06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

モー子の猛虎13日

『モー子・猛虎劇場』にようおこし
★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜

4/13(水)  阪神2-1広島
【投手】
(広)篠田、青木-石原
(神)スタンリッジ、小林宏、藤川-城島
【責任投手】
(勝)スタンリッジ1試合1勝
(S)藤川2試合2S
(敗)篠田1試合1敗
勝ちました! 
2連勝したでしゅよ~
スタンリッジしゃん
おバカ審判のせいで
同点打を浴びましたが
よくぞ踏ん張ってくれたでしゅ

3回までパーフェクトでの4回。
四球で初めて走者を背負うと
広瀬の2球目。
ファウルチップに見えた投球は
城島のミットをはじいて転がった。
しかし、主審・良川の判定は空振り。
スタートしていた東出は
捕逸の間に一気に三進。
VTRを見る限り、明らかに
バットに当たっている“誤審”。
真弓監督も「当たっていなかったら
捕手が追いかけるからね」と
抗議したが次の球で同点打を浴びた。
この審判しゃんは
バットに当たった音が
聞こえなかったと言ってるそうでしゅ
今度ワンコ応援団から 補聴器を
プレゼントしたいと思いましゅ
兄貴・金本しゃんが2回ウラの攻撃で
2372回目のヒットを打ち
タヌキ親父(落合監督)を抜いて
歴代11位になりました
解説の元捕手・矢野ちゃんも
感激していたようでしゅ
この日のお立ち台は
スタンリッジしゃん
とマートンしゃんと通訳しゃん
通訳しゃんは
小柄でベビーフェイスのお方でしゅ
このお方についてプチ情報でしゅ

永田俊紘さん(26)
170センチ、62キロ
=鳥取県立倉吉西高校野球部出身= 

高校卒業時にアメリカの大学で
米野球界全体のスポーツ現場を学び
スポーツ・マネジメントを含めた
ビジネス学士号を受けた
帰国後上智大学国際教養学部3年に
編入学し
中高の英語教諭資格を取得
IT関係企業への就職が内定したが
横浜球団が通訳を探していると知り
「飯より好きな英語と野球の
        両方を生かせる」と
内定を辞退して応募し採用された
 2年間横浜球団で通訳をした後
阪神タイガースへ
この通訳しゃんの隠れファンは
きっといるに違いない
なぜなら母ちゃんがそうだから・・・
さてお立ち台のマートンしゃんも
言ってましたが
この日の勝ち越しホームを踏んだのは
センター・俊介選手でしゅ
同点の5回ノーアウトの場面
振り切ったバットに当たったボールは
どんどん飛んで行き三塁打となりました
マートンしゃんが打って
俊ちゃんはホームへ
センターでトップバッターを目指して
頑張れ!若者よ!
そして最後は2夜連続の3人斬りで
ジ・エンド
さすがは球児しゃんでしゅ
今日はお休みできるように
点差をつけて勝ってもらいましょうね
勝った翌日は
朝からスポーツニュースのはしご
そしてCATVの録画放送を見て
再度喜ぶのでしゅ
負けた日はこれら全てを
シャットアウトでしゅ、当然でしゅ

さあさあ 
今宵はどんな結果になるでしゅかねえ

頑張れ 阪神タイガース!
3タテ食らわしたれや!!
もとい 3タテさせてあげましゅよ


titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

No title

2連勝おめでとう!
完敗でした。
で、3タテっすか?
もう勘弁だじょ〜!

No title

そういう誤審があったんですね。
ウチも夜のスポーツニュースを見ようと思ってたのに
タイミング悪く電話がかかってきたので見損ねました…(^^;

今日は大量得点で勝つ試合が見たいですねーv-266

Qパパさんへ

ごめんね〜、Qちゃんちには何の恨みもないんですよv-356
鯉さんにもね〜、いつもいい人くれるから恩こそあれ
恨みなんてとんでもございませんv-390
でもね〜、3連勝したいのよ〜
勝てるうちに勝っておかないとダメなのよ〜
許してたもれ〜〜!!

いとー。さんへ

タヌキ親父との試合って誤審が多いような・・・気のせい?
きわどい試合が多いんですよね

『モー子・猛虎劇場』これからもヨロシクお願いしますね
そうそう、3戦目のラジオ解説はABCで福本さんと矢野さんですよ
・・・と言ってると広瀬がツーラン打ちましたv-356
今日は大量失点ですかねv-388

No title

3タテは夢のまた夢でしたね(T_T)
上出来、上出来

明日からがホントの勝負ですね♪
ドラゴンズ調子悪いから、このままいってくれれば・・・



あずパパさんへ

まっ、勝ち越したから良しですかねv-410

調子が悪いといっても
阪神をナゴヤDで叩いて調子を取り戻そうとしているのでは?
何といってもあの親父ですからタヌキ寝入りかもね(笑)
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード