06
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

イヤあ~

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

こんにちは
ぶっさん&モー子フアンの皆様
お待たせいたしました
復活です
ブログ引越しに続き
またまた
お休みするハメになりましたが
パソコンさんも
無事に手術を終え健康になって
我が家に戻って来ましたアップロードファイル
お休みの間にあった事
(コレといってないのですが)は
後日にお話しするとして

今回は10月に撮っていた
写真からの投稿です
なにせ
写真に写っている父ちゃんの
服が半袖なので
「季節はずれやー」と
言われる前にさっさと
アップせねばと言う訳です汗
さてひと月に一回
病院で肛門腺絞りを
してもらうのですが
何度経験していても
慣れないぶっさんです
IMG_4564-2.jpg
父ちゃん・・・
「ちょこっと先生に
      診てもらうだけです」
IMG_4563-2.jpg
父ちゃん・・・
「それはダメだと思いますよ」
IMG_4561-2.jpg
父ちゃん・・・
「お尻の穴を触るだけですから」
IMG_4556-2.jpg
父ちゃん・・・
「暴れたらアカンて
IMG_4557-2.jpg
父ちゃん・・・
「諦めてくださいよ」
IMG_4558-2.jpg
父ちゃん・・・
「ここから飛び降りる勇気ある?」

IMG_4559-2.jpg
父ちゃん・・・
「毎回ジタバタするヤッちゃな~」
モー子は平気なんですけどね笑
以前痛い目をしたので
コレばかりは
ガマンしてもらわないと
イケません

また来月
ジタバタして下さい 
我が家の月一回の恒例行事ですにこっ

---モー子のひとり言野球---
皆しゃん
待ってましたか?
アタチは元気なんでしゅよ
なのに今度は
機械の修理だとかで
皆しゃんに
会えない日々が続きました
ゴメンなしゃいね><
お休みの間に
野球シーズンも
やっと終わったようでしゅ
日本ハムのダルちゃんは
指を疲労骨折していたのに
なんと投げて
勝ったようでしゅよ
アンタはエライきゃー

来年は我が阪神と
いい勝負を
しようではないでしゅか
藤本ちゃんがFA宣言しましゅ
球団はウィリアムス
アッチッチ、バルちゃんと
来季の契約を
結ばないそうでしゅ
お疲れしゃまでした
タイガースの為に
尽くしてくれた事
忘れないでしゅよ涙

復活第一弾は
ここまでにしておきましゅ
これからも
アタチのひとり言をヨロシクネ顔 ニコ

皆しゃん、ポチをよろしくお願いしましゅ
↓ ↓ ↓ 
 IMG_3076-3_20090919224451.jpg
フレブルひろばランキング参加


No title

復帰、おめでとうございます♪
待ってましたよー。

だいずさんは肛門線絞りしないんです。
ほとんど出ないみたい。
こればっかりは個体差があるんですかね?
それとも成長と共に出るようになるとか?

ぶっさん診察台苦手なんですねぇ。
耳が情けないことなってますよぉ(笑)

復活、おめでとう!

PCよかったですね。
待ってましたよ。

肛門しぼり、うちは3か月に1回くらいです。
シャンプーついでにやってもらいますが、
「ほとんど出ない」と言われます。
ぶっさん&モー子ちゃんは、どうですか?

やるからには、たくさん出てくれると嬉しいです。

No title

復活おめでとうございます♪
これからジャンジャン更新がんばって下さいね〜!

ぶっさんも病院嫌いなんですね…
うちのQ太郎も大の苦手で、いつも診察台から飛び降りますよ〜
(しっかり受け止めてます)
男の子は弱いですね…(^^ゞ

No title

待ってました〜〜!
お帰りなさ〜〜いっ
ぶっさんお尻いやなんだね〜、うちは最近金太郎が
病院が恐いみたいです。
お互い男の子なんだから〜
気合だ〜っ

No title

復活おめでとうございます〜♪
これで、またぶっさんの
ぶっさんの敷かれっぷりと
モーちゃんの敷きっぷりが
見れるのね〜(笑)
ぶっさん病院嫌いなのね〜ププッ
頑張ってジタバタするんだぞ!

No title

お久しぶりでしたぁ〜〜〜v-410
復活、おめでとうございます(^^)v

ぶっさんの必死に抵抗してる手が可愛い♪
モー子ちゃんをひたすら慕い、病院では臆病なぶっさんは愛すべきキャラですv-343

「痛い目」、読ませて頂きました(涙)
怖くても肛門絞らないとまたしても痛い思いしなくちゃならないもんね(^_^;)

しかし、フレブルの肛門絞りって難しいですよね!?
たまーーーに、トリミングしてくれるお姉さんでも「出来ませんでした」って言われる事もあるんですよ(涙)
それ以来、我が家も病院でやってもらってます。

お帰りなさい

診察台のぶっさんくん、超カワイイ♪
って言ったらぶっさんくんに悪いですね。
でも自信なさげの表情が何とも言えません。
モー子ちゃんはやっぱりたくましいんですね。

No title

お帰りなさい!
待ってましたよ〜それにお祝いのコメありがとうです。
ふふふ、イキナリぶっさんの診察風景ですね〜
必死さが伝わります!!
我が家も大きくなってきた方が抵抗しますね〜
空我診察台は診察時高くしてあるのに・・・
飛び降ります(汗)
気が抜けないヤツです。
モーちゃんも元気!!

お久しぶりです。

おー久々のぶっさんe-51
実は今朝夢を見たんですよ^m^
なな何と、モー子ちゃんが肝っ玉かぁ〜ちゃんなんですe-420
ぶっさんにそっくりのv-286チビちゃん6匹引き連れて
何故か私の家に遊びに来たのか、子供を預けにきたのか…^m^
夢の中のモー子ちゃん、元気なv-511達にタジタジ…
お母さんになったモー子ちゃんは、ちょっぴりスリムで落ち着いた
お母さんしてましたよv-364
目覚めたら何だかもしかしたら…なんてv-410
思わず夢やのに嬉しくなりました。
最近よく正夢見てるので、もしかしたらコウノトリさんがやって
来るのも近いかも。。。

いとー。さんへ

ありがとうございます♪
待っていて頂き大変うれしく思っていますv-410

個体差はあるようですよ
排便時に自力で出せる子・タール状で自力は無理な子などあるみたいです
だいずさんは自力で出せるタイプなんでしょうね
でも時々お尻を注意して見てあげてくださいね
ぶっさんのような目にあいますよ

ホントにビビリなぶっさんばかりお目にかけていますよね
今度は男らしく吼えている顔でも撮らないと・・・v-356

ブロンソン家さんへ

ありがとうございます♪
待っていて下さり大変うれしく思っています

ぶっさんはタール状なので自力では無理らしく
以前のような目にあわせない為にも毎月してもらっています
モー子は二ヶ月に一度でもいいのですが
『ついで』にしてもらってます(笑)

Qママさんへ

ありがとうございます♪
ネタ探しに精を出し更新するよう頑張りますねv-410

Qちゃんも苦手なんですよね
モー子が平気なだけに余計に情けなく見えますv-356
毎月の事だからいい加減慣れて欲しいものですが…v-390

らむたねママさんへ

ただいまで〜す♪♪
待っていてくれてとってもウレシイですv-410

金ちゃん病院平気みたいだったのに最近になってダメなんですか?
ぶっさんも成長すればするほどビビリ度が増してきましたが…一緒かな?
モー子も傍で見ているのに「しっかりしなさい!」と言いたいです
男の子組、気合だ!根性だ!ガッツだあー!

黒ゴマきなこさんへ

ありがとうございます♪

病院は大の苦手のぶっさんです
なのに待合室で出会うワンコには「ガウガウ」ですv-356

これからも『愛嬌ありのぶっさん』と
『度胸の座ったモー子』をよろしくねv-411

ぶんはち母さんへ

ありがとうございます♪

出来の悪い子ほど可愛いと言いますが
『愛すべきキャラ』なんですよね、ありがたいお言葉ですv-398

ウチも以前利用していた美容室で「排便時に出るから」と言って
絞ってなかったのが発覚して以来病院です
もうあんな痛い目に合わせてはイケませんからね

毎月行っているのに慣れなくて困ったヤツですよ

ぼーぶーママさんへ

ただいまです♪

か弱い女の子みたいと言って頂いても構いませんよ(笑)
いつもビビッているぶっさんをシラーっと見ているモー子ですv-411

こんな2ブヒを今後とも宜しくお願いしますねv-398

poohママさんへ

ただいまです♪
待っていて下さり大変うれしく思っています☆☆

そうですか、大きくなってきた方が抵抗しますか・・・
そういえばパピコ時代のぶっさんはそんなに怖がりでもなかったですね
大きくなって何をされるか分かっているからこそ抵抗するのですかね
空我君は飛び降りますかv-393
しっかり受け止めないとv-190
モー子も気を抜くと飛び降りようとしますね
高さなんて関係ない子ですからv-405

☆プルート☆さんへ

お待たせいたしました♪

それにしてもプルートさんには予知能力があるのでしょうか?
正夢だったらうれしいのですが・・・
『ぶっさんにそっくりのチビちゃん6匹』という事は
黒いのばかりが6匹産まれるんですか!?
うわぁーそれはどうでしょうかv-356
3匹位までで 柄も違うのがいいなあ
でもモー子が元気にお母さんしてるんですね
それは良かったです v-411
正夢になるかどうか・・・
プルートさんの予知夢を信じましょう
今後の展開に期待ですねv-398

No title

ぶっさん、肛門腺絞りお疲れ様でしたi-197
我が家の海と渚も、昨日、病院でやってもらってきました〜。
自宅ではなかなか絞るのが難しくって。。。
海は今回ちょっと溜まってたらしく、先生に指を……i-282
触診されて足ガタガタ震えてビビってましたi-230
渚はモー子ちゃん同様、全然平気で、余裕です。
しかも絞っても出ないタイプ。排便時に一緒に出てるらしいです。
ぶっさん、海も仕方なくイヤイヤですが、やられてますi-229
お互い頑張りましょうi-199

海ママさんへ

ホントに海君とぶっさんはよく似てるv-410
プルプル震えるところも一緒です
そしてそれぞれの相方が強い女子v-91である所も・・・
男子を強くする方法を見つけたら情報交換しましょうねv-411

No title

復活ですね!お帰りなさい!!

肛門絞りお疲れ様でした。
毎月してるんですね。
うちのフラ☆アネは、ほとんどしなくても良いみたいです。
前に気になって、病院でもやってもらったのですが、全然出ませんでした。
先生いわく、ウンピと一緒に排泄してるらしいです。

それにしても、抵抗してるぶっさんの姿が萌〜萌ぇ〜です 笑

フラ☆アネぱぱさんへ

ただいまです♪♪ ようやく復活できましたー

いいですよね〜自力で出せる子って・・・
そんなに高い金額ではないのですが毎月2匹ですからねv-390
前の病院で「毎月来て病院に慣れるのがいいのでは」と言われましたが
ぶっさんはぜ〜んぜん慣れてくれませんv-394
情けない姿のぶっさんに萌え〜ですか(笑)
それもありですねv-410
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード