08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



モー子の猛虎14日

『モー子・猛虎劇場』にようおこし
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

4月14日(木) 阪神1広島

【投手】
(広)バリントン、サファテ-石原
(神)岩田、渡辺、小嶋-城島
【責任投手】
(勝)バリントン1試合1勝
(S)サファテ1試合1S
(敗)岩田1試合1敗
【本塁打】
(広)広瀬1号2ラン(1回、岩田)
岩田しゃんは
そんなに悪い内容じゃなかったでしゅ
バリカン…いえ、バリントン投手が
良かっただけでしゅ
それから 兄貴・金本しゃんの守備ミスは
許してやってつかーしゃい
左翼の守備…。
七回二死一塁で
岩本が左中間に放った飛球を
目測を誤り、 捕球できず。
勢い余って、1回転してしまうとともに
3点目を献上してしまった
(記録は三塁打)
右から左への強烈な浜風が吹いていた。
さらに、前進守備だったことも
戸惑った理由だ。         
   
   
そして3度のチャンスに
凡退してしまったブラブラしゃん
気にしないでくだしゃい
そのうちブチかましてくれるでしゅよ
0点のまま迎えた9回ウラ
やってくれたのは俊介しゃんでした
3点を追う九回一死二塁。
グリップひと握り分、バットを短く持ち
失投を仕留めた。
新守護神サファテの投じた3球目。
内角高めに浮いたスライダーを
思い切り叩くと、
打球は鋭いライナーで左翼線へ。
点が入って良かったでしゅ
欲を出したアタチが悪いのでしゅ
全国の鯉人の皆しゃん、ごめんなさい
楽しみは後半の方がオモロイでしゅもんね
そして今日からは
何とも好きになれない相手
オレンジウサギのように
大っ嫌いではないけれど
決して好きにはなれない
タヌキ親父のいる中日しゃん
不気味なチームなのでしゅ
我が阪神タイガースが
ナゴヤドームで試合をすると
何故か勝てないのでしゅ
昨シーズンは2勝10敗と
大きく負け越した鬼門なのが
このドームなのでしゅ
きっとドームのどこかに
仕掛けがしてあるに違いないのでしゅ
ワンコ応援団愛知支部の皆しゃん
その鼻を武器にして
憎たらしいその仕掛けを
探し出してぶっ壊してくだしゃい!
待ってなしゃい、タヌキ親父しゃん!
今年は去年のようには
いかないでしゅよ!
今日負けても明日・・・
明日負けても明後日・・・
3タテ喰らっても次は・・・
必ず勝ちましゅからね!
負ける気満々やん
    by母ちゃん


頑張れ 阪神タイガース!
頑張れアタチ 強気でいきましゅよー!


     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

ブヒネタの時は読み逃げ。
阪神ネタなら食いつくタチの悪い読者です(汗)

いやー、昨日は残念でしたね。

岩田は全体的に良かったと思いますよ。
あのホームランは仕方ないでしょう。
ピッチャーを攻略出来なかったのが敗因でしょうね。

今日から鬼門だー。
なんとか勝ち越して欲しいのだけど…。
名古屋ドームは何故か勝てないんですよね。

きっと何かありますよ。
縦縞に反応する何かが…。

いとー。さんへ

何をおっしゃいますやら
阪神ネタにコメント頂けて嬉しい限りですよ、アリガトさんです

昨日の試合で一番叩かれているのは兄貴みたいですね
そして本日、中日初戦先発を外れていますv-390

ナゴヤDの仕掛けって何でしょうね
東京Dは空調だというのが有名ですが・・・
ピッチャーマウンドがせり上がるとか?(笑)
何でもいいから来たボールを遠くへ飛ばせばいいことなんですけどね
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
