08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まだですか?

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

日曜日の夕方
IMG_5515-2-3.jpg
IMG_5514-2-2.jpg
IMG_5511-2-2-2.jpg
試合結果は
『モー子のひとり言」で・・・

---モー子のひとり言野球---
4/22(金) 阪神4x-3横浜
【投手】
(横)須田、ハミルトン
   佐藤、加賀、篠原、江尻-細山田
(神)久保、小林宏、藤川-城島
【責任投手】
(勝)藤川6試合1勝3S
(敗)加賀6試合1勝1敗
【本塁打】
(横)スレッジ6号ソロ
(神)マートン2号ソロ
4/23(土) 雨天中止
4/24(日)  阪神1-3横浜 
【投手】
(横)山本、江尻、佐藤、山口-武山
(神)下柳、榎田、福原-城島
【責任投手】
(勝)山本3試合1勝1敗
(S)山口4試合2S
(敗)下柳2試合1敗
【本塁打】
(横)渡辺1号ソロ(3回、下柳)
【ヒンダヒンダ】
アライーズみたいに
ヒーローになりたい
テレビには映りたい
お立ち台があるから
ヒンダヒンダ ヒンダヒンダ貧打ー!
ヒンダヒンダ ヒンダヒンダ貧打ー!
もしもボクがいつか
ヒット打って勝ったとしたら
そんなときはどうか
狂喜乱舞してください
ヒンダヒンダ よんろくなな貧打ー!
ヒンダヒンダ ヒンダヒンダ貧打~!
ゴロであってもフライだとしても
歌を歌い続ける

決して負けない最後のチャンス
手には風船を持つ
ここはひとつ 代打リンだ林だー!
期待ハズレ ヒンダひんだ貧打~!
♪THE BLUE HEARTS 
  「リンダリンダ」♪ 替え歌


頑張れ 阪神タイガース!


     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

去年がウソのような貧打ですね…。
観てても打てそうな感じがしません(^^;

ぶっさんの背中からお散歩まだかなー?
が感じとれますね。
怒ったりもせず、おとなしく待つぶっさんに感心。

いとー。さんへ

まだまだこれからなのは分かっていますが
阪神って打てない時は皆が打てないんですよね
そして打つ時はバカスカ打ってしまう
もうちょっと待ってみますかv-390

ぶっさんは飼い主には怒りません
どんな事されても・・・(ぶさ子にされようとも)
じぃ~っとひたすら何も言わずに
父ちゃんを見ている後姿がけなげでしょv-410

ぶっさ~ん!!

その健気なうしろ姿・・・・また好きになってしまいました★

もうメロメロです!

鯖ちもぶっさんのような感じになってほしいものです。
切に願います

No title

ぶっさん偉いな~v-238
催促せずに待つなんて!
心の中で誰よりも早く試合終了を望んでますね!?笑)

お散歩Bagにトラシール!さすがッ!!e-461

鯖男母★ゆきペコさんへ

健気でしょうv-410
何も言わず只じっと父ちゃんを見つめて待ってるんですよ
モー子やバンビはウロウロしてるのにね
鯖ちが大きくなったらどんなブヒになるのか母ちゃんも楽しみですよ
ぶっさんみたいになって欲しい?
ぶっさんってストーカーみたいな所があるからちょっとアブないかもよ(笑)

HANAママさんへ

そうなんですよ、催促しないで待ってるんです
結局この試合は負けましたが
延長になってたらどうしてたんでしょうね(笑)
さすがにこれ以上待たせては可哀相ですよね

わが家にはいろんな所にトラシールが貼ってます
ポケモンシール貼る子供と同じですv-411

No title

ふふ
サヨナラ待ちのおとおちゃん
それを待つぶっさん
ちゃんと待ってるんですね~
明日あずパパさんが甲子園へ応援に行くそうですよ~

poohママさんへ

サヨナラ待ちなので行くに行けない父ちゃんなのでしたv-410
催促せずに待つぶっさんは我慢強いのです(家ではね)

ここのところ貧打のタイガースですが
あずらむ家がきっと阪神を勝利に導いてくれると信じていますv-411
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
