08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



モー子の猛虎広島戦

『モー子・猛虎劇場』にようおこし

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

4/26(火) 広 島 6-4 阪 神
【投手】
(神)能見、小嶋、福原-城島
(広)前田健、青木、シュルツ
   サファテ-石原
【責任投手】
(勝)前田健3試合2勝1敗
(S)サファテ8試合6S
(敗)能見3試合1勝1敗
【本塁打】
(神)新井貴1号2ラン(5回、前田健)
(広)広瀬2号3ラン(7回、能見)

4/27(水) 広 島 中止 阪 神
4/28(木)広 島 5-1 阪 神
【投手】
(神)岩田、渡辺、久保田-城島
(広)篠田、シュルツ
   サファテ-石原
【責任投手】
(勝)篠田3試合2勝1敗
(敗)岩田3試合3敗
【本塁打】
(神)城島1号ソロ(7回、篠田)
いいんです、これでいいんです!
 (カビラ風)
鯉のぼりのシーズンが終わるまでは
これでオッケーなのでしゅ
広島しゃんが勝つのは
悪い事ではないのでしゅ
悪いのは“2度打ち”を見逃した
審判でしゅ

【またも誤審だ。もう我慢ならない。
ベンチを飛び出した阪神・真弓監督も
猛烈に怒った。
目ん玉をひんむいて激しく吠(ほ)えた。
0‐2で迎えた六回無死一塁の守備。
打者・石原は岩田の初球で
送りバントを試みたが、
打球は小飛球となり
本塁ベース上に上がった。
捕手・城島が捕球しようと
ミットを出したが…。
ミットに収まる直前に、
一塁に駆け出そうとした
石原のバットに当たった。
だが嶋田球審が“2度打ち”を見逃し
ファウルの判定を下した。
審判が故意と判断すれば
アウトとなり得るプレー。
城島が激しく抗議し
真弓監督もベンチから駆けつけた。
指揮官は確認を求めようと
一塁塁審を指さし、
杉本塁審に向かって歩きだした。
城島は虎将の背中を押し
後を託した。
その後も審判団を相手に約5分間
猛烈に吠えながら虎将の抗議が続いた。
だが判定は覆らず
この回、痛恨の3点目を失った。
20日の巨人戦に続き
虎が誤審に泣いた。
敗戦後、指揮官は
「(2度打ちを)見てないんでしょうね」
とぶ然とした表情で語った。
2度打ちの場合も、打者が打席内にいて、
かつ故意でなければファウルとなるが、
真弓監督は「故意でしょ。
あそこまで打球が上がってるし、
(石原も)あそこまでバットを
持っていく必要がない」と断じた。
嶋田球審は
「バントして城島選手が
(打球を)落としてファウルという判断」と説明。
2度打ちの事実すら認識されておらず
何とも痛い誤審だった】
デイリースポーツしゃん、ありがとう
前回の誤審の時は補聴器を
プレゼントしたでしゅが
今回は見逃したという事なので
メガネを贈らせていただきましゅ
今度やったらとっとと
審判なんかやめてしまえー!
(同じ人ではないけどね)
確かに誤審は許せましぇんが
それにしても打てないでしゅね
でもまあ、ぼちぼちいきましょう
今日からは
9連勝・首位のツバメしゃんが相手でしゅ
ツバメしゃんもこの時期は
仕方ないでしゅね
子育てが終わり巣立っていく頃には
定位置におさまってくれる事でしょう
あっ、でも今日29日だけは
ぜひとも阪神には勝って頂きたいのでしゅ
なぜならアタチのお友達が
愛知から聖地・甲子園に
応援に来るからでしゅ
あずらむ家のパパしゃん、ママしゃ~ん
甲子園で
ストレス発散してくだしゃいねー


頑張れ 阪神タイガース!
藤本っちゃん、浜ちゃん、今どうしてる?


     ↑  ↑  ↑
★面白いと思ったらポチっと押してね★ 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村      



No title

ツバメくんたちには10連勝なんかさせませんでしたよぉ
(*^^)v
楽勝でした
ナイスゲームでしたぁ
そしてナイス応援でしたぁ(笑)
やっぱ、甲子園は最高でしたぁ

浜中、開幕の時、3番打ってましたけど、今は・・・

あずパパさんへ

勝って良かったです~v-411
ヤクルトの連勝がいつまでも続くわけないと思いましたが
ちょうどパパさん達が観戦した試合で終わるとは・・・v-426
甲子園を満喫されて良かったです
やっぱり聖地です 

浜中&藤本・・・もう過去の人なんですね、寂しいなあv-395

No title

ふふ
熱い甲子園でしたね~
あずらむ家も楽しんで居た様で
風船飛ばしの時にシャメ送ってきましたよ~
皆さんの願いが届いたのでしょう!!

poohママさんへ

阪神ファンは熱いのですv-411
風船飛ばしは現場にいたらホントにキレイですよ~
360度阪神ファンで埋まる甲子園ならではの光景です
この連勝をきっかけに調子が上向きになれることを願います
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
