10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


レーザーポインター

ぶっさんファミリーに会いにきてくださってありがとうございます

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

大阪もこの間から雨が続いています
こんな日が続くと
ブヒ達は走りたくて暴れたくて
仕方がありません
ぶっさんの術後は良好で
まったく問題ありません
(手術に関する記事は
抜糸後アップする予定です)
こんな時、わが家ではこうして
ストレスを発散させています
これはブログ用の動画なので
同じ場所を
くるくる回っていますが
実際には家の1階部分を
端から端まで
走れるようにしています
これなら人間はポインターを持って
手首から先を動かすだけでよく
噛んで壊される事も
誤飲する心配もありません
そしてこれが
よほど気に入っているのか
ポインターが置いてある部屋に
移動すると
顔を見ながらついて来ます
ではちょこっとですが
モー子の『高速回転』をご覧ください

最後は『どや顔』で決めてみた
モー子です
《重要な追記事項です》
わが家で使用しているのはこれです
IMG_5718.jpg
PSCマーク
が入っている
商品でないといけません
IMG_5713-2.jpg
クラスは2以下
絶対にしてはいけない事
直接目に当てる事
IMG_5719-2.jpg
必ず下を向かせて遊び
振り向いたら消すようにします
指を離すとすぐに
消えるようになっています
子供などが遊んでいて知らない間に
人の目に当たっていて
眼に異常が起こるという
事故もありましたので
必ず注意して遊ばせてあげてください
安全面の注意をした後は
思う存分楽しみましょう
わが家はこれで
梅雨~夏を過ごしますが
皆さまのブヒちゃんは
どうやって過ごされますか?
そして父ちゃんと母ちゃんは
コレを見て過ごしま~す
      ↓ ↓ ↓
images_20110512124016.jpg66488_150_DP20101228_DP2010122803.jpg
こちらまでつられてしまいそうな
笑顔の主人公
一度ドラマを見てからハマってしまい
シーズン2が楽しみでした 
内容は
コチラ
s1_img.jpg
シーズン1一挙放送は明日から
コチラでご覧になれます
s2_img.jpg
待ちに待ったシーズン2は
コチラです
海外ドラマはシーズンが長いけれど
面白いですよね!

---モー子のひとり言野球---
結局、お星しゃまに
屈辱の3タテ
をくらわされ
心機一転の広島戦のはずが雨で中止
その間に5連勝したお星しゃまは
なんと4年ぶりに単独3位
今、我が阪神タイガースは
天敵
オレンジウサギと 
仲良く最下位に並んでいましゅ
ああ、でもこのスッキリ感は
なんなのでしょう
もう落ちることはないからでしょうか
ウサギも一緒だからでしようか
それとも後半になればやはり
現在上位と下位の3チームが
入れ替わるという
自信があるからでしょうか
なんにせよ思ったほど
イヤ~な気持ちになっていないのでしゅ
もし最下位でシーズンが終わったら
監督しゃんが替わる・・・その期待の方が
大きいのかもしれましぇん
いえ、本当はこのジトジトした雨と
最下位転落のショックで
アタチの脳が溶け始め、正常な状況判断が
出来ていないのかもしれましぇん
一度ゆっくり休息が必要なようでしゅ

頑張れ 阪神タイガース!
もうコワいものはないでしゅから
思い切ったプレーをしてくだしゃい!
『暗黒への扉』に手をかけるのは
まだ早いでしゅよ

titlelogo.gif 
     ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています
ポチっと宜しくお願いします
 
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ



No title

お久しぶりです!!

これ、いい運動になりますね!
しかも、人間様はほとんど労力使わずに済むから尚更いいかも(笑)
それぞれのブヒちゃんが光を追いかけてる時は、ちゃんと他の2ブヒちゃんは大人しくしてて邪魔しないんですね
!! えらい!!

ぶっさんも手術して、経過は順調みたいで良かったです♪♪

No title

お使いになられているレーザーポインターは、PSCマーク認定の物でしょうか?
さらにクラス2の光強度でも、0.25秒以上直視すると問題が出て来ます。
可愛いBUHIちゃん達が視力障害を引き起こさないよう、失礼ながら、心配になって書かせて頂きました。

No title

気になってました・・・
無事に終わったのですね
凄い動きですが
やっぱりモーちゃんが1番ですね♪

こんにちは♪
ぶっさんの術後、良好みたいで何よりです~

それにしてもモー子おかん、さすがアスリート系!
最後のどやさ顔もいけてます♪

私もメンタリスト好きっす!

シーズン2楽しみです★

ぶんはち母さんへ

そうなんです、けっこうな運動になるんです
そしてぶんはち母さんもお分かりのように人間はラクなんですv-410
それぞれのテリトリーがあるようで邪魔をせず自分の所に来たら追いかけるみたいです
記事を追加しましたのでもし利用されるのなら参考になさってくださいね

ぶっさん、絶好調ですよ♪ ありがとうございました 

心配してくださっている方へ

貴重なご意見ありがとうございました
一応わが家でも購入の際、色々参考にしました
遊び方も注意する点は分かっていたのですが
記事にする場合はそういうのもちゃんと書かないといけなかったと反省しました
さっそく追記事項として載せましたのでまた読んでみてください
また何か気になる点がありましたらぜひコメント下さい
どうもありがとうございました m(_ _)m

No title

レーザーポインター!
これ、うちのリズも必ず食いつきそう!
文具店に売ってるのですかね?
でも取り扱いには十分気をつけます。
私もどちらかというと海外ドラマの方が
好きなんですが、やはりスカパーとかに
加入しないといけないのですよねえ。。
頑張って加入してみよう。。

poohママさんへ

ありがとうございます、心配おかけしましたが
無事に終わり、傷口を気にする事無く元気にしています

動画ではその場での動きですが
家の中を走り回るときのモー子のスピードといったら…
当たったらこちらが怪我をしそうですv-356
でもみんな気に入ってるんです
安全面にだけは注意が必要ですけどね

鯖男母★ゆきペコさんへ

ありがとうございます、何事もなく終わりました♪

レーザーを追って走るモー子はまるで筋肉の塊ですv-91
ぶっさんの追ってる姿をお見せできないのが残念ですが
(家が散らかっているのでv-397)
何か可笑しいんですよ、笑えます

メンタリスト、いいですよね~主人公もおっとこ前だしv-238
「何で分かるん?」って突っ込みたくなる場面も多々ありますが
そこは彼の笑顔でスルーしてしまいます(笑)
シーズン2ではあの2人に進展があるらしいし…楽しみです

ハハルアさんへ

絶対、リズちゃんも気に入ると思います!
ウチはネットでしたが文具店でも販売してますよね
PSCマーク認定の物で使い方に十分注意すれば大丈夫だと思います

わが家はジェイコムに加入なのですが
再放送が何度もあるので都合のいい時間に見られるのがいいですね
海外ドラマ見るならぜひ!v-411

お~っ♪楽しそうに追いかけてますね!
これからの季節大活躍ですね◎
うちは狭いから壁に激突しそう…笑^^;
今週の日曜日めちゃくちゃ久しぶりに甲子園行くんです♪
天気良さそうだ張り切って応援してきますね~(^_^)/

HANAママさんへ

走るのもいいし、素早く動くにもいいアイテムですよ
ウチも狭いし、モー子なんかぶち当たるので
壁には布団とかのクッションを置いていますよ

今日は良いお天気ですね
残念ながら中日には負け越してしまいましたが
1勝だけでも出来るように頑張って応援してください
聖地に行けるなんて羨ましいです
今シーズンもなかなか行けそうにありませんv-395
Secret

プロフィール

 ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

Author: ★POM POM夫婦★   <ぶっさん・モー子の後見人>

ぶっさん ♂ 
2007年05月03日生まれ

妻子に優し過ぎる心配性のパパ
★モー子のダンナさん

モー子  ♀ 
2008年05月30日生まれ

爆走大好き勝ち気なママ
★ぶっさんのヨメさん

バンビ  ♂
2010年01月12日生まれ

甘えん坊のワガママ王子
★ぶっさんモー子の一人息子

☆バンビ1歳記念写真集☆
thumb_20110207223128.jpg

全国うなぎBUHI同盟だよ〜
           v(^о^)
s-ぶっさん 00-21 s-モー子 00-20

カテゴリ

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

現在の時刻

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

SHOP


★BUHIショップ G.marQet★

★フレンチ・パグ専門 犬服★

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QRコード
