ソロ(3回、久保)
4/30(土) 阪 神 6-2 ヤクルト
【投手】
(ヤ)増渕、久古、橋本-相川
(神)メッセンジャー、榎田、久保田 
   小林宏、福原-城島

【責任投手】
勝)メッセンジャー2試合1勝
(敗)増渕3試合1勝1敗
【本塁打】
(神)新井貴2号ソロ(3回、増渕)
風しゃんに感謝でしゅ!
【1点を追う一回
ブラゼル二ゴロの間に同点に追いつき、
なおも2死満塁の場面だった。
カウント1‐1からの3球目
真ん中高めのスライダーを
フルスイングすると、
打球はレフト方向へ高々と上がった。
 しかし…
聖地の歓声は徐々にしぼんでいった。
誰もが捕られたと思った。
その瞬間
右翼から左翼に強く吹き付けていた浜風が
味方し、畠山がまさかの“バンザイ。
緑の芝生の上に白球が落ちると
ため息が大歓声に変わった。
走者一掃の3点二塁打に、
本人も「ラッキーと思ってました」と
二塁ベース上で満面の笑みを浮かべた。】
デイリースポーツしゃん、ありがとう
↑ ↑ ↑
城島しゃんは「ラッキーだった」と
照れてましたね
同じ事をツバメしゃん側から見てみましゅ
一回一死満塁でブラゼルが
放った併殺コースの
二ゴロを田中がはじき、先制点を与えた
さらに二死満塁から
城島に喫した3点打は、
左翼・畠山が飛球の目測を誤って
二塁打にしたもの。
立ち上がりに失った4点は
最後まで重くのしかかった。
小川監督は
「一番心配していたことが出た。
(畠山を左翼で)使った僕が悪い」と
自らを責めた。
一塁でポジションがかぶる
ホワイトセルを起用するため
今季初めて畠山を左翼に据えたが、
右翼から左翼方向に吹く強い浜風で
流されたボールを追い切れなかった

サンケイスポーツしゃん、ありがとう
慣れない守備をさせたと
監督しゃんが謝っていましゅ
小川しゃんはいい人みたいでしゅね
どこかの誰かとは大違いでしゅ
↑ ↑ ↑
ご自由に当てはめてくだしゃい
4月を無事5割で終えた
我が阪神タイガース
お星しゃまは早くも
定位置におさまっていましゅね
やっぱりその位置が
落ち着くのだと思われましゅ
今日はツバメしゃんと軽くやっといて
3日~5日は
東京ドームでウサギが相手でしゅ
GWが楽しかったかどうかは
コレで決まるというものでしゅ
つまりドコにも
連れてってもらえないという事なのでしゅね

頑張れ 阪神タイガース!
こうなりゃ勝利の美酒三昧にさせてくだしゃいよー
     アタチはヤギミルクで結構でしゅから



     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

バンビさん残念でしたぁ~(^^;)

モ―子ママに甘えてるバンビさんまだまだお子ちゃまの顔ですね♪

後ろで眺めるぶっさんの顔~!
セリフがピッタリ当てはまりますね◎

かわいい~

そうそう、バンビくんもついこの間までお子ちゃまだったんですよね~
きっと覚えてるんでしょうね、その感覚を。
今日も控えめなぶっさんくんが愛おしいです(笑)
ほのぼの家族ステキですね。

ところで、4日にお友達ブヒちゃん達と海ふれ行きますので
お時間あればお待ちしております♪

No title

ママが側に居ると思い出す時期なんでしょうか・・
我が家のチョコ2歳ごろまでペット用枕を
入るだけ口に入れて両手で枕を抱きかかえ
チュパチュパしておりました
ブタ・カバなどの形も皆吸いつくして・・
形が変わってしまうほど・・・今も渡せばするかな?
ぶっさんいよいよですね・・
お誕生日も・・・お祝いはまた明日!

HANAママさんへ

こんな仕草をしている時は幼さが顔に残ってますよね
モー子は「あんなしんどい子育てはもういや」って思ってるに違いないです(笑)
舟をこぎながらの授乳シーンには感動したんですけどね
ぶっさんは・・・やはりこの台詞がピッタリですよね♪

ぼーぶーママさんへ

1才ということでまだどこかに記憶があるのでしょうかねえ
ぶっさんの場合は違う意味で吸いたかったに違いないですv-398

海ふれ行かれるんですね
午後からはかなり暑くなりそうですが・・・
もし行けるようならバンビだけで行きますねv-410

poohママさんへ

チョコちゃんは2才までですかv-414
わが家の猫ルフィー(10才)は今でも人のお腹や腕でモミモミします
この行動も赤ちゃんの名残だそうですね
バンビもモー子にケンカし掛けるクセに甘えるんです
お子ちゃまな性格はいつまで続くんでしょうね

ぶっさん、もうすぐです
乗り切ってくれると思っていますv-410

赤ちゃんがえりですか?

バンビくん、過去を振り返らず、未来に向かって逞しく生きるんだ!!

母親の母乳はある程度大きくなると、飲めなくなるらしい…という実験台に幼少のころされたことがあります(^^;
叔母に(*^^*)

かつさんへ

かつさん、その幼少の頃にされた実験のお話しをもう少し詳しく・・・是非!

お待ちしています~

二度目のコメすみません…

前コメントの件ですが、叔母に子供が産まれたばかりで、母乳を飲ませてたのを私が物珍しそうに見てたみたいで、叔母が、
「飲んでみる?」
と言ったんです(*^^*)
周りが、
「赤ちゃんじゃなくても飲めるモンかなア?」
といいだし、試してみよう、って事に…(^o^;)
私は差し出されたソレを口にしてみたんですが、吸っても吸っても何も出て来なかったのを覚えてます(^-^;
「かつ、飲めたか?」
「ううん、何も出て来なかったヨ」
「へ~、忘れちゃうモノなんだな。」
叔母が、こうしてごらん、ああしてごらん、と言いましたが、結局飲めませんでしたね~^^;

いくつの時の事か覚えてませんが、印象深かったので覚えてます。。。
でも、オ○○イフェチにはなりませんでしたね~(^^;
大した話でなくてスミマセンm(__)m
それよりPOM POMさんのブログのコメント、オ○○イという単語モロに入れると、ハジかれちゃうんですね~(@_@
フィルターがかかってしまうんですね~(^^;
スゴイ(@_@)

かつさんへ

詳しい説明ありがとうございます m(_ _)m

かつさん、指くわえて見てました?(笑)
赤ちゃんなら問題なく飲める哺乳瓶が
幼児になったら飲めなくなるのと同じようなものですね
おそらく舌の使い方が違うんでしょうね
これ以上書くとそれこそ禁止ワードに引っかかりそうなので止めときます(笑)

FC2のブログは初期設定で禁止ワードフィルタを利用するようになってるみたいです
しかも何が禁止ワードになっているのか本人も分からないようになっています
かつさんのコメントで調べて分かりました、ありがとうです
なのでフィルタを利用しない事にしましたので
少々の言葉ならオッケーですよ
削除するかしないかは内容でこちらが判断すれば良いことですもんね

何度もコメント送信してくれたのに
不愉快な思いさせてしまって申し訳ありませんでした m(_ _)m
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード