10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



可愛さあまって

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

バンビはお姉ちゃんの部屋が大好きです
何をして遊んでいるのか
ちょっと覗いてみましょう
きっと楽しく遊んでいるのでしょうね
IMG_5490-2_20110426213931.jpg
IMG_5491-2.jpg
大好きなぬいぐるみ
IMG_5492-2-2.jpg
スキンシップなのか?・・・
IMG_5497-2-2.jpgIMG_5499-2-2.jpgIMG_5493-2-2.jpgIMG_5494-2.jpgIMG_5496-2.jpg
大好きなのは間違いないようです
IMG_5500-2_20110426214023.jpgIMG_5489-2.jpg
愛情表現に多少の不安はありますが
楽しくやっているようです

---モー子のひとり言野球--- 
オレンジウサギ
 
2勝1敗

6/24(金) 阪 神 4-2 巨 人 
(勝)岩田(負)東野
6/25(土) 阪 神 4-2 巨 人
(勝)メッセンジャー (負)内海
6/26(日) 阪 神 2-4 巨 人
(勝)沢村 (負)能見
まだまだ順位を
気にする時期ではないでしゅよ
勝ち越したことが嬉しいでしゅ
しかもオレンジウサギ相手に・・・
それにしてもウサギしゃん
どうしたのでしゅかね
ミス&ミス&ミスだらけでしたよね
「いや~ん、どうしたん?
えらい下手になったやんかいさ~
笑いが止まらない
父ちゃんと母ちゃんでしゅ
ミスするたびに画面に映る原しゃんの顔
笑っていたり歪んでいたり・・・
恐ろしや~
あまりにも気の毒なので
3タテかますのは勘弁してあげたでしゅ
なんて優しいアタチたちでしょう

日からは広島しゃんとの2連戦
打線の繋がりが戻りつつある
我が阪神タイガース
ファンのみなしゃん
我慢した甲斐があったというものでしゅ
またいつダメ虎に戻るか分かりましぇんが
見離す事無く
応援しつづけるのでしゅよ~

頑張れ 阪神タイガース!
頑張れ 阪神タイガースファン!


titlelogo.gif 
     ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています
ポチっと宜しくお願いします★
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

No title

テンション高いのが伝わってきます。笑)
ぶんぶん振り回して。。ガジガジしまくって。。。ヨダレだらけになってるんでしょうね・・・。

HANAもこういうタオル生地っぽいぬいぐるみが好物で激しすぎてすぐに中の綿出てきます。
何度もオペするので最後は形が変わってきます。。。

No title

本編のコメントではないのですが、
チケットもらって土曜日観戦してきましたよー( ^ω^ )ニコニコ

ビール片手に無料でバックネット裏。
めっちゃイイ試合やったー☆

日曜日の内容が残念でした(特に9回裏)が、
勝ち越したのでひとまずOKでしょう!!

打線もイイ感じになってきたので、
この調子で鯉も調理しちゃいましょう♪

No title

わあァ・・・ぬいぐるみちゃん、かわいそう。。。
でも、バンビくんの顔、可愛すぎます!!
ちょぼがその顔したら間違いなくチュ~攻撃します・・・。
愛情表現がハードすぎ!!ぬいぐるみちゃんには伝わらないどころか、すでに死んでるし・・・。

No title

先日はご心配いただきました
もう大丈夫です

それにしてもバンビくんは
お姉ちゃんの部屋に入っても
怒られなくて良いですよね~
うさぎ・・・お疲れ様です

バンビくんのどや顔が良い!

HANAママさんへ

ぬいぐるみってテンションあがるんでしょうねえ♪
特にモー子とバンビはブンブン振り回して喜ぶタイプなんです
確かにヨダレでベトベトになりますよね
オペ・・・何度もしてます
面影が残っていないぬいぐるみがどれだけいるかv-388

いとー。さんへ

土曜日の試合を見に行かれてたんですか~!
テレビ見ながら言ってたんですよ
「今日の試合観に行った人はエエやろなあ」って。。。
さぞビールが美味しかったでしょうねえv-275
日曜は負けたけど気にならないですね、だって勝ち越したもんv-221
鯉さんも調子が戻りつつあるようなので油断は禁物ですが
是非連勝して欲しいものです☆☆☆

かつさんへ

ぬいぐるみには気の毒ですが
バンビのオモチャになってもらいましたv-410
チューチュー攻撃ですか(笑)
バンビにそれしたらつけあがりますよ、でもやってますv-411
楽しく遊んでることが大事ですよね

poohママさんへ

良くなられてよかったです♪

お姉ちゃんの部屋にはバンビひとりで遊べるので
独占欲の強いバンビにとってはテンション上がりまくりです
どや顔いいですかv-410
この顔に負けて甘やかしてしまうんですよねえ~v-388

No title

あ、この光景うちも昔から見慣れております。
逆に人様のお家で綺麗なぬいぐるみや
おもちゃを見ると不思議で仕方がない。
どうして無事なのかと。
ボロボロになっている方が普通に思うのが
おかしいのかしら?ね?

ハハルアさんへ

同意ですv-389
ぬいぐるみやボールをハムハムしているブヒちゃんを見ると
破壊という衝動にかられないのか?と思います
パイドは攻撃型が多いのかと・・・(個人的見解ですが)
だって黒いぶっさんはハムハムタイプなんですからv-388
おもちゃが長持ちするお宅が羨ましい~

No title

バンビくんやってね~カッコイイ!
やったった~のどや顔には笑っちゃうね。
ぬいぐるみを見てるとカープのようです。
今日もよろしくです。

Qパパさんへ

ホントに・・・このどや顔が憎たらしいですが可愛い(笑)

v-226 2試合が終わり仲良く1勝1敗でしたね
広島さんの次の相手はヤクルトですね
ぜひとも勝ち越してください!! 応援してますよーv-81

おもちゃは弱いよこから狙え?

ぬいぐるみは、目→手足→縫い目→ワタ→ボロボロ・・
ロープは、網目→とにかくガジっとけ→網目ほどける→ゴミ箱へ・・
キュピキュピのおもちゃ→秒殺でキュピキュピ言わなくなる・・・
BUHIのおもちゃは。。まさしく消耗品だよねぇ・・(タメイキ

yasutatsu-mamaさんへ

そのとおりで~すv-411
ぬいぐるみ→後からくっつけた目鼻や手足は要りません
                一枚もので作って欲しいです
ロープ→工事用で手ごろな大きさ、価格の物を所望します
キュピキュピおもちゃ→ブヒに鳴り物は必要ありません
誰か・・・誰か・・・本当にブヒ専用のおもちゃを作ってたもれ~v-390
長持ちで安全なら高くても買う人・・・はい!
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
