04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


狂犬病予防注射

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

とっても退屈そうなモー子さん
20110418_154252.jpg
退屈すぎて寝っ屁をこいていました
IMG_4973-2_20110420102859.jpg
父ちゃんからのお誘いに耳がピコ~ン!

20110418_151742.jpg
そして着いた先はどうぶつ病院
top_outside.jpgequip_acceptance.jpg
毎年お決まりの
狂犬病予防注射フィラリア検査
IMG_5510-2.jpg IMG_5506-2.jpg
去年狂犬病注射にも
アレルギーが出たバンビは
前もってアレルギー予防の注射をして
様子を見ました
結果・・・大丈夫でした
来月のワクチン接種も
この方法でいけそうです
ぶっさん・・・13.2㎏
モー子・・・10.3㎏
バンビ・・・11.7 ㎏
ぶっさんは少し太ってしまいましたが
見た目は今のままの方がいい感じです
逆にバンビは胴長なので腰が細く
もう少しむちっとしてもいいかも
今年から味気なかったシールと
鑑札が可愛くなりました
IMG_5508-2.jpg
IMG_5507-2-2.jpg
それから来月3日に
4才の誕生日を迎えるぶっさん
6日に去勢手術をする事になりました
何事もなく終わりますように・・・
家に帰ったモー子さん、父ちゃんに
「嘘つき!」「騙しやがって!」
「ハゲ!でぶ!」etc…と
言ったとか言わなかったとか  
---モー子のひとり言野球--- 
阪神タイガースファン
              の皆しゃ~ん!
なんと気持ちの良い朝では
         ありましぇんかー!!

4/15(金)   中 日 4-5 阪 神 
(勝)久保1試合1勝
(S)藤川3試合3S
4/16(土)   中 日 1-1 阪 神
4/17(日)  中 日1x-0 阪 神  
(敗)福原2試合1敗 
★「鬼の門と書いてナゴヤドームと読む」
      こうまで言われたナゴヤDでの勝利!
★俊介しゃんの盗塁失敗で
       途絶えた金本しゃんの記録
★榎田君
     2回を1安打無失点と上々のデビュー
★おヒゲちゃんの好投むなしく
      サヨナラ負け
★気になる~
      26イニング自力での得点なし
タヌキチーム相手に1勝1分1敗
↑ ↑ ↑
こ~んな試合なんて
どうでもいいくらいの
昨夜の
オレンジウサギへの
サヨナラ勝ち

4/19(火) 阪 神 3x-2 巨 人  
【投手】
(巨)東野、ロメロ、久保、
            山口-鶴岡、加藤
(神)能見、小林宏、藤川、
             久保田-城島
【責任投手】
(勝)久保田5試合1勝
(敗)久保4試合1敗
ラジオ中継とCATVで
観戦していたでしゅが
良太しゃんが打った瞬間
解説者・矢野ちゃんの「
あっ!」という声が聞こえた後は
アナウンサーの声は歓声にかき消され
実況分からず
「良太、男になりましたー!」だけは
聞き取れました
ファンの皆しゃん、おめでとうさんでしゅ

新井良太 男になりましたー 

【同点の延長十回。
先頭の関本がヒットで出たが、
マートン、平野が倒れ
あっという間に2死。
ため息が充満するスタンド。
だが、鳥谷の四球で希望をつないだ。
2死一、二塁で新井兄。
時計は10時を回っていた。
雨の影響で開始時間が20分遅れたが
規定の3時間半を越えていた。
ここで勝ち越さなければ、引き分け
自分が決める!
兄貴のそんな気迫に期待が集まった。
ボテボテの打球が遊撃左へ。
内野安打で満塁。
ヒーローの資格が良太に巡ってきた。
カウント1‐1からの3球目。
内角直球をたたいた打球が右翼で跳ねる。
阪神移籍初安打はプロ初のサヨナラ打。
チームメートにもみくちゃにされ
記憶が飛んだ。  

目の前に兄がいた。
でも、見えなかった。
頭は真っ白。外野まで駆け出しそうな
勢いで跳びはねた。
両手を天に突き上げると
背番号22が視界に入った。
その大きな胸に飛び込み、抱き合った。
あふれ出そうな涙をこらえながら
球児の胸にグッと目頭を押しつけた。
新井良太がやった。
兄を押しのけ、ヒーローになった。
今季初の伝統の一戦。
自身初の大舞台で
歴史にその名を刻んだ。】

♪「真面目かー」と
突っ込みたくなるような
お立ち台でのインタビュー
【「えっと、あの…」。
興奮で言葉が出てこない。
甲子園初のお立ち台。
大歓声を前に乾いた唇を何度もなめた。 
「これがきょうだけで終わらないように
また頑張りたいと思います」。
移籍会見で
「ピエロにはならない」と誓った。
「兄を超えたいなんて
言える立場じゃない」。
殊勝にそう言いながら、
「新井の弟」という色眼鏡で
見られ続けたくない思いもある。
良太が兄離れへ
新天地でスタートラインに立った。】

♪心温まるエピソードでしゅ
新井の弟というだけで注目され
知らぬ間に気負っていた。
沖縄キャンプ中、打撃に狂いが生じ
自分を見失いかけた。第3クール。
良太はバットを手に
大先輩の部屋をノックした。
「新井姉妹の妹か」。
金本はジョーク交じりに
優しく出迎えてくれた。
手取り足取り、打撃理論を講じてくれた。
「重心を後ろに残して、軸で回る。
まだできていないけど、
金本さんの教えは
僕のバッティングの幹になっている」。
良太はこの夜
広陵高の先輩でもあるアニキの教えを
立派に実践した。】

♪王子・能見の圧巻奪三振ショー
【球団史に残る伝説は
今季初の伝統の一戦で生まれた。
小山正明、村山実、江夏豊…。
虎の歴代エースに肩を並べる
7者連続奪三振。
巨人戦に限れば
60年以来51年ぶりの快挙だ。
勝てなかったが負けなかった。
カクテル光線下で能見が躍動した。】
デイリースポーツしゃん、ありがとう
忘れてならないのは
久保田しゃんとセッキーでしゅ
ビシッと抑えた10回オモテ久保田投手
サヨナラの舞台を作った代打・関本
地味~ズなふたりの活躍が
あればこその勝利 
残念なのは能見しゃんの勝ち星を
吹き消してしまった小林しゃんと
2試合9打席ヒットなし
5タコのマートンしゃん
でもアタチは信じてましゅからね
その他の試合も熱かったようでしゅ
 アタチの兄・金太郎ちゃんが
応援団長をしている
広島しゃんも勝ちましたー
鯉のぼりシーズンが終わっても
頑張ってくだしゃいね
さあさあ、今日も勝って
『六甲おろし』を高らかに

頑張れ 阪神タイガース!
それにしても新井兄弟よく似てました!

titlelogo.gif
** 愉快な仲間達が待ってるよ!** 
     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

No title

どうもどうも〜こんにちは♪

鯖ちも寝っ屁よくします。そしてものすっごく臭いです。

おぉぉぉ、ぶっさん13kg超えなんですね。
もっと細い感じがしました。やはり黒いぼでぇは細く見えるのかな?
以外とモー子母は軽いんですね。←失礼しました♪

狂犬病注射、バンビくんになにも無くてよかったです。
何かと心配ですね

骨っこ鑑札★かわいいですね。

No title

昨日はサヨナラということもあって新井兄弟がヨイショされてますが、
個人的には昨日のヒーローは能見です。

何度見ても10奪三振は素敵過ぎるw

今日は打撃戦になりそうな予感。
貧打の打線に奮起してもらわねば!!

No title

お久しぶりのコメントで〜〜〜す!!
ぶっさんファミリー、相変わらず元気で可笑しくてほっこりします♪
野球も開幕して、モー子団長も忙しい毎日かな?(笑)

バンビちゃん、お母さんより重くなったのね(^^)
注射も、無事に完了して良かった♪

さてさて〜、これからも阪神から目が離せませんね!?
モー子団長!!(笑)

No title

気持ちイイ試合でしたねぇ♪
能見に勝たしてやりたかったけど・・・
新井は弟思いのやっぱイイ奴です
うちのママもまったく同じつっこみをしておりましたぁ(笑)
真面目か〜
今日も憎っ気オレンジ軍団を撃墜しちゃいましょう♪

ぶっさん、去勢手術がんばって下さいね

No title

確かに・・・刺激のある所です(汗
皆それはがまんしてね〜
前回お顔が腫れてしまったのはもう大丈夫?
そしてぶっさん!!!!!
とうとうタマタマとお別れですね・・・
少し先に日向が行きま〜す
ぶっさんも頑張れ〜!!

かわいい鑑札とシール(^-^)
羨ましい〜(^o^)
ウチは今週末狂犬病予防接種&フィラリア検査する予定です。
あんなかわいい鑑札&シールだったらいいなア…。

ぶっさん、去勢手術するんですね。バンビちゃんをこの世に送り出し、立派にお役目を果たされたキ○○マくん、ご苦労様です。
本当にご無事に済まされますよう、祈ってます。

鯖男母★ゆきペコさんへ

くっさいよね~v-388
とてつもなく臭い時がある、コロサレルと思う時がありますv-356
ぶっさん太っちまいました、またご飯減らさないとね
モー子は筋肉ボディなのでがっちりしてますが一番ちっちゃいんですよ
抱っこしてもぶっさん&バンビのように伸びません(笑)
無事に乗り切ったバンビですが
ワクチン接種が一番怖いです、ちょっと緊張しますね
可愛いでしょう♪ 3枚並べてペッタンと貼ってますよv-410

いとー。さんへ

確かにこの日の能見は素晴らしかった!
新井兄弟に厳しいご意見もありでしょうが
でもまあこの日ぐらいは許してあげましょうや

誤審、脇谷の小芝居には腹が立つ
VTR何度見てもありゃあ落としてるし一塁はアウトでしょ
でも一番キライなのはチョー○です
あぁ~何にしても巨人に負けるのは腹が立つーv-393

ぶんはち母さんへ

お久しぶりぶりです、コメントありがとさんです

相変わらずなファミリー、そしてバンビはこんなに大きくなりました
来月にはぶっさんの手術とバンビのワクチンと心配もありますが
お金の心配が一番の問題かなv-393
阪神も母ちゃんを悩ますタネですわ、トホホ
オレンジウサギには勝ち越してくれ~v-395

あずパパさんへ

お返事が遅くなりましたので
今日の時点で兔に負け越してしまいました
振り返れば能見は素晴らしく、良太のサヨナラ打の時は
家族で「ウォー」と叫んでいました
遠い昔の事のようですv-406
やっぱり突っ込んでました? 「真面目かー!」って(笑)

去勢手術無事終わったらまたアップしますね

poohママさんへ

そうそう、ブチュっと刺激がありましたね(笑)

バンビの腫れは来月のワクチンがどうかですね
たぶん大丈夫だとは思うのですがv-356

ぶっさんよりも先に日向君ですね
頑張れv-81 日向君!

かつさんへ

可愛くなって喜んでいる父ちゃんと母ちゃんです
最初、フレブルかと思ったのですがコーギーらしいですよ

無事に手術乗り切ってくれると信じています
お役に立ったタ○タ○さんには感謝しないとね
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
